記事ID102586のサムネイル画像

札幌の脱毛サロン【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】人気プラン♡

いよいよ夏本番!でも肌見せ準備が出来てない。そんな方は脱毛サロンでツルスベ肌を手に入れましょう♡今回は、札幌にある人気サロン『銀座カラー』『エタラビ』『キレイモ』のおすすめプランをご紹介します。銀座カラー札幌店なら自分に合ったプランが見つけられるかも...♡

やっぱりツルスベ肌が魅力的♡

ムダ毛の自己処理は面倒…

ツルスベ肌が理想だけど、ムダ毛の自己処理は面倒だし、ムダ毛を抜いたり剃ったりしていると肌荒れしてしまいますよね。
ムダ毛処理の手間をなくし、肌への負担を減らすには脱毛サロンで永久脱毛をするのが1番。
ムダ毛の悩みから解放されて、思い切りおしゃれを楽しみましょう。

札幌にある人気脱毛サロン

札幌には脱毛サロンがいっぱい!

札幌といえば住みたい街ランキングでも常に上位にくる人気のある街。
札幌でグルメやショッピングが楽しめるのはもちろん、自然が豊かなところも大きな魅力ですよね。
人がたくさん集まる札幌ですから、当然脱毛サロンもたくさんある激戦区なんです。

銀座カラー 札幌店

スピード全身脱毛ができる!

銀座カラーは全身脱毛に重点を置いた脱毛サロンで、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめていることでも知られています。
銀座カラーは医療機関と提携しており、万が一肌トラブルがあればドクターサポートが受られるため、肌が弱い人も安心。
また、最新の脱毛機の導入で予約枠を増やし、1年間で8回通えるスピード全身脱毛ができるのが大きな魅力です。

基本情報

所在地:北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1 エテルノビル 1F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:地下鉄南北線「すすきの駅」1番出口より徒歩2分

エタラビ JR札幌駅前店

高級感のある脱毛サロン

エターナルラビリンス、通称「エタラビ」の大きな特徴は、ラグジュアリーなサロンであること。
簡易的な仕切りではなく完全個室での施術が可能で、衛生管理も高級ホテル並み。
リネン類は専門業者が用意しており、ふかふかで清潔なタオルを使うことができます。
質の高いサービスを脱毛サロンに求めるという方に向いています。

基本情報

所在地:北海道札幌市中央区北四条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル 8F
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
アクセス:各線「札幌駅」より徒歩2分

キレイモ 札幌大通店

スリムアップ&脱毛

キレイモは2014年に1号店がオープンした比較的新しい脱毛サロン。
有名芸能人がイメージキャラクターをつとめており、モデルやアイドルなど芸能人が多く利用していることでも知られています。
また、使用するジェルローションには引き締め効果があり、脱毛&スリムアップが期待できるのが特徴です。

基本情報

所在地:北海道札幌市中央区南2条西2-6-2 ホリオビル4階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)
定休日:年末年始
アクセス:市営地下鉄南北線「大通駅」南改札口から徒歩4分

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

各サロンを比較してみよう

どうせ脱毛サロンに通うなら、手間や時間を省ける全身脱毛プランがおすすめ。
各脱毛サロンによって様々なプランがあるため、料金やサービス内容をしっかり比較して自分に合ったサロンを選びましょう!

比較① 料金プラン

銀座カラー

新・全身脱毛コース:月額9,900円

銀座カラーの新・全身脱毛コースとは、全身22箇所を脱毛するプラン。
このコースの魅力は1年間で8回通えること。
他店だと脱毛頻度は2〜3ヶ月に1度という場合も多いため、早く脱毛を完了させたいという人にぴったりなんです。

また、このプランを月額コースで支払う場合は、初月と2ヶ月目分が無料になります!

他の脱毛サロンでは全身をいくつかのパーツに分けて施術を行う場合も多いので、全身の施術を1回終えるのに2〜4回通わなければならないというパターンも多いんです。
しかし、新・全身脱毛コースの場合、1回の施術で全身22箇所の脱毛を行うため、他のサロンより通う回数が少ないのが魅力です!

エタラビ

真360°脱毛プラン:月額9,500円

エタラビの真360°脱毛プランは、顔とVIOを含む全身26箇所を脱毛できるプラン。
360°脱毛という名の通り、脱毛範囲が広いのがこのプランの特徴です。
コラーゲンが配合されたジェルを使った施術を行うため、脱毛と美肌が叶えられるのが魅力です。

エタラビの真360°脱毛プランを契約する場合、回数契約になります。
月額9,500円という価格は、契約したコース料金の総額を1ヶ月あたりの金額に換算した料金です。

キレイモ

スリムアップ脱毛:月額9,500円

月額9,500円のスリムアップ脱毛プランでは、顔とVIOを含む全身33箇所の脱毛ができます。
月に1度来店し、1ヶ月目に下半身、2ヶ月目に上半身を施術し、2ヶ月間で全身1回分の脱毛が完了するというシステムです。
また、月額制なので始めやすく・やめやすいのも魅力です。

比較② 脱毛効果

口コミもチェック!

脱毛サロンの実態を知るには、口コミが1番です。
銀座カラー・エタラビ・キレイモ、それぞれの脱毛サロンの口コミをチェックしておきましょう。

銀座カラーの口コミ

1年通ってみて、脇は自己処理しなくても2~3本生えるかな?程度。
ひざ下も全く生えないまではいきませんが、以前より毛の生える本数が減り、まばらになったため肌がきれいに見えるようになりました。
対応も良いし、ちゃんと地道に通えば結果は出るし、3年経った今でも脇と足はまばらに生える程度でおさまっています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

予約の取れやすさも銀座カラーの良い点です。
同じ店舗でなくても自分の都合に合わせて店舗を選べるのは働いている身としては有り難いです。
先日施術に行ったときにはお若いスタッフの方でしたが言葉遣いもとても丁寧で、受付でも良い気持ちで入店する事ができました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

新しい機械で施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて気持ちも楽です。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや脇、足などは、目に見える実感で普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーの口コミでは、脱毛効果が高い・スタッフの対応がいいという評価が多く見られました。
銀座カラーの新・全身脱毛コースでは、1度に全身の脱毛を行えるのも高評価。
通う回数が少なくて済むのが利用者に喜ばれているようです。

エタラビの口コミ

エタラビは衛生面への配慮がきちんとされているとホームページにも口コミにも書かれていたので、選びました。
どこの店舗も床やベッドもタオルも清潔で、安心して横になれます。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

私は、そり残しを気にしたくないので脱毛しようと思いました!
エタラビなら、シェービングも無料なのでいいですよね!
まだ数回しか通っていませんが、とてもツルツルになってきました。

出典:http://cssnite-miyazaki.jp

初回の予約の際に都合が悪くなり行けなくなってしまいました。
しかし予約の変更は電話でしか受け付けてもらえないことをそこで知り、少々面倒に感じました。
手軽にWEBから予約をしたいという方は選ばない方が良いと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

エタラビでは、売りである高級感のあるサロン・ホテル並みの衛生管理が質の高いサービスを求める女性に高評価。
また、VIO以外のシェービングが無料なのがいいという口コミも多く見られました。
一方で、エタラビは翌月以降の予約を取る場合、前月の15日から電話予約が開始されるシステム。
そのため、15日は電話が繋がりにくく、日中に電話できない方は予約が取りづらいといった意見も見られました。

キレイモの口コミ

キレイモ歴1年です。キレイモは脱毛前のジェルを塗らないと聞いて、他のサロンから乗り換えました。
ジェルを塗らなくて良いから拭き取る時間もなくなって、施術時間も短くなりました。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

まだ4回目ですが、毛の生えるペースが遅くなったり毛の量が少なくなったと感じます。
店内も清潔でウェットティッシュが用意されていたり、施術後にハーブティーをだしてもらえたり、メイク直しルームに化粧水や乳液、ドライヤーが用意されている。
など、女性のための心配りができているサロンだと思います。
施術中体勢を変えるとき、胸とかあまり見られたくない部位をタオルで隠してくれる気遣いには感動しました。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

チケット制で契約してますが、Kireimoは予約が取りやすいのがいいですね。
キャンセルはいけないですけどキャンセルしても次の予約も取りやすい。※月額制だとキャンセルできないみたいです。
あと、私は寒がりで施術前のジェル塗るとめっちゃ寒くなるので本当に嫌だったんですけど、ジェルも塗らずに脱毛できてビックリしました。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

キレイモは冷却ジェルを使用しないので不快感が少ない・サロンの設備がしっかりしているなど、快適に利用できるサービス面を評価する口コミが多く見られました。
また、全身脱毛プランに顔脱毛が含まれているのも人気の理由のようです。
一方で、スリムアップ効果が実感できないという意見も一部見られました。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

魅力1:早く全身脱毛ができる!

銀座カラーでは1年間に8回通えるスピード全身脱毛が魅力!
しかも、全身を1度に施術してもらえるため、全身をパーツに分けて別日に施術する他店の脱毛より、早く全身をきれいにしていけるんです。
通う回数を少なく抑えて全身脱毛を済ませたい・急いで全身脱毛を完了させたいという人に銀座カラーはぴったりです。

魅力2:予約が取りやすい

銀座カラーでは会員サイトを利用し、オンラインで24時間予約の変更やキャンセルが可能!
また、最新の脱毛機を使うことで180分かかっていた全身脱毛の施術を60分までに短縮して予約枠を増やしているため、予約が取りやすいというのも銀座カラーが選ばれる大きな理由です。

魅力3:通いやすい立地

銀座カラー札幌店は、すすきの駅から徒歩2分の好立地♡
平日は21時まで営業しているため、札幌近辺で働く女性が立ち寄りやすいようになっています。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

どの脱毛サロンを選んでも、脱毛が完了するまでにはある程度時間がかかります。
脱毛を始めるなら早いに越したことはありません!
脱毛でツルスベ肌を手に入れ、誰よりも夏を楽しみましょう♡
まずは、銀座カラー札幌店で無料カウンセリングを受けてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ