記事ID102773のサムネイル画像

可愛いあの子はもう通ってる?全身脱毛おすすめサロン人気3選♪

ツルスベお肌は女の子の憧れですよね♡全身脱毛で、面倒なムダ毛のお手入れとサヨナラしましょ♪今回は藤沢にある人気サロン【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】の料金プランや口コミをまとめてみました!人気スポットも多い、銀座カラー藤沢店でスベスベお肌お手に入れてみては?

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

ツルスベ肌で女子力UP!

赤ちゃんみたいなツルスベ素肌は、女子の憧れ♡気になる夏こそ、脱毛サロンへ行ってみよう!

ムダ毛の自己処理にかかる時間、もったいないですよね。お肌へのダメージも気になります。
でも、脱毛サロンなら、プロの手でお肌に優しい脱毛を受けることができます。
脱毛の選択肢としてすっかりポピュラーになった脱毛サロン、ただいま人気上昇中ですよ!

藤沢にある人気脱毛サロン

藤沢駅南口

JR東海道線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄が乗り入れる、湘南地区のターミナル駅です。

東京から約50kmの神奈川県藤沢市。
藤沢駅周辺は、小田急百貨店藤沢店やオーパ藤沢、さいか屋、ルミネなど、大型の商業施設が集まり、
湘南地区で最も大きな繁華街になっています。

藤沢エリアの脱毛サロンは、湘南地区に住む女子にとっての強い味方!
藤沢駅周辺にある脱毛サロンから、きょうは業界大手3社のサロンについてご紹介します。

銀座カラー 藤沢店

銀座カラー

気になるムダ毛をノックアウト!銀座カラーはユニークな広告が印象的です。

痛みが少なく安全な、IPL脱毛方式を採用している「銀座カラー」。
男性アイドルがイメージキャラクターをつとめています。
リーズナブルな価格で全身脱毛ができます。

住所 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-1第二外岡ビル 4F
アクセス 藤沢駅南口から徒歩2分
営業時間 平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
年末年始を除く、無休  ベッド数 8台

熟練したエステティシャンがそろう、「エタラビ」。
タオルやリネン類は高級ホテル仕様。大人ラグジュアリーな脱毛サロンです。

キレイモ 藤沢南口店 (旧 藤沢店)

2014年にオープンした脱毛サロン、「キレイモ」。多くのタレントやモデルが通っています。
すべすべ肌とスリムなボディを同時に目指せる、スリムアップ脱毛ができるサロンです。

住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-2 ASCAビル4F
アクセス 藤沢駅南口から徒歩2分
電話 0120-312-050
営業時間 11:00~21:00   定休日 年末年始

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

素肌に自信あり♡

気になる箇所をすべてキレイに!やっぱり全身脱毛は魅力的ですね。

せっかくサロンに通うなら、自分史上最高のツルスベ肌を目指しましょ!全身脱毛がオススメです。
ここからは、藤沢にある脱毛サロン3社『銀座カラー・エタラビ・キレイモ』を比較してみます。
いずれも全身脱毛に実績あり!のサロンです。

銀座カラー

『新・全身脱毛コース』

気になる箇所をすべてカバー。全身22箇所が脱毛し放題です。

銀座カラーでイチオシのプランは『新・全身脱毛コース』です。 月額9,900円(税抜)で、全身22箇所脱毛し放題。
1年間で8回通えるスピード脱毛なので、サクサクと脱毛スケジュールを消化できます。
さらにこちらのプラン、月額コースでお支払いの場合は『初月+2か月が0円』になるキャンペーン中ですよ♪

キレイモ

『スリムアップ脱毛』

全身33箇所をくまなくカバー。毛周期に合わせた月に一度の来店で、脱毛の施術ができます。

キレイモのオススメは『スリムアップ脱毛』です。月額9500円(税抜)ですが、今なら初回0円のキャンペーン中!
脱毛というと、首から下を思い浮かべますが、けっこう目立つ顔の産毛・・・キレイモなら顔脱毛も含まれています。
施術の仕上げには、スリムアップ成分が含まれたジェルローションを使用しています。
スリムなボディとスベスベ素肌が一度に実現する、脱毛方式です。

比較② 脱毛効果

口コミを調べてみました!

通った人だけがわかる、各サロンの詳しい情報。口コミは頼りになりますね!

脱毛の効果やサロンの様子について、口コミを調べてみました。

銀座カラー

サロンに通う前に、カウンセリングをしてもらったのですが、サロンスタッフの方がとても親切で、細かな説明をしてくれたり、分かりやすくプランの説明や肌の状態のチェックをしてくれました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラー 口コミ

脱毛効果は10回を越えた辺りから、ツルツルになってきたと、実感しました。自己処理が必要では無くなったのは、8回を越えたときでした。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラー 口コミ

施術後には、化粧水の噴射と、保湿クリームを塗ってくれるので、肌がもちもちになりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラー 口コミ

毛深くても着実に脱毛効果が出る!という口コミがいくつもあります。
毛布を増やしてくれたり、大丈夫ですか?の声かけがあったり、「スタッフの対応が良い」という声もありました。
駅から近いのでとても便利、予約が取りやすいという人も多かったです。

キレイモ

キレイモは、部屋も暖かくなっているし、スタッフさんの手順がいいので何も行われずに放置される時間がありません。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ 口コミ

脱毛の感想を言うと、実は全回数終了しても毛はそこまで薄くならなかったです。背中とアンダーヘアは、半分くらいには薄くなったと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ 口コミ

担当制ではないので、毎回脱毛の施術してくれるスタッフさんが違いました。1人だけ感じのいい優しい人で丁寧に施術してくれたので、これからもずっとその人ならいいですが、他の人はかなり適当です。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモ 口コミ

手順よく、毎回スムーズに施術するのがいい!という声がありました。
ただ、その一方で、期待が外れてしまった人も。どうやらスタッフによって、技術の差が大きいようです。
施術するスタッフは、予約した日に行ってみないとわからない・・・ちょっと困りますね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

トータルで選びたい

いったん契約したら長いお付き合いになる脱毛サロン。トータルの評価で選びたいですね。

プラン内容と料金、脱毛の効果、スタッフの対応など、『銀座カラー』なら、すべてに高得点♪
全身脱毛の施術時間は、わずか約60分!24時間ネット予約OKなので、予約の取りやすさもラクにクリアです。
全国に47店舗(2016年8月現在)の実績。全身脱毛は『銀座カラー』がオススメです♡

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

『銀座カラー』で美肌脱毛

ツルスベ肌になったら、オシャレも水着も大胆に♡気になるいまが、脱毛の始めどきです!

女子力UPのツルスベ肌を目指すなら、『銀座カラー』です。
赤ちゃんみたいな素肌で、夏をめいっぱい楽しもう♪
皆さんもぜひ、『銀座カラー藤沢店』で無料カウンセリングを受けてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ