記事ID102952のサムネイル画像

おすすめ脱毛サロンは?店内の雰囲気や口コミで比較してみました♪

脱毛サロン激戦区の池袋!人気サロン『エピレ』は池袋本店がありますよ♪『エピレ』池袋本店の店内の雰囲気や口コミを有名サロンのミュゼ・脱毛ラボと比較してみました!脱毛サロンに通えば、面倒なお手入れとサヨナラして、ツルスベ肌を手に入れられちゃいますよ♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

まだまだ暑いこの季節、お肌の露出も多くなりますよね。
面倒に思いながらも、毎日カミソリや毛抜きなどでムダ毛の処理をしている方も多いのではないでしょうか。
そうした自己処理を繰り返しているとお肌は乾燥し、黒ずみやブツブツ、埋没毛などのトラブルにつながってしまいます。

でも脱毛サロンでお手入れすればそんなお悩みは解決できるんです。
憧れのツルスベ肌にだってなれちゃうかも!

池袋にある人気脱毛サロン

池袋といえばファッションにグルメ、ホテルに観光などすべてのニーズに対応した副都心です。
夏になればサンシャイン水族館などで涼を求める人も多く、都会でありながら自然を感じられる街です。
そんな池袋にはもちろん美容施設も充実していて、脱毛サロンも数多くあります。

ここでは「エピレ池袋本店」をはじめとする人気の脱毛サロンを3つご紹介します!

エピレ 池袋本店

エピレ 池袋本店

とにかく痛みがないことで評判なのがエピレ。
もっと気軽でリーズナブルに、子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい、というお客様の声を元にTBCプロデュースのもとに誕生しました。

7歳から脱毛可能なので、親子で脱毛に通う方も多い新感覚のサロンです。

【池袋本店 営業時間】
10:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)

【定休日】 不定休

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
痛みが少なく、プラセンタ配合ローションを使用してくれるので脱毛と美肌を同時に叶えてくれます。

【池袋サンシャイン通り店 営業時間】
10:00~20:00

【定休日】 なし

脱毛ラボ 池袋店

脱毛ラボ 池袋店

国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。

月額制プランや一回単発脱毛プランなど、ニーズに合った予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

【池袋店 営業時間】
10:00~22:00
(7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45)

【定休日】
年中無休(1月1日~3日除く)

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

実際にサロンに通おうとなると、通いやすい雰囲気か、ちゃんと効果があるのか…など色々気になってしまいますよね。

ここからは人気の「エピレ池袋本店」「ミュゼ池袋サンシャイン通り店」「脱毛ラボ池袋店」、各サロンの比較をしてみましょう。

比較① 店内の様子や立地

フラッシュ脱毛は1回の施術で終了するわけではありません。
きちんと効果が出るには定期的に継続して通うことが大切です。

サロンとは長いお付き合いになるので、通いやすい場所にあるか、雰囲気はどんな感じか、しっかりチェックしておきましょう!

エピレ 池袋本店

エピレ 池袋本店

エピレ池袋本店はJR池袋駅の東口すぐ、ビックカメラ・カメラ館の左隣り「タカセセントラルビル」の4Fにあります。
駅からすぐという好立地のため、通いやすさは申し分ありません。

池袋本店の店内は清潔感のある白で統一され、明るく過ごしやすい雰囲気がありますね。

アクセス良好なので、お仕事帰りでもショッピングの合間でも、気軽に立ち寄れるサロンです。

【池袋本店 住所】
東京都豊島区東池袋1-1-4
タカセセントラルビル 4F

【TEL】
0120-2684-80

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

ミュゼ 池袋サンシャイン通り店(旧:セントラル池袋店)

ミュゼ池袋サンシャイン通り店は、JR池袋駅東口から徒歩4分「JTB池袋ビル別館」4Fにあります。サンシャインシティからもすぐで、長く通うのも苦になりません。

店内は白と木目を基調とした落ち着いた雰囲気です。
街中にあることを忘れてしまいそうですね。

【池袋サンシャイン通り店 住所】
東京都豊島区東池袋1丁目13-4
JTB池袋ビル別館4F

【TEL】
0120-965-489

脱毛ラボ 池袋店

脱毛ラボ 池袋店

脱毛ラボ池袋店は、JR池袋駅東口から徒歩5分、「ブロンズビル」の9Fにあります。
こちらも駅からすぐにありますので、通いやすさは抜群です。
リニューアルオープンをし、ベッド数が増え予約も取りやすくなったそうです。

店内は明るく清潔感もあり、アットホームな雰囲気です。

リニューアルオープンに伴い移転しているので、旧店舗をチェックしていた方は注意して下さい。

【池袋店 住所】
東京都豊島区南池袋1-23-11
ブロンズビル9F

【TEL】
[ 新規カウンセリング予約ダイヤル ]
0120-2626-17

[ 店舗ダイヤル ]
0120-262-642

比較② 脱毛効果

どんなに素敵なサロンでも、効果がなければ意味がありません。
ここでは実際にサロンで脱毛した方の声を聞いてみましょう!

エピレ

ワキと膝下をやってますが、それこそ男性のひげみたいな真っ黒くて太い毛だったのですがだいぶ気にならなくなりました。
初回カウンセリング時に丁寧に説明してもらった「毛の生えてくる周期」も実感してきました。
以前はほぼ毎日お風呂で石鹸とカミソリを使っていましたが今は月に2回使うくらい。

出典:http://minhyo.jp

最初の脱毛から2週間ちょっとで、毛もたくさん抜けました☆
そのあとも毛が生えてくるスピードがどんどん遅くなっていって、今では、自己処理いらずになって結果的に大満足です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

痛いっていう口コミもあったので、最初は不安でびくびくでしたが、エピレの脱毛はほとんど痛みはなく2回目からはかなりリラックスして通えました。
5回で結構減って、剃刀の出番も以前より減って嬉しいです。
何より、ワキの黒いのがなくなったのが嬉しいです。
堂々とノースリ着て、電車のつり革持てるので人生変わりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ほとんど痛みがなく、5~6回程度通うと目に見える効果を実感する方が多いよう。
1回でかなりの脱毛効果を得られた人もいるようです。
最終的には自己処理がいらなくなったという方がほとんどですね。

ミュゼ

私はワキとVとひざ下の脱毛を終えたんですけど、一番最初に効果が感じられたのはVでした。
2回目ですでに生えてこなくなりました。
なんか、カウンセリングの時に太い毛の方が効果は早いって聞いていたんですけど、実際そうでした!!

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!
ミュゼはお姉さんも優しいし勧誘や販売もないしとても気に入ってます!

出典:http://minhyo.jp

1回目から5回目までは毛が生えてきました。しかし、指で摘まんでみると、スルスル抜けるくらいまで細くなっていました。六回目以降はほぼ前のように生えてこなくなり、自己処理は必要なくなるほどになりました。ちょうど夏の季節だったので、非常に楽だったことを覚えています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

2~3回で毛量の変化を感じる方が多く、特に濃く太い毛ほど効果が早く分りやすいようですね。
5~6回で自己処理の頻度が少なるとの声が多く、勧誘がないのも好評です。

脱毛ラボ

12回をおえると6~7割ほど毛が無くなっていました。まだ残っている毛も薄くなっていて肌が前よりツルツル、スベスベしていてとても肌触り良くなっていて通ってよかったなと思っています!!

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

私の場合、ひざ上は毛が細いのであまり痛みはありませんでしたが、ひざ下は毛が太く濃いので最初の数回は痛かったです。6回目頃から痛みはなくなり、12回通いきった今は毛が細くなり、お手入れも楽になりました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

施術の大きな効果を感じたのは4回目頃からで、生えてくるスピードがゆっくりになったのと、毛質がとても細くなりました。生えてきてもあまり目立たないような印象です。その頃から自己処理の回数が減り、お手入れも楽になりました。
現在10回ほど通いましたが、所々しか生えてこず、生えてきても薄いので気になりません。自分の手元に自信を持てるようになりました!

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

最初の数回では大きな変化は感じられず、10~12回通う頃にはかなりお手入れが楽になっているとの声が多数です。
やはり継続して通うことが大切なんですね。

『エピレ』池袋本店が選ばれる理由

迷ったらエピレ池袋本店へ!

どのサロンも好立地、雰囲気も良く効果もありそうでどこにしようか悩んでしまう…という方には、まず「エピレ池袋本店」をおすすめします!

なんといっても子供でも通える程安全で痛みのない施術なので、安心して通えること。
初めて脱毛をするので痛みが心配、という方にこそおすすめできます。

今回ご紹介した「エピレ池袋本店」と「ミュゼ池袋サンシャイン通り店」や「脱毛ラボ池袋店」はかなり近い場所に位置しています。

前述のとおり、脱毛は継続することでより効果が実感できますので、最初は「エピレ池袋本店」に通い、慣れてきたらその他のサロンを併用したり継続する、なんてこともアリですね。

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

今回は池袋の人気脱毛サロンを比較してみましたがいかがでしたか?

脱毛サロンは決して敷居が高いわけでもなく、キレイになりたいという女子を応援してくれる、気軽に立ち寄れる場所なんです。

悩んでいたあなたもこの夏は一歩踏み出して、もっと女子力アップしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ