記事ID102737のサムネイル画像

おしゃれも綺麗も手に入れたい。いま気になる脱毛サロン特集in梅田

梅田といえばファッションの中心地でもあります。今回はそんな梅田にある銀座カラーなど今話題の脱毛サロンを特集しました。梅田には銀座カラーをはじめとし、脱毛サロンが沢山集結しています。自分のニーズにあった脱毛サロンでおしゃれが楽しめる隙なしボディを手にいれましょう

梅田にある脱毛サロン銀座カラー

梅田曽根崎店・梅田新道店

営業時間 平日 12:00~21:00
     土日祝 10:00~19:00

定休日  なし

銀座カラーでは安心して通えるように、満足してもらえるようにと7つの安心宣言を掲げています。内容はドクターサポートや衛生管理の徹底など。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。銀座カラーでは担当制を導入しているので敏感肌の方なども安心して通えますね。

他には梅田にどんな脱毛サロンがあるの?

おしゃれ好き女子が集まる梅田

梅田はファッションのお店もたくさんありますが、銀座カラーの他にも脱毛サロンがたくさんあります。
でも脱毛サロンがたくさんありすぎて自分はどこが合っているのか分からない方もいるのでは?

梅田にある他の店舗と銀座カラーを比較

梅田の脱毛サロン

銀座カラーの他に梅田で人気のあるサロンを紹介します。
まずは特徴を見てサロンのイメージをしてみてください。

エピレ

梅田店(茶屋町)

営業時間 平日10:00~21:00
     土日祝10:00~19:00

定休日  なし

エステで有名なTBCのプロデュースで誕生した、気軽に・安心して・キレイな素肌を手に入れられる脱毛を目指している脱毛サロンです。脱毛時の痛みもなくお肌にやさしいサロンです。

ジェイエステティック

梅田店

営業時間 10:30-20:00

定休日  なし

ジョイエステティックは創業38周年を迎える大手脱毛サロン。日本エステティック振興協議会が定める基準に合わせた教育など、技術から接客において満足してもらえるようにとスタッフの教育にも力を入れているサロンです。

全身脱毛プランで比較

どんなプランがあるの?

サロンによって脱毛プランも様々です。
脱毛サロン選びの際にもどんなプランがあるのかは重要ですよね。
そこで「銀座カラー」「エピレ」「ジョイエステティック」のプランについて紹介していきます。

銀座カラー

新全身コース

月額9,900円

全身22箇所脱毛し放題のこのプランは、「早くきれいになりたい」という声から生まれました。銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能。通う期間も短縮できます。銀座カラーならではの忙しい方に魅力的なプランです。また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。

エピレ

全身トータルプラン

8回 185,111円

最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位から脱毛したい部位を自分で選ぶことができるプランです。気になる箇所は人それぞれ違いますよね。このプランなら自分にあった脱毛部位が選ぶことができますよ。また、8月31日までは通常価格229,800円の所、185,111円で脱毛出来ちゃいますよ。

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛

116,328円

全身32箇所から自分の気になる部位をチョイスして脱毛出来るプランです。また、回数も選ぶことができるのでムダ毛の濃い場所は多めに‥など自分に合った脱毛プランを組み立てることができます。両脇脱毛が12回プレゼントでついてくるので、その分他に回すことができますよ。顔の部位も細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能に。

予約が取りやすいのがいい!予約の取りやすさで比較

予約が取れないなんていやだ

せっかく脱毛するのに予約がなかなか取れないなんて避けたいですよね。
定期的に通う必要があるのでストレスなく予約もとりたいもの。

では、「銀座カラー」「エピレ」「ジョイエステティック」は予約は取りやすいのでしょうか?
口コミを基に実際の状況を比較していきます。

銀座カラー

銀座カラーではネットでいつでも予約が可能です。昔は予約が取りにくかったようですが、現在は銀座カラー独自のマシンで施術時間が短くなったり、店舗も増えたりしたので予約は取りやすくなったようです。また、思い立ったときにすぐ予約が入れれるので、予約の入れ忘れも少ないようですよ。

エピレ

24時間ネットで予約をすることができます。予約は希望の日程で取れている方が多いようですよ。予約日の前日にメールで知らせてくれるので、うっかり忘れてたなんて事態も避けることが出来そうです。

ジェイエステティック

予約方法は店舗へ電話するか、来店時に次回の予約をするかになるようです。店舗にもよりますが予約が取りにくいとの声が少し目立ちました。思いついたときに予約!ということが難しいので予約するのを忘れないようにしたいですね。

梅田で思いっきりファッションが楽しめる隙なしボディを手に入れよ♡

夏を楽しむ準備はOK?

ファッションの街、梅田で夏を楽しむなら完璧なボディで思いっきり楽しみましょう!
梅田ガールが選ぶのはどの脱毛サロン?

海にプールにイベントで忙しい梅田ガールは「銀座カラー」がお勧め。
銀座カラーでは時間もお金も節約できますよ。
また、「エピレ」は気になるところをまんべんなく脱毛したい方に、「ジョイエステティック」は脱毛部位から回数まで全てを思い通りに決めたい方へお勧めです。

梅田で夏を楽しむならムダ毛ゼロの隙なしボディを手に入れよう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ