記事ID102576のサムネイル画像

銀座で脱毛するなら?人気の脱毛サロンで女子力あげちゃおう♪

銀座で脱毛したいけどサロンがたくさんあってどこがどこがいいのかわからない。そこで今回は、人気脱毛サロン「銀座カラー」と「エタラビ」の銀座本店を徹底調査!どちらも駅近でとっても通いやすい!「銀座カラー」と「エタラビ」。あなたはどっちの銀座本店派♡?

夏本番!ムダ毛処理は大丈夫…?

女の子にとって夏は特にムダ毛が気になる季節!でも毎日、処理をしないといけないし自分でやるとそり残しもあるかもしれない。そり残した時のあのジョリジョリした感じも気になりますよね。自己処理って本当に面倒くさい。そんな悩みを一気に解決しちゃいましょ!

脱毛サロンに通って楽して綺麗な肌になりたい!

脱毛サロンに通っている人は周りにいませんか?ちょっと敷居が高いと思っている人もいますよね。
そんなことはありません。脱毛サロンに通うことで今まで自己処理しきれなかった所までツルツルになれるし、カミソリなどで負担がかかって傷めてしまった肌も綺麗になります。

銀座にある人気脱毛サロンの銀座本店をご紹介♪

ちょっと大人の街、銀座

高級ブランド店が立ち並び老舗のお店が多く集まる街です。昼と夜は街の雰囲気が変わるので歩いている人の雰囲気も変わります。国際的にも有名なので銀座をしらない人はあまりいないのではないでしょうか。そんな街にある銀座カラー(銀座本店)とエタラビ(銀座本店)は、どんな感じかみてみましょう。

銀座カラー 銀座本店

料金がリーズナブルで脱毛効果が高いといえば銀座カラー(銀座本店)です。

銀座カラー(銀座本店)では、お客様の施術データやアンケートを分析して短期間で効果の高い施術が出来るようにと定期的に実技研修を行っています。

銀座カラー(銀座本店)営業時間・定休日

・営業時間

平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

・定休日

年中無休

銀座カラー(銀座本店) アクセス

地下鉄銀座駅
(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口ビル直結。

第1弥生ビルディング3階です。

JR有楽町駅からも徒歩5分です。

「全身で恋しよう」で有名な銀座カラーのイメージキャラクターと言えば男性アイドルですね。赤頭巾ちゃんや狼、ムダ毛などが出てくるCMはとても印象深いです。銀座カラー(銀座本店)の最大の特徴はクリニックと提携しているのでドクターサポートが受けられることです。もし万が一のことがあっても安心して通えるのが銀座カラー(銀座本店)です。

エタラビ 銀座本店

銀座ではエタラビ(銀座本店)も脱毛サロンで有名です。高級感のある内装になっているので非日常的な空間を味わうことができます。高級ホテル並みの衛生管理なので気持ちよくサービスを受けられます。

エタラビ(銀座本店)営業時間・定休日

・営業時間

12:00~21:00

・定休日 

不定休

エタラビ(銀座本店)アクセス

各線「銀座駅」より徒歩2分

銀座駅A9出口を出て中央通りを銀座一丁目方面に進む。
銀座三丁目の信号を左折。文祥堂を過ぎた角を右折してすぐにある菱進銀座ビル4F です。

エタラビは山下智久さんがイメージキャラクターになっています。施術後には潤水美肌ローションで保湿をしてもらえます。コラーゲンを含んだ専用ジェルとの相乗効果で脱毛と美肌の両方が期待できます。

「銀座カラー」と「エタラビ」を徹底調査!

これから脱毛サロンに通う人はどちらに通うか迷ってしまいますよね。プランや料金体系など分かりづらいと思うので、銀座カラーとエタラビのそれぞれどのようなプランになっているのか比べてみましょう。

人気の脱毛プランと料金体系は?

銀座カラー

・新全身コース 月額9,900円


初月~2か月 0円

1年間で8回通えるスピード脱毛
(顔以外の全身22か所、脱毛し放題)

早くツルツルになりたい人向けのプランです。
「早く脱毛が出来るなんて効果がないのでは?」なんて思う人もいるかもしれませんが効果は変わりません。
しっかりと脱毛出来るので安心して通ってください。

エタラビ

・真360°脱毛プラン 月額9,500円

(顔~つま先まで全身全部を脱毛)


今なら初月~4か月分 0円
(8月限定)

施術にはコラーゲンがたっぷり含まれている美肌効果のあるジェルを使用します。自己処理ができない部位もくまなくお手入れしてくれます。ホテル並みの衛生管理のされている店内で至福のひと時をお過ごしください。

銀座カラーとエタラビは料金に関してはそこまで大差がありません。
銀座カラーは期間限定ではなく初月から2か月分が0円ですが、エタラビは期間限定で初月から4か月分が0円となっているので、ご自身の予定や通いたい期間などを考えたうえで決めると良いと思います。
早く脱毛したい人は銀座カラーがお勧めです。ホテルのような空間を味わいたい人はエタラビがお勧めです。

気になる脱毛効果は?

銀座カラー

かなりスタッフが丁寧ですので、その時点で上質な脱毛をしているということが把握できました。そして、カウンセリングの後に脱毛を体験できるのですが、無料で体験できましたから、脱毛を検討する良い機会になりました。私の場合は、かなり効果が実感できたので、そのまま脱毛することになりましたよ。

出典:http://datsu-mode.com

毛のことや脱毛のことなど詳しく説明してくれて良かったと思います。vラインは一回目からすごく減って満足です!これから楽しみです。

出典:http://minhyo.jp

カウンセリングのあとに体験できるというのも安心要素の1つですね。自分に合うか合わないか分からないまま施術が行われてしまうと不安になってしまうとおもいます。
スタッフが詳しく説明してくれるところも銀座カラー(銀座本店)が信頼され、みなさまに高く評価される要因ではないでしょうか。

エタラビ

顔を脱毛してもらっているのですが、化粧ノリもよくなったのでとても満足しています。

出典:http://xn--nckdek3etjsc0db6091mvb1b.com

脱毛の効果は出て、黒ずんでいた肌の色もきれいになったのでとても満足しています。

出典:http://xn--nckdek3etjsc0db6091mvb1b.com

顔の脱毛すると「顔色が良くなり明るくなった」「化粧のりが良くなった」という事をよく耳にします。自己処理では肌を傷つけてしまうため顔の脱毛は特に気を付けなければいけないと思います。
エタラビ(銀座本店)での脱毛は肌を傷めず、みなさまの満足のいく脱毛を行ってくれます。

どちらのサロンも口コミは高評価です

スタッフの対応はとても肝心だと思います。なにか疑問に感じたことなど気軽に相談できるのが信頼してサロンに長く通える秘訣ではないでしょうか。
どちらのサロンも脱毛効果が高いのでサロンに通うたびに気分も一緒にリフレッシュできそうですね♪

銀座でおすすめの脱毛サロンはここ!

どちらのサロンも料金はリーズナブルで高級感や清潔感のある店内でスタッフの対応や脱毛効果もいいようなので決めかねてしまいますね。
でもなるべくなら早くムダ毛をなくしてしまいたい!女の子なら誰もが望む事ではないでしょうか。それを踏まえると<全身脱毛1回が60分で完了>の銀座カラー(銀座本店)がオススメだと思います。

銀座カラー(銀座本店)に通ってツルツルなお肌とプルプルのお肌を手に入れちゃいましょ♪

銀座の脱毛サロンに通ってツルすべ肌をゲットしよう♡

今まで自己処理で面倒な思いをして、さらに肌を傷めてしまっていた人も1度、脱毛サロンでカウンセリングを受けてみることをオススメします。自己処理と脱毛サロンの効果の違いを実感してみてください。こんなに簡単に綺麗な肌を手に入れられるんだ・・と実感すると思いますよ。ムダ毛のせいで今まで着れなかった洋服や水着を今年は思いきって着ちゃいましょ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ