記事ID102967のサムネイル画像

新宿で脱毛サロンに通うなら?新宿の人気3サロン口コミ比較♪

脱毛サロン激戦区の新宿!人気サロン『エピレ』は新宿本店(南口)がありますよ♪『エピレ』新宿本店(南口)の店内の雰囲気や口コミをミュゼ・脱毛ラボと比較してみました!自分に合ったサロンを見つけて、今年の夏はツルスベ肌でおもいっきり楽しんじゃおう♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

ツルスベのキレイな肌になりたいとは思っていても、ムダ毛の処理って面倒だし自己処理すると肌荒れしたりして理想の肌を手に入れるのは難しいってあきらめてませんか?そんな悩みをお持ちなら、脱毛サロンがおすすめです♡ムダ毛の自己処理の負担も軽くなって、仕上がりもキレイ!プロが対応してくれるので相談にものってもらえますよ!

新宿にある人気脱毛サロン

たくさんのオフィスビルやお店が建ち並ぶ新宿。日々多くの人が新宿を訪れ、街はいつもにぎやかです。もちろん美容関係のお店も街中にはいくつもありますが、今回は新宿で特に人気のある脱毛サロン『エピレ、ミュゼ、脱毛ラボ』についてまとめてみました。新宿近辺にお住まいの方必見です!

エピレ 新宿本店(南口)

エステの老舗TBCプロデュースのもとに「もっとリーズナブルなプランがほしい」というお客様の声から誕生したサロン。施術も痛くないと評判です。エピレ新宿本店(南口)店の営業時間は平日11:00~20:00、土日・祝日10:00~19:00で不定休となっています。

ミュゼ 新宿南口店

ミュゼプラチナムは新宿南口店を含んだ国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数がとても多いのが特徴です。痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用している脱毛サロンです。営業時間は10:00~20:00で定休日はありません。

脱毛ラボ 新宿店

脱毛ラボは新宿を含めた国内のみならず海外にも展開している脱毛サロン。フラッシュ脱毛なので痛みもあまり気になりません。月額制プランや一回単発脱毛プランが選べ予算や期間に合わせて通えます。営業時間は通常10:00~22:00ですが、7月1日よりサマータイム限定営業を行っており平日11:30~20:30土日祝10:00~21:45となっています。1月1日~3日除く年中無休です。

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

脱毛サロンって各サロンごとにプランがいっぱいありすぎて何を基準に選んでいいのか迷ってしまいませんか?そんな方のために、『エピレ新宿本店(南口)・ミュゼ新宿南口店・脱毛ラボ新宿店』この3つの脱毛サロンについて項目ごとに比較していきます。サロン選びの参考に役立てて下さいね♡

比較① 店内の様子や立地

いざ脱毛サロンに通うとなったら何回も足を運ばなくてはいけません!長く付き合うサロンだからこそ、お店の立地や雰囲気は重要ですよね!『エピレ新宿本店(南口)・ミュゼ新宿南口店・脱毛ラボ新宿店』の店内の様子や立地について調べてみました。

エピレ 新宿本店(南口)

新宿駅南口を代々木駅方面に歩くと東京南新宿ビルがあります。その6階にあるのがエピレ新宿本店(南口)です。

新宿駅南口から徒歩2分の距離にあります。新線新宿線の2番出口から歩くと1分もかからない距離なので駅から近くとても通いやすいのがエピレ新宿本店(南口)の特徴です!お店も白を基調として清潔感があって雰囲気が良いですよね!

ミュゼ 新宿南口店

新宿駅の向かい側に位置するMSビルの9階にあります。ドコモショップを目印にすると分かりやすく、その隣にMSビルがあります。

JR各線新宿駅(南口)から徒歩3分でアクセスできます。駅から徒歩5分もかからずにたどり着けるのでミュゼ 新宿南口店も通いやすそうですよね!お店も明るく雰囲気がいいので安心です。

脱毛ラボ 新宿店

新宿駅南口を出たらまっすぐ進み、ソフトバンクが1階に入っている新宿幸容ビルの8階に入っています。

新宿駅南口から歩いて1~2分程で着きますが、途中で大きな信号があるのでその待ち時間も含めて早めに新宿駅に着くことをおすすめします。店内の雰囲気はエピレやミュゼに比べると簡素な感じですが、ピンクのロゴがかわいらしいですよね!

比較② 脱毛効果

サロン選びは失敗したくないから、もちろん脱毛効果も気になりますよね!『エピレ、ミュゼ、脱毛ラボ』の脱毛ってどのくらい効果があるんでしょうか?ということで、実際に『エピレ、ミュゼ、脱毛ラボ』の脱毛を体験した人の口コミを比較してみました。

エピレ

スタッフの方の説明も丁寧だし、施術の時の対応も一つ一つ丁寧でかなり好感度が高いです。3回終わったところですが、すでに半分以上なくなっている感じで今から来年の夏に水着になるのが楽しみです。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛実績があるため、スタッフの技術がとても高く、知識も豊富で気軽に立ち寄れるサロンはなかなかないので本当にありがたいです。何回か通っているうちに、毛が薄くなり処理も楽になってきて効果を実感しています。

出典:http://datsu-mode.com

技術は痛さはないです。6回終わりましたが、毛は薄くなっていってるのが分かります。この料金で脱毛効果もあるので凄くお得だと思います。

出典:http://datsu-mode.com

エピレの脱毛は回数を重ねるごとにみなさん効果を実感してるようです。口コミでも満足度が高いことが伝わってきますね!施術の際の痛みも感じにくいようなので脱毛初心者の方でも通いやすそうですよね!スタッフの技術力も高いという点も安心して通えるポイントです。

ミュゼ

ワキの脱毛を始めて7回目が過ぎましたが、大満足の結果になっています。まず、毛がものすごく薄くなってきたんです。

出典:http://datsu-mode.com

ひざ下の毛がどんどん薄くなってから、コンプレックスも一緒に解消されています。何より、カミソリで剃る必要がなくなるのがとてもうれしいですね。足を出すのが楽しみになってきました。

出典:http://datsu-mode.com

6回通い終えた感想は、値段相応なのかなという印象。欲を出してもっと綺麗にしたいという場合は、もっと長期的に通った方が良いかもしれません。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼの脱毛も効果を実感している方が多くいることが口コミから分かります!効果が表れると気分も明るくなりますよね!毛が薄くなって自己処理の負担が減るというのはとてもありがたいです。ただ個人差はあるようで、満足いく仕上がりにするためには何度も通う必要がありそうですね。

脱毛ラボ

まだ施術に通っている最中ですが、施術が済んだ部位に関しては毛がかなり細く薄くなり、効果を実感できています。

出典:http://datsu-mode.com

毛は少し薄くなってきてますし、本数も以前に比べて減ったので効果はあるのですが、まだ全身を脱毛していない点から勧誘が結構あります。

出典:http://datsu-mode.com

腕だけでしたが、あっという間に終わり痛みも感じることなく終わりましたのでとても通っていてよかったです。何回か通ううちにとても薄くなりましたので効果も感じることができてホントにオススメだと思います。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボも効果を実感している方が多いということが口コミから分かります!効果が表れ始める回数は人によるようですね。また、施術の際の痛みも気にならないという方も多く安心ですよね!少し気になるのは、選ぶコースによっては勧誘があるようです。

脱毛プランが豊富♡部分脱毛するなら『エピレ』

『エピレ、ミュゼ、脱毛ラボ』この3つの脱毛サロンについて比較していきましたが、満足度の高いのは断然『エピレ』!脱毛効果で比べるとどのサロンも似たようなものですが、エピレはスタッフの対応の評判が特に良いんです!さすがTBCプロデュースというだけあって、スタッフの教育も行き届いているようですね。通いやすい雰囲気がエピレの魅力です!しかもエピレなら、はじめての方にうれしいとってもお得なプランが豊富に用意されてるんです♡リーズナブルな料金で気軽に脱毛を始められるのもうれしいですよね!

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

エピレ新宿本店(南口)なら、駅からも近いので仕事帰りやショッピングのついでにも立ち寄れるのが便利ですよね!脱毛してもっとおしゃれに毎日を楽しく過ごしてみませんか?ノースリーブもミニスカートだってムダ毛を気にせず着こなせます!ムダ毛の心配が不要になるだけで、気分も明るくなります♡ツルスベの美肌を手に入れたら、今年の夏は怖いものなし!ぜひ、一度エピレに足を運んでみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ