記事ID102907のサムネイル画像

奈良から通える銀座カラーは?1年で全身脱毛が完了するってほんと?

夏といえば肌見せの季節。ムダ毛処理は面倒だしいっそのこと脱毛したい!奈良周辺で人気の脱毛サロンを銀座カラーとミュゼに絞ってご紹介♪銀座カラーには1年で脱毛完了ができるスピード脱毛、ミュゼには部分脱毛の格安プランなど、奈良にあるサロンのプランをチェックしましょ♡

ムダ毛処理面倒だな。

肌見せの季節、夏

夏は肌見せの季節。
ムダ毛の自己処理ってめんどくさいですよね。
実はお肌にも悪いって知ってましたか?
カミソリでムダ毛を剃るごとに、お肌の角質層を傷つけているんですよ。
お肌に負担のかかる自己処理をやめて脱毛始めませんか?

脱毛を始めたいけど脱毛サロンっていっぱいある‥
奈良周辺にも脱毛サロンがたくさんありますよね。
どのサロンに行ったらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?
奈良周辺で人気のサロンを紹介していいくので参考にしてくださいね。

1年でスピード脱毛なら銀座カラー?奈良から通える店舗はここ。

銀座カラーとは

安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げているサロンです。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。

サロンを決めるにあったって気になるのは口コミですよね。
そこで銀座カラーに通う方たちの口コミをまとめてみました。

サロンへ体験者の気になる口コミ

銀座カラーは脱毛の効果が他のサロンよりあったと思います。毎回きちんと光を当てた毛が抜けますし、どんどん薄く細く生えていってどんどんお手入れが楽になったのも銀座カラーです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

帰る際には必ずエレベーターが閉まるまでお辞儀を続けているのを見て、施術だけではなく、接客に非常にこだわっているサロンなんだなと思いました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

乗り換えで銀座カラーに通っています。前のところでは、3回に分けて通う上に長いと2時間くらいかかっていたので、全身脱毛が1時間で終わるようになりとても満足しています。しかも1日で全身を脱毛してくれるので、効率が良いなって思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラーでは独自のマシンを導入しており施術時間が短くなっています。口コミでも全身脱毛が1日でしかも短い時間で終わるのがうれしいとの声が多くみらました。また、スタッフの接客や脱毛効果についても満足度が高いようですね。銀座カラーが人気なのは全身脱毛が早く終わる事やスタッフの接客度の高さが関係しているようですね。

奈良から通えるサロンは?

奈良から一番近い銀座カラーのサロンは大阪の「天王寺店」です。

天王寺店

住所   大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14
     あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F

営業時間 平日  12:00~21:00
     土日祝 10:00~19:00

定休日  なし

銀座カラーのほかに奈良で人気なのは?

奈良周辺で脱毛するなら?

奈良周辺の人気脱毛サロンといえば銀座カラーの他にも「ミュゼプラチナム」があります。
施術時間が短く早く脱毛出来る銀座カラーと、なんといっても脇+Vライン脱毛が安いミュゼプラチナム。
どちらも人気のサロンですがあなたに合うのはどっちのサロン?

奈良にあるミュゼプラチナム

・近鉄ならら店
 住所   奈良県奈良市小西町21-1ならら2F
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  休館日と同じ

・イトーヨーカドー奈良店
 住所   奈良県奈良市二条大路南1丁目3-1 イトーヨーカドー奈良店5F
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  休館日と同じ

脱毛サロンを選ぶにはまずそのプランが自分に合っているのかが重要。
そこで銀座カラーとミュゼプラチナムのイチオシプランを紹介していきます。
自分に合ったプランから脱毛サロンを選んでいきましょう。

銀座カラーは全身脱毛のプランがおすすめ

銀座カラーの全身脱毛には、なんとうれしい割引があるんです!
イベントが盛りだくさんの夏、お金も節約したいですよね。
銀座カラーのお得な全身脱毛プランは見逃せませんよ。

銀座カラー「全身脱毛(全身22か所/月額9,900円)が2ヶ月目まで0円」

襟足から足元の2まで2箇所の全身脱毛プランです。全身脱毛を1年に8回通うことのできるスピード脱毛。一度の施術時間も短く、サロンに通う期間も短縮できるので、早くきれいに脱毛したい!という方や忙しい方にはもってこいの脱毛プランですね。

気になる料金は、月額9,900円。
なんと2か月目までは月額0円なんです。
2か月分の19,800円が0円になるなんて凄くお得ですよね。

銀座カラー「全身脱毛(全身22か所+顔2か所/月額12,400円)2か月目まで0円」

先ほど紹介した全身脱毛のプランに顔の脱毛もついたプランです。
顔って意外と産毛生えてますよね?産毛処理した後の化粧ノリがすごくよかった!なんて経験はありませんか?顔を脱毛すればいつでも化粧のノリが良いこと間違いなし。体だけではなく顔もつるすべになりたい方にお勧めのプランですよ。

料金は月額12,400円。
こちらのプランも2か月目までは月額0円で、2か月分の24,800円が0円に!

奈良にあるミュゼでイチオシプランは?

ミュゼプラチナムのイチオシプランです。
広告などでご存知の方も多いのではないでしょうか?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

人気の両脇とVラインの脱毛が回数無制限で脱毛出来るプランです。
自分に脱毛が合っているのか不安な敏感肌さん達は、まずは脇など小さな部分から試してみてはいかがでしょうか。

気になる料金はWEBからの申し込みで初めての方はなんと100円!
ここまで安く脇とVラインの脱毛が出来るのはミュゼだけです。
お試し感覚で始められる料金設定で追加料金も発生しないので、脱毛したいけどなかなか挑戦出来ない方にお勧めのプランです。

やりたいことからプランを選ぼう。

脱毛サロンにはそれぞれ魅力的なプランがあります。しかし、脱毛したい箇所、脱毛にかけられる時間やお金は人それぞれ。自分に合ったプランを探すことがサロン選びに失敗しないコツですよ。

急いでるなら銀座カラー

いつまでにツルスベ肌を手に入れたい?

脱毛して完璧なツルスベ肌を手に入れるには少し時間がかかります。でも銀座カラーの全身脱毛プランならほかのサロンより早くツルスベ肌が手に入りますよ。来年の夏にはあこがれのツルスベ肌に。

脱毛をしたいけど挑戦するのになかなか勇気が出ない方はミュゼがお勧め。
両脇+Vラインのプランならお試し感覚で始めれる料金設定なのでこれを機会に脱毛デビューもいいですね。

短期間で脱毛したい奈良ガールは銀座カラー、まずはお試しで脱毛を始める奈良ガールはミュゼで決まり!

脱毛で夏を楽しむ準備始めませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ