記事ID102944のサムネイル画像

札幌にある人気脱毛サロン3選 【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

札幌にサロンがある人気店【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】の料金プランをご紹介します♪札幌でお得に通うならどのサロンがいいの?自分に合ったサロンを見つけて、ツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡『エピレ』ならプランが豊富で脱毛サロン初心者の方にもおすすめです♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

ムダ毛のお手入れどうしていますか?自己処理で肌を傷めてしまったりしていませんか?剃っても剃っても生えてくるムダ毛・・・。昨日お風呂で剃ったはずなのに次の日にはポツポツと黒く点々がでてきたりしますよね。もっと簡単に確実にツルスベのお肌を手に入れませんか?

札幌にある人気脱毛サロン

札幌といえば時計台が有名ですね。他にも円山動物園や、さっぽろ雪まつりなどで有名です。ここ数年の夏は北海道(札幌)も気温が高くなっているので「夏でも涼しい北海道(札幌)に遊びにいこう」と思っても逆に暑かったりしますよね。札幌は雪まつりだけではなく、さっぽろ夏まつりというのがあるのを知っていましたか?このお祭りではビアガーデン会場があり盆踊りも行われ多くの人で賑わいます。

エピレ

エピレは7歳以上のお子さんから安心して脱毛ができるサロンです。「もっとリーズナブルなプランがあればいいのに」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに」というお客様の声から誕生したのがTBCプロデュースの脱毛サロン、エピレです。

ミュゼ

ミュゼは国内店舗数185店、海外店舗数20店もある店舗数が多い脱毛サロンです。お肌を傷めず痛みがほとんどないS.S.C.方式のフラッシュ脱毛をおこなっている脱毛サロンです。

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内以外に海外にも展開しているフラッシュ脱毛を行うサロンです。月額制パック脱毛プラン、回数パック脱毛プラン、1回単発脱毛プランとプランの種類が豊富なため予算や期間などご自身の都合に合わせて通える脱毛サロンです。

人気3サロン徹底比較!【エピレ・ミュゼ・脱毛ラボ】

札幌には3つの脱毛サロンがありますが、どのサロンが料金が安いのか、一番自分にあっているのか悩んじゃいますよね。では実際にどんなサロンがあるのか比べてみましょう。

比較① 料金プラン

エピレ

はじめての人限定
気になる部位だけ脱毛したい人にオススメのプラン

19部位から選べる

2か所脱毛プラン

通常9720円

初めて割り価格
最大89%OFF
980円

「ワキ以外も脱毛したい!」「気になる部位をまとめて脱毛したい」「全身脱毛は不安」
そんな方にオススメのプランです。

ミュゼ

8/31までの期間限定

初めてコース

通常7800円のところ90%OFF 780円

コース内容は
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース+お好きな部位1か所が選べます。

「ワキやVライン以外の他の部位も脱毛してみたい。」 そんな方におススメのプランです。

脱毛ラボ

1回単発脱毛プラン

・Sパーツ 1部位1980円

Sパーツ(鼻下・あご周り上下・左右もみあげ・左右乳輪周り・へそ周り上下・両手の指と甲・両足の指と甲・両ワキ)

・Mパーツ 1部位3,980円

Mパーツ(左右うなじ・両肩を含む「両ヒジ上」・膝小僧を含む「両ひざ下」の表裏・Vライン・Iライン
・Oライン)

・Lパーツ 1部位5,980円

Lパーツ(両胸・お腹・背中上・背中下・両肩を含む「両ヒジ上」・両ヒジ下・左右ヒップ)

「定期的に通いたくない!」「ここだけ脱毛したい」など、1か所だけ脱毛したい人のためのプランになっています。

3つのサロンの料金プランをみてどうでしたか?今まで脱毛サロンをためらっていた人はキャンペーン期間中に安く行ってみるのもいいですね。

「今とりあえずここの1か所だけ脱毛したい!!」と脱毛部位を決めている人は脱毛ラボの1回単発プランがいいですね。

比較② 脱毛効果

エピレ

みおなさん、エピレにはどんなイメージをお持ちですか?口コミをみてみましょう。

友人から脱毛は痛みがあると聞いていて不安感もあったのですが、気にしていた痛みはほぼなく安心して任せる事ができました。スタッフさんが気さくな方だったので、楽しく会話をしながら施術を受けていたら気がつくと綺麗に仕上がっており、お金をかけて脱毛サロンに来て良かったという高揚感も生まれ、非常に満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

痛みは一瞬だけなので耐えられました。最初から最後までテキパキとしてくれるので時間がかからなくて良かったです。まだ回数が残っていますが効果がわかります。自分で処理する回数が減りました。

出典:http://datsu-mode.com

ワキだけだからかもしれませんが施術が本当にあっという間で、もう終わったの?と思うくらい毎回すぐに終わっていました。担当してくれたスタッフさんがいつも肌の状態など気遣ってくれたので、安心して施術が受けられました。通っている途中から毛が少なくなってきているのが実感できました。完了した今はツルツルで嬉しいです。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼ

脱毛サロンといえばミュゼを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。そんなミュゼの口コミをみてみましょう。

脱毛の効果は実際には見られました。濃い部分なんかは毛量が減ったり、薄くなったりしました。
痛みですが、デリケートゾーンはやはり痛いですが、私は我慢出来る痛さでした。毛が薄くなっていくにつれて、痛みも少し落ち着きました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

ひとつひとつの対応が丁寧で安心することができます。まさかの生理などで施術できないときも臨機応変に対応してくださいます。
痛みも少ないので、負担がかかりません。関節あたりやデリケートゾーンなど、一般的に痛みが出やすい部分にはきちんと声がけをしてくれます。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

正直1回しただけではあまり効果はないと思っていました。しかし、1回光を当てただけで1週間後くらいから毛がするっと抜けているのを実感しました。こんなにすぐに効果は現れるならもっと早くから通っていればよかったと思いました。

痛みはビリッと少しあります。輪ゴムで弾かれたような痛みです。ですが、調節してもらえるのでそこまで痛みに耐えなくても大丈夫です。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

脱毛ラボ

脱毛ラボは藤田ニコルさんがイメージキャラクターとなっていますね。では脱毛ラボの口コミをみてみましょう。

だいぶ毛が減って薄くなりました。個人差もありますが、12回だけじゃ全身ツルツルにはならないと思います。(手入れはかなり楽です)

出典:http://minhyo.jp

実際の施術も思っていたよりも全然痛くなくて拍子抜けするほどでした。ただ、VIOに関しては痛いというよりもちょっとくすぐったい感じがして、それを我慢するのがちょっと大変です。

出典:http://datsu-mode.com

4回目の施術が終了。現在、施術から1週間経ちましたがムダ毛は生えてきません。

出典:http://joshi-riki.jp

口コミについて

脱毛サロンは痛みがありそうなイメージですが、どのサロンも痛みは比較的少ないようですね。皮膚が薄い部位は若干痛みが伴うのかなという印象ですが痛みに弱い人でも耐えられるぐらいの感じみたいですね。少ない回数で完璧にツルツルとまではいかなくても回数を重ねてくうちにムダ毛が減るのなら通うのも苦にはならないのではないでしょうか。

プランが豊富♡部分脱毛するなら『エピレ』

エピレは他にもたくさんのプランがあります。
プランが豊富なので初めて脱毛サロンに行く人にオススメです。
脱毛サロンに対して不安に思う人もいるかもしれませんが安く始められるのはエピレだと思います。まずはお気軽にご相談をしてみてください。あなたにピッタリのプランがあると思いますよ。

札幌にある『エピレ』店舗

エピレ IKEUCHI ZONE札幌本店

営業時間 10:30~19:30

定休日 不定休

■札幌市営地下鉄南北線、東西線、東豊線大通駅からのアクセス

札幌市営地下鉄南北線、東西線、東豊線の大通駅で降り、18番出口から出る。
大通公園を背にして北陸銀行札幌支店を左に見ながら直進する。
1つ目の路地を過ぎると左に姉妹館のIKEUCHI GATE がある。
IKEUCHI GATEを左に見ながら前進し、一つ目の信号を前方に渡ると、IKEUCHI ZONEがある。
7階がエピレIKEUCHI ZONE札幌本店。
徒歩1分で到着。

出典:https://www.epiler.jp

エピレ 札幌駅前店

営業時間 10:00~19:00

定休日 不定休

■JR札幌駅からのアクセス

JR札幌駅の東改札から出た場合は右側へ、西改札から出た場合は左側へ進み、南口から外へ出る。
南口広場のアピアドームの前の横断歩道を北5条手稲通を前方に渡り左に進む。
北海道銀行の隣のビル、交洋駅前ビルの8階にエピレ札幌駅前店がある。
1階の佐藤水産本店が目印。
徒歩2分で到着。

出典:https://www.epiler.jp

営業時間は若干違いますが、どちらの札幌店も駅から近いですね。この近さなら行くのも楽そうです。

今年の夏は、ツルスベ肌で勝負しよう。

最後に

もう夏本番だし・・・と、脱毛を諦めていたみなさん。まだ諦めるのは早いですよ!年々、気温も上がり薄着でいる時期も長くなりました。ムダ毛のことを気にせず薄着の季節を乗り越えるために楽しく脱毛をしてツルスベ肌を手に入れちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ