記事ID102567のサムネイル画像

京都で人気の脱毛サロンはどこ?口コミをもとに人気サロンを調査♪

京都で脱毛サロンに通いたいけどどこがおすすめ?そんな疑問を解決するために今回は京都にある人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「ミュゼ」を徹底調査!口コミから、「脱毛ラボ」と「ミュゼ」の人気の理由を探ります。自分にあった脱毛サロンで綺麗な肌をゲットしよう♡

たくさんの脱毛サロンがあるけど、どこがいいの?

「脱毛を始めたいがどのお店がいいの?」と、今から脱毛を始めようとお考えの方に数多くある脱毛サロンの中でどのサロンがいいのか、脱毛サロンの選ぶポイントをご紹介していきます。

どの部位を脱毛したいか

「全身を脱毛」「気になる部位のみ脱毛」と、脱毛する部位は様々です。人気の部位ワキやVラインだけなど選び方は様々です。部位によって低価格で脱毛できるサロンを選ぶことが大切です。

通える場所にサロンはあるのか

脱毛サロンを契約したものの交通の便で不便や気軽に通える場所ではないサロンを選択してしまうとなかなか通うことが出来ません。脱毛サロンを契約する前に日ごろから通える場所にあるサロンを選ぶようにしましょう。

サロンの雰囲気は?予約は取りやすい?

サロンの口コミをチェックすることはとても重要です。口コミにはサロンの雰囲気やスタッフの対応、予約の取りやすさなどが書かれています。良い点、悪い点が書かれているのでしっかりチェックしていきたいと思えるサロンを探しましょう。

京都で人気の脱毛サロンはどこ?

京都には歴史ある建物が多く、多くの観光客が京都に訪れます。そして京都には美味しいグルメがたくさんあり京都ならではの食材を使用した美味しいものがたくさんです。そんな京都には多くの人で賑わいます。
多くの人が集まる京都にも多くの脱毛サロンがあります。京都ではどのような脱毛サロンが人気なのかご紹介していきます。

脱毛ラボ

脱毛ラボはフラッシュ脱毛のサロンです。連射脱毛マシンを使用することで従来の施術時間の半分で脱毛することで予約の取りやすい脱毛サロンです。

脱毛ラボ 四条鳥丸店

住所:京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31 四条ビヨンドビル6F
アクセス:烏丸四条駅/阪急烏丸駅 徒歩1分
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

脱毛ラボ 三条河原町プレミアム店

住所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町327 三篠サクラヤビル5階
アクセス:阪急河原町駅 徒歩10分
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

ミュゼ

美容脱毛サロン専門店売上数・店舗数№1の人気のサロンです。肌に優しく施術の際に生じる痛みがほとんどない脱毛サロンです。

ミュゼ 京都四条通り店

住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F
アクセス:阪急京都線「烏丸駅」徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休

ミュゼ イトーヨーカドー六地蔵店

住所:京都府宇治市六地蔵奈良町67-1 イトーヨーカドー六地蔵店2F
アクセス:JR奈良線「六地蔵駅」 徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休

口コミをもとに2社を徹底調査!

脱毛サロンのHPには「無理な勧誘なし」「低価格」など気を引くことがたくさん書かれていますが実際にそうなのか不安になりますよね。そこで実際に「脱毛ラボ」「ミュゼ」に通われている方の口コミをもとの2店舗を比較していきましょう。

口コミの前に…人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

月額制パックプラン

全身12・24・48箇所の部位を選ぶことが出来気になる部位を綺麗にすることが出来ます。月額制パックプランは支払いが月払いなので月々の支払いが安く無理なく通うことが出来ます。またいつでも辞められるのでお客様に負担がないプランです。

回数パック脱毛プラン

仕事などで忙しくなかなかサロンに通う暇がないという方にオススメのプランです。1回の施術で全身を脱毛することが出来るので半年~1年で施術を終わらせることが出来ます。

ミュゼ

全身脱毛コースライト→¥31,500
人気の部位をA・B・Cの3つのコースから選び気になる部位のみ脱毛できます。1回の施術¥31,500で料金もわかりやすくコースとは別に何度でも脱毛できる両わき+Vラインがセットでついてくるお得なコースです。
そして今ならコースを4回以上選択された方は50%OFFのお得な特典がついています。

気になる脱毛効果の口コミは?

脱毛ラボ 口コミ

①全身脱毛が安い。パーツをあれこれ指定せず全身まるごとやってくれるから考えなくていい。
②予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。
③店員さんがやさしい。
④効果がある。効果に満足できました。やってよかった。

出典:http://minhyo.jp

鹿児島県の天文館にある脱毛ラボさんに通っています。
こちらの店舗のスタッフさんは、接客態度も良く、施術も丁寧で大満足です!!*
全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布もかけてくれるので、寒さも和らぎます。
そして何より痛くない(*^^*)
次の脱毛日が待ち遠しいです~!!*♪

出典:http://minhyo.jp

月々の支払いが安く全身脱毛を受けられると高評価です。スタッフの対応も良く施術の痛みも感じられず予約もしっかりとれるサロンだと評価されています。実際に通われている方の多くが脱毛ラボでの効果を実感されております。

ミュゼ 口コミ

とにかくとても安い価格で両脇の脱毛にだったのでとてもお得感がありました。
施術も丁寧で、ほとんど勧誘もないので、安心して通うことができます。
両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。(30代 女性)
お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

ワキを低価格で契約させていただき、効果を実感できたのでひざ下に挑戦。ひざ下は6回契約でほとんど自己処理を必要としなくなりました。
店内はきれいで、待ち時間はほとんどなくスタッフの方もほとんどが感じの良い方でしたので、満足しています。(40代 女性)

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼはワキの脱毛はどこの店舗よりもお安くできると人気です。さらに実際に通う方の多くが自己処理がなくなり綺麗な肌を手に入れたと満足いかれたいます。また、スタッフの対応やお店の雰囲気が良い評価されています。

口コミを見て、おすすめのサロンはここ!

「ミュゼ」「脱毛ラボ」のそれぞれの口コミや料金体制を比較していきましたがやはり全身脱毛をされるのであれば月々の支払いが低価格でいつでもやめられお客様に負担がかからない「脱毛ラボ」がおすすめです。脱毛ラボは初めての脱毛でいつでも辞められるので安心して契約することが出来ますよね。

脱毛ラボは予約が取れやすい!!

「脱毛ラボ」は連射脱毛マシンを導入しているので施術時間が従来の半分にしたことで多くのお客様の脱毛を行えます。それにより予約が取れやすく2週間に1回通えます。人気店ではなかなか予約が取れず通えないという悩みもなく「脱毛ラボ」ではお客様の希望に合った予約が取れるサロンです。

京都の脱毛サロンに通って綺麗な肌を手にいれよう♡

肌の露出が多くなる季節だからこそ綺麗な肌を手に入れたいですよね。美を追求する女性のために多くのサロンが手助けをしてくれます。綺麗な肌を手に入れて身も心も綺麗になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ