記事ID103025のサムネイル画像

脱毛の不安はさっさと解消!町田で脱毛デビューしちゃいましょう

脱毛を始める前には不安がいっぱい。ここではそんな不安を解消していきます。「ジェイエステティック」をはじめ町田で人気の脱毛サロンとその特徴を比較してご紹介します。町田ガールの心を掴むのはジェイエステティック?ミュゼ?脱毛ラボ?

脱毛はじめたいけど、不安がいっぱい

脱毛迷っていませんか?期間や金額、痛みや肌ケア、施術後のことなど色々あると思います。サロンもたくさんあって、どこが自分に合っているのかなかなか決められないですよね。そこで今回は町田のジェイエステティック・ミュゼ・脱毛ラボのサロンについてまとめてみました。

まずは脱毛サロンに詳しくなりましょう!

脱毛サロンは全国各地に、本当にたくさんあります。どこもそれぞれにキャンペーンやサロンならではの特徴があり、魅力的です。まずは、自分の優先したい事柄を決めそこを重点に、ジェイエステティック・ミュゼ・脱毛ラボで比べてみてください。

町田の人気サロンはここなんです♪

ジェイエステティック 町田店

ジェイエステティック


名称:ジェイエステティック 町田店
住所:東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル3階
営業時間:10:30~20:00
定休日:12/31~1/2
電話番号:042-739-7176

http://www.j-esthe.com/
「国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、大阪には4店舗展開しています。ジェイエスティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ちます。」

ミュゼ 町田東急ツインズ店

ミュゼ


名称:ミュゼ 町田東急ツインズ店 
住所:東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズウエスト7階
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休(除く特定日)
電話番号:0120-965-489

https://musee-pla.com/
「ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。」

脱毛ラボ 町田店


名称:脱毛ラボ 町田店
住所:東京都町田市中町1-1-3 町田ラリビル4階
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休(1/1~1/3を除く)
電話番号:0120-262-287

http://datsumo-labo.jp/
「脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。」

料金やプランもサロンによって様々

ジェイエステティック 町田店

ジェイエステティックの「全身フリーチョイス40回脱毛」プラン。毛が生えていない部位やすでに脱毛の施術が済んでいる部位がコースに含まれてしまっていたり、毛の量に応じて回数を重ねないと不安という方のために作られたジェイエステティックならではのプランです。32箇所の中からお好きな部位と回数が選べて、脱毛の進行状況に合わせて、途中で次の部位を変更することも可能です。

ミュゼ 町田東急ツインズ店

ミュゼの「美容脱毛完了コース」。両ワキ+Vライン・両ワキ・Vラインの3つが選べます。この3つがお手頃価格で、満足いくまで回数も期間も無制限で受けられます。毛の量や毛質による追加料金は一切ありません。お手入れのお時間も30分と短いので忙しい方や、回数がどのくらい必要なのか分からないという、脱毛が初めての方にもおすすめです。肌に優しい脱毛で痛みもほとんどありません。

脱毛ラボ 町田店

脱毛ラボの「月額制パック脱毛プラン」。「S.S.C.美容脱毛」と特別なジェルで毛周期をあまり気にせず出来るので、月に1回施術が可能です。さらに、脱毛箇所や特典もその日の気分で毎回変更も出来ます。48箇所の中から12箇所が選べて、月額1,980円だから金銭的にも負担が少なくすみます。

サロンの雰囲気もかわるんです!

ジェイエステティック 町田店

カウンセリングの様子

ジェイエステティックは評判高く、おすすめ商品やコースの紹介はありますが、断ればしつこい勧誘は一切ありません。スタッフ全員が丁寧で、良心的な優しいスタッフばかりです。担当スタッフさんがいつも同じということもあり、色々話しかけてくださるので、高級ホテルのようだけれど、フレンドリーな雰囲気に包まれています。

ミュゼ 町田東急ツインズ店

施術中の様子

自分のリクエストがあれば、宣伝通りそれ以上のしつこい勧誘はありません。優しく丁寧に対応してくれるので安心です。また、スタッフがハキハキ、テキパキしているので活気があり、店内が明るい雰囲気になっています。店内も清潔でといぇも過ごしやすいです。

脱毛ラボ 町田店

施術前の説明の様子

笑顔が素敵なスタッフは、感じもよく一生懸命に対応してくれます。施術中の会話もとても楽しく馴染みやすいです。清潔感あふれる店内は不自由なく、キレイでかわいい雰囲気がとても魅力的です。安心して施術を受けられ、質問もしやすいので助かります。

町田で行くならジェイエステがおすすめ♡

3社紹介してきましたが、やはりおすすめは「ジェイエステティック 町田店」です。ジェイエステティックは、口コミの評判がかなりよく、やはりしつこい勧誘がないのも魅力です。プランやコースも紹介した以外にもありますが、自分で好きなように選べるプランは始めやすく、続けやすいとおもいます。ぜひ、ジェイエステティックに行ってみてください。

不安をなくして町田で脱毛はじめましょう!

ジェイエステティック・ミュゼ・脱毛ラボ、3社それぞれに、様々な魅力がありました。みなさんにぴったりのサロンは見つかりましたか?ここでは、ジェイエステティックを特におすすめしましたが、もちろん他の2社もおすすめです。ぜひ、脱毛試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ