記事ID102693のサムネイル画像

横浜店のある脱毛サロンで自信の持てる肌を手にいれましょう♡

夏になると自分で脱毛を処理するのが面倒になりますよね。そんなにおすすめしたいのが脱毛サロンでの脱毛。今回は銀座カラーなど横浜店がある脱毛サロンを特集しました。銀座カラーなど横浜店がある脱毛サロンでストレスフリーなつるつるボディを手にいれましょう♡

横浜店がある銀座カラー

脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるんです

脱毛サロンはただムダ毛が無くなればいいわけじゃないですよね。フラッシュ脱毛もメラニン色素に対して反応する光線で毛根をアタックして脱毛しますので、皮膚にダメージが全くない訳じゃありません。銀座カラーでは、もしもの時のために医療機関と提携し、サポート体制も整えています。安心して脱毛ができますね

銀座カラーは新しい脱毛マシーンを取り入れたことで従来の3分の1の時間で脱毛ができるため、予約も3倍に増やすことが出来ています。銀座カラー横浜店はその時間スピードアップのため、予約が取れないようなことがないですよ!
そして医療ケアサポートが受けられますので銀座カラーでは肌トラブルなども心配なく通えます。

銀座カラーは安心、納得、通いやすいサロン

待合室もキレイだし、スタッフさんの対応も良いので居心地の良いサロンです。

施術中も脱毛に関すること、またその他の他愛のない会話などをしながら脱毛をおこなってくれることもあり、リラックスした気持ちで受けることができます。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

お肌が荒れたりトラブルなく終えることができたので、やはり脱毛サロンにて専門の方の施術を受けることがお肌もよい状態に保つことができ、メリットがあると感じました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

口コミでも多数、丁寧な接客や安心感などを見かけました。はじめは皆さん不安も大きいのは一緒ですよね。丁寧なスタッフの対応と分かると安心できますね。

他に横浜店がある脱毛サロンはどこ?

激戦区である横浜店の脱毛サロンは沢山あり隣接してビル内などに入っています。いくつか代表的なサロンをご紹介したいとおもいます。

ミュゼ

認知度が高いミュゼプラチナムです。

有名!フラッシュ脱毛のミュゼプラチナム
国内店舗数は185店舗、海外では20店舗とグローバルな脱毛サロン。
様々なプランを用意しているのできっと合う脱毛プランを見つけられます♪

ミュゼは勧誘がほんとになくて安心です。
予約は確かに取りにくいですが、こまめにWebサイトをチェックすることがおすすめ!

出典:http://minhyo.jp

予約に関しては少しきをつけるかんじですね。

全身脱毛プランで比較

それぞれの全身脱毛プランを見ていきましょう!口コミも見ながら実際の反応ものせていきますね!

銀座カラー

新全身脱毛コース 月額 9900円

銀座カラーは1年間に8回通うことの出来る脱毛コースなので急いでいる人にはオススメです。数ヶ月事の脱毛じゃいつまでも終わらないですよね!22箇所全身脱毛し放題なので気になるところは銀座カラー横浜店で、すべて脱毛できますよ。
しかもいまなら1ヶ月...だけでなく2ヶ月分がなんと無料で通えるのです。

月額なのに予約が取れなくてキャンセルになった!なんてことが無いように銀座カラー横浜店はしっかりと予約も取れやすい体制になっています。

探していた時自分の希望に近いコースの中では一番安かったので銀座カラーを選んでみた。結果的に満足してる。キャンペーンで料金が明朗会計で安い点が気に入った。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

銀座カラーの月額プランは安心して通えます。

、私は3回施術を終えたところですが銀座カラーの場合は回数を重ねるにつれて期間を空けなければいけない期間が変わっていくので、最初の内は一か月おきに施術してもらえ、他のサロンと比べて早く毛がなくなるが嬉しいです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

無駄な期間がないのは嬉しいですね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31500円

何回通うかわからないで月額を支払うよりも1回の金額でしっかりと明確でわかりやすい料金です。このコースは両脇+Vライン美容完了コースがついているので、しっかり気になる部分は保証付!
自分に合った背中、Iライン、お腹と3箇所プランから選べます。

脱毛施術が終わった際に予約すると3か月から3か月半あければ取れます。

出典:https://www.google.co.jp

という口コミがありました。そうなると1年に4回ほどしか通えないので急ぎたい人には向いてないかもしれません。

横浜店というなら、横浜駅から近いのがいい!

横浜駅のアクセスはなんといっても近くにすべて揃っていること♪

駅ビルも含め 店舗が揃っている横浜駅周辺はアクセスも便利です!

銀座カラー

横浜にある銀座カラーは3店舗あり全て駅チカ‼︎
銀座カラーは横浜店、横浜西口店、横浜エスト店の3店舗。全て横浜駅西口より4分以内の駅チカ駅ビル内にありアクセスはバッチリです。銀座カラーで脱毛後は駅ビル内で買い物もできるので楽しさも倍ですね♪

なんと、近い距離に3店舗もあるんですね。

横浜駅へ向かいそこから徒歩で南幸自治会館へ向かいエレベーターで4階へと向かいました。そのとき、店が見つけやすい場所にあり簡単に移動できたのが良かったです

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラー横浜店に行った知人の話を聞いて、私もここにしようと早速予約を入れました。電話対応も非常に丁寧で好感を持てました。そして予約した日に、店に行くと横浜駅から徒歩4分と非常に通いやすい印象を受けました

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーの横浜店の口コミにも駅から近く、わかりやすいというモノがおおくみられました!

ミュゼ

ミュゼは横浜に5店舗ありますが、横浜駅チカは同じビルに2店舗

なんと、ミュゼ横浜店は同じビルに4F、8Fに2店舗はいっていて好きな方を選べるようです。

私の通っているサロンは人の出入りが多いので落ち着きが無いように感じます。隣の部屋の会話が聞こえてしまうのも難点です。

出典:http://datsumou-navi.net

賑わっている場所ならではの口コミでした。裸に近い状態ですのでゆったり落ち着いて脱毛出来るのが理想ですね。

横浜店のある脱毛サロンで自信の持てる肌を手にいれましょう♡

脱毛サロン横浜店のそれぞれを比較してしてみた結果!

脱毛エステの横浜店はたくさんありましたが気にしたいのはプランの充実さと、やはり横浜駅から近いというアクセスですね。その中でも銀座カラーの横浜店は月額プランで見通しもしやすく、1年に8回通えるスピードのよさ。そしてなんといっても横浜駅より横浜店が3店舗も揃っているというのは便利さが素晴らしいです!銀座カラー横浜店はすべて4分内で通えるのでどのアクセスからも行きやすいです♪銀座カラー横浜店はスピード脱毛が出来ますので予約はもちろん取れないことがないので安心して通えますね

下のボタンより、銀座カラー横浜店の3店舗の中からご自分にあったお店を探すことができます。良かったらご覧ください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ