記事ID102734のサムネイル画像

大阪で全身脱毛が人気のサロンを比較【銀座カラー・キレイモ】

女の子はみんなツルスベ肌が憧れですよね。ムダ毛ゼロのツルスベ肌を大阪で手に入れちゃいましょう!今回は、全身脱毛で人気の【銀座カラー・キレイモ】の料金プランや脱毛効果をまとめてみました!銀座カラーなら大阪に4店舗あるので通いやすさも抜群ですね♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

この夏流行りのオフショルダーに、ノースリーブに水着…オシャレには何かと肌見せの機会が多くなります。
となると、大切なのはムダ毛のお手入れ。
面倒に思いながらも自己処理を続けている方が多いのではないでしょうか。

自己処理を続けていると、乾燥肌や黒ずみ、埋没毛などのトラブルの原因にもなります。

でも脱毛サロンでお手入れすれば、そんな面倒やトラブルもなくなっちゃうんですよ!

大阪にある人気脱毛サロン

大阪は言わずと知れた大都市!
英タイムズ紙に取り上げられた梅田スカイビルやUSJなどが大人気で、ファッションにグルメ、ビジネスから観光まで多くの人が常に集まる場所です。

もちろん美容にも敏感で、大阪にも多くの脱毛サロンが存在します。

今回は大阪の「銀座カラー」をはじめとする、特に全身脱毛で人気の代表的なサロンを3つご紹介します。

銀座カラー

有名芸能人がイメージキャラクターをつとめる、ユニークなCMでも話題のサロンです。

銀座カラーは脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるので、安心して全身脱毛できるのが特徴です。

キレイモ

キレイモは2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
有名芸能人がメインキャラクターをつとめていることでも有名ですね。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開していて人気急上昇中です。
現在全国42店舗があり、その全てが駅近なのも魅力です。

全身脱毛が人気【銀座カラー・キレイモ】

脱毛といえば脇やVラインなどの部分脱毛が人気ですが、どうせするなら全身脱毛をおすすめします!
部分脱毛が終わると、綺麗になったお肌とムダ毛のあるお肌の境界が気になってきて、結局追加で部位を契約して高くついた…なんて声も多くあるんです。

とはいえ、全身脱毛もサロンによって色んなプランがあるので悩んでしまいますよね。

ここからは全身脱毛で人気のサロン「銀座カラー」「キレイモ」を色んな角度からチェックしていきましょう!

比較① 料金プラン

なんといっても気になるのはまず料金プランですよね。
期間限定でお得なキャンペーンもありますので見逃せませんよ!

銀座カラー

新・全身脱毛コース 月額9,900円

全身22カ所が脱毛し放題で、1年間に8回通えるというスピード脱毛コースです。

全身脱毛は時間がかかることが多いのですが、こちらはとっても素早く全身キレイになれる、銀座カラーでも人気のプランです。
忙しい方や時間をかけずにキレイになりたい方におすすめです。

今なら初月+2か月目分が0円になるキャンペーン中!

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円
顔も含めた全身33カ所の脱毛が可能なプランです。

施術後に引き締めダイエット効果のある保湿ローションを使用してくれるので、スリムアップが期待できます!
脱毛しながらスリムになりたい、そんなあなたにおすすめです。

期間限定で初回無料0円のキャンペーン中です。

比較② 脱毛効果

次に気になるのは肝心の脱毛効果ですよね。
ここでは実際にサロンに通っていた方の声をまとめてみました。

銀座カラー

施術から2週間くらい経つと自然に毛がばーって抜けてる感じがすごかったし、銀座カラーへ行きだして、2回目くらいから毛質が変わったのがわかりました。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

まだ2回程行っただけですが、すでに効果は出始めています。脇の毛も生えにくくなって、日頃の処理もだいぶ楽です。しかもここは施術後にしっかり保湿ケアまでしてくれるので、トラブルもなく安心してお願い出来ています。

出典:http://datsu-mode.com

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーではわずか2~3回の施術で毛質の変化を感じる方が多いようです。
保湿ケアの効果でお肌もすべすべになったという声が多数!

キレイモ

まだ一度しか通っていませんが、効果もしっかりありました。脇やvioは特にがっつり抜けて逆に驚きました。

出典:http://minhyo.jp

2回目から目に見えて脱毛効果を感じるようになり、セルフケアもほとんど必要ありません。施術から10~14日後にスルッと抜けます。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

顔の脱毛って肌がデリケートだからか結構高いんですね。これが決め手となってキレイモにしました。
結果は大正解。
化粧ノリが良くなったし、自己処理もそんなに必要なくなったので肌荒れもしなくなりました。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

数回で効果をしっかり実感している方が多数ですね。
キレイモでも顔脱毛が人気で、こちらもメイクのノリが良くなったという嬉しい報告があります。

大阪で全身脱毛するなら銀座カラー♡

どのサロンも効果があってプランも魅力的で悩んでしまう…そんなあなたにおすすめしたいのは「銀座カラー」!

なんといっても全身脱毛が年に8回も通えるというスピーディー脱毛がポイントです。
通常は年に4回程度で2~3年は通わなくてはならないサロンがほとんどなのですが、銀座カラーなら回数は倍、時間は半分でOKなんです。

同じキレイになるならやっぱり早い方がいいですよね!

大阪にある『銀座カラー』店舗

お得でメリットがいっぱいの銀座カラー。なんと大阪には4店舗もあるんです!
さっそく大阪の銀座カラー全ての店舗をチェック!

銀座カラー  梅田曽根崎店

大阪駅から一番近い!

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】 なし

大阪・梅田駅、各路線から徒歩10分、曽根崎東ビルディング7Fにあります。
JR大阪駅から地下街「ホワイティうめだ」を通れば、雨の日も濡れることなく通えます。

店内は温かみのある雰囲気で、大阪の街中であることを忘れてしまいそうなリラックス感があります。

銀座カラー 梅田新道店

お仕事帰りにも便利

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】 なし

地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩4分、JR東西線北新地駅から徒歩5分。「梅新スクエア」9Fにあります。大阪の中心地にあり、お仕事帰りの方にも人気です。

店内は白とビビッドな赤を基調としたオシャレな内装となっています。

銀座カラー 心斎橋店

駅近で通いやすい

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】 なし

地下鉄御堂筋線心斎橋駅C階段7番出口から徒歩1分。
御堂筋ブランド通り沿い、アメリカ村入り口のビル「アーバンBLD心斎橋」3Fにあります。
1Fはアップルショップになっています。

高級感あふれるビルの中、日差しが降り注ぎとても落ち着いた店内で、大阪でも人気の店舗です。

銀座カラー 天王寺店

ショッピングの合間にも!

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】 なし

各線天王寺駅より徒歩4分。あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル)4Fにあります。
大阪の名所、あべのハルカスの近くにあるためショッピング前後でも気軽に通えます。

店内は白を基調としたオシャレな雰囲気です。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

全身脱毛でお悩みのみなさん、いかがでしたか?
大阪の銀座カラーなら、ムダ毛のお悩みを優しく丁寧に、そしてしっかりと解決してくれます。

まだまだ夏は始まったばかり、悩んでいる時間はもったいないですよ!
今年の夏は大阪の銀座カラーでツルスベ肌をゲットして、新しい自分に挑戦しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ