記事ID102940のサムネイル画像

札幌の駅前にある脱毛サロンでツルスベなお肌を手に入れよう♡

雪景色がとてもきれいで何でも揃う便利な街札幌。札幌にはいろんな脱毛サロンが集まっているんです♪その中でも札幌駅前にあるアクセスのいいエピレなどの人気脱毛サロンを紹介しちゃいます!札幌の駅前にはエピレやミュゼ、エタラビなどオススメサロンがいっぱい♪

脱毛のメリットを教えて♪

世の中の女の子たちのムダ毛処理事情…あなたは知っていますか?

今まで自己処理をしていた子たちも、自己処理が限界…友人がすでに通っていてムダ毛がなくなっていたから…などの理由から脱毛サロンに通い始めているんです。

脱毛サロンでは施術後にしっかりとケアまでしてくれるので、保湿ばっちりで肌に余計な負担がかからず、つるつるな美肌も叶っちゃうんです。

結婚を機に脱毛を始めた…正しい自己処理の仕方がわからないから…ときっかけはさまざまですが、あなたは何をきっかけにいつ脱毛サロンデビューしますか?☆

札幌駅前☆アクセスのイイおすすめ脱毛サロン

札幌駅前はオシャレな子がいっぱいのお買い物スポット!

そんな札幌駅前には有名脱毛サロンがたくさんあります。

どのサロンも札幌駅から徒歩5分以内ととっても便利なんですよ♪

サロンに行く前や施術後にお買い物をしたり、友達や彼氏と待ち合わせしてカフェへ行くことだってできちゃうんです。

エピレ 札幌駅前店

エピレは痛くない脱毛で有名なサロンです。
TBCプロデュースにより、気軽に立ち寄れるサロン、子供でも行きやすいサロンなどの声をもとに誕生しました。

『札幌駅前店』

地下鉄南北線さっぽろ駅の北改札口から出て、4番出口から地上に出る
→駅前通りを右へ進み、北海道銀行の角を右折
→銀行の隣の交洋駅前ビル8階にエピレ札幌駅前店がある
→1階の佐藤水産本店が目印
→徒歩1分で到着

ミュゼ  JR札幌駅前店

国内185店舗と圧倒的な店舗数を誇っているミュゼ。
フラッシュ脱毛のサロンで、有名芸能人がイメージキャラクターを務めています。

『札幌駅前店』

JR各線「札幌駅」 徒歩3分
地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩4分
地下鉄東豊線 「さっぽろ駅」徒歩1分

エタラビ  札幌駅前店

非日常気分で施術を受けたいならここ、エターナル・ラビリンスです。
こだわりの内装と高級ホテル並みの衛生管理で環境よし、雰囲気よしの大人ラグジュアリーなサロンが再現されています。

『札幌駅前店』

地下鉄南北線「さっぽろ駅」13番出口から徒歩1分

全身脱毛のお得なプランはこちら

脱毛サロンはお金がかかっちゃいそう、時間がとれないと通いづらくなっちゃう、など不安ですよね。

でも心配いらないんです!

どのサロンからもお得なプランが提案されているので、自分に合ったものを見つけてみて下さい♪

今回はアクセスが便利な札幌駅前にあるエピレ・ミュゼ・エタラビのおすすめプランをご紹介します。

エピレ

エピレで一番おすすめなプランは…
<全身トータルプラン8回>

通常229,800円のところ特別価格で185,111円で施術が受けられちゃいます。
これは8月31日までの割引プランなので今がとってもお得に通えちゃう季節!

この価格で全身30部位から最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位をセレクトすることができます。
またSパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換することもできるため本当に必要なところを細かく選ぶことが可能です。

ミュゼ

ミュゼで一番おすすめなプランは…
<全身脱毛コースライト>

1回あたり31,500円とわかりやすい料金です。
人気の腕・脚にプラスして
a:デリケートゾーン
b:背中&うなじ
c:胸&お腹
の3箇所から自分の気になる箇所を選ぶことができます。

それに加えて両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてくるなんてお得!

エタラビ

エタラビで一番おすすめなプランは…
<真360℃脱毛プラン>

全身26部位完全脱毛が可能で月額9,500円。
高級ホテル並みの衛生管理で、最高級の施術が受けられるんです。

NEW顔コラーゲン脱毛付きで顔からつま先まで全身くまなくお手入れできちゃいます。
コラーゲンがたっぷり配合されているジェルは美肌に近づくこと間違いなし!

今なら初月から4ヵ月分が0円です。

効果を口コミからチェック!

サロンを決める時はやっぱり実際に体験した人の口コミが気になるものですよね。

エピレ・ミュゼ・エタラビの口コミはどうなのでしょう?

エピレ

札幌駅から徒歩1分の距離にあるエピレ。
好立地なだけじゃなく、サロンの雰囲気や脱毛効果にも定評があるようですね。

エピレでは自分の気になる箇所が細かく選べるため、他のサロンで脱毛したけどそれ以外の場所も気になってきた…なんて人にぴったりなサロンのようです。

エピレ札幌駅前店に通っています。

場所は札幌駅のすぐ目の前にあるので、通いやすいのと、ビルの中に入っているのでそんなに脱毛サロンと強調されていなくて、入っていくのもあまり周りの目を気にせずに通うことが出来るのでいいなと思っています。

通い始めて1年、だんだんと毛が細くなってきて考えてみると生えてくるスピードも遅くなってきました。そして現在は1ヶ月に1回剃るくらいの気にならないほどになっています。これだけ効果が実感出来ると通うのも楽しみになります。サロンの雰囲気はいいほうだと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エピレに通うまでは、お風呂で剃刀で剃っていました。

しかも、剃っているからワキが黒ゴマみたいになっていて、黒ずんでいて剃っていてもワキをあげることは恥ずかしくてできませんでした。

痛いっていう口コミもあったので、最初は不安でびくびくでしたが、エピレの脱毛はほとんど痛みはなく2回目からはかなりリラックスして通えました。
5回で結構減って、剃刀の出番も以前より減って嬉しいです。
何より、ワキの黒いのがなくなったのが嬉しいです。
堂々とノースリ着て、電車のつり革持てるので人生変わりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エピレにした理由は、値段と顔の脱毛できる部位です!
顔の脱毛ってだいだい鼻下と口周りが多いんですけれど、もちろんそこの部分も絶対にやってほしいので重要なんですが、エピレはおでこが入っているので気に入りました!!

腕とか脚の脱毛もいいですけど、顔の脱毛をかなりオススメします!
毎日メイクしたりで触るので、テンションアップしますよ。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ミュゼ

ミュゼは効果を実感できるのに少し時間がかかるようです。

ですが、予約さえ上手にとることができれば長く通うことができ、スタッフとも仲良くなれるというような口コミが見られました。

また、ミュゼのスタッフは美人揃いのようなので、自分自身の美意識を高めるのにもってこいですね。

やっぱりミュゼって人気なんだなって再認識して、それ以降はミュゼに行くときはかなり余裕をもって向かうことにしました。

ミュゼは、安いキャンペーンだからと言って勧誘されることもなく、ていねいに脱毛してくれるので結果もちゃんと出ていて、気になると部位を追加してなんだかんだ3年通っています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

友人の紹介でミュゼへ。

あれから半年以上。
3回目でなんだか無駄毛が気にならなくなってきました。

キレイな肌になると心までハッピーになれます。
ミュゼのスタッフさんも、世間話とかしながらやってくれるので、
ツルツル美肌でいい出会いあるといいですね~って言ってくれるので、実現させたいと思います!!

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

ワキは結構生えにくくなってきています。以前は2日放置すると太い強い毛がボーボーとみっしり生えてきていました。私の場合は2回で半分くらい生えにくく、毛の量がかなり減りました。ただVラインは効果がみえずです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エタラビ

やはりエタラビが誇る店内の清潔感は人気の秘密のようです。

エタラビは予約に関してちょっと不便…と感じている人もいるようですが、脱毛効果も実感でき、衛生管理も行き届いているので快適に通うことができそうですね。

エタラビは、先の予約できないんです。前月の15日以降に予約を受け付けてくれます。最初はよく分からないなあと思ったんですけど、これが公平な感じがしていいです。暇な方や予定が固定されている方とかは、どんどん先の予約入れていけちゃうと思うので、私にはとてもいいシステムで気に入っています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

かなり濃いと言われていた私のムダ毛ですが、通い始めて2年。今では良く見ないとわからないくらいまでになりました。脱毛マシーンのおかげで肌も綺麗になってきて嬉しい限りです。

半袖やスカートへの抵抗もなくなり、エタラビに通って本当に良かったなと思っています♪

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

よく行く駅の近くに店舗があって通いやすいし、店内が清潔でキレイです。
タオルもゴワゴワしてなくて、使っていて気持ちがいい。
これってずっと通う上で重要なポイントだと、実際に通ってみて思いました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

オススメはエピレ♪その理由は?

札幌駅前サロンの紹介はいかがだったでしょうか?

どのサロンも駅から近く、通いやすさは抜群なので今まで通うのが面倒と思っていた人には好立地なのではないでしょうか。

今回比較したサロンの中でおすすめなのはやっぱりエピレ!!

ムダ毛が気になる箇所は人それぞれ。
そんな細かい要望にも対応してくれるプランがあるのはエピレなんです♪

エピレ札幌駅前店で脱毛サロンデビューしてみませんか♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ