記事ID102532のサムネイル画像

ミュゼプラチナムで脱毛したい♡六本木周辺の店舗もあわせてご紹介!

国内シェアNo.1のミュゼで脱毛したい!ミュゼでは、どんなお手入れをするのかな・・・?職場が六本木なので、六本木の近くにミュゼはないのかな・・・?そんなお悩みを徹底解決!六本木から近いミュゼプラチナムも、最後にご案内します。

今年の夏、ムダ毛で悩みませんでしたか?

今年の夏も終わり、肌を見せる機会も少なくなってきましたね。

ムダ毛の処理が甘くて困った事は、ありませんでしたか?来年の夏こそは、ムダ毛の悩みから解放されて、思う存分、綺麗な肌で過ごせたらいいですよね!

ムダ毛処理の方法、何がいいかな

ムダ毛処理、と一言でいっても色々な処理方法がありますよね。処理の方法は、「自己処理」と「サロンにお願いする処理」と、大きく2つに分けることが出来ます。

では、どんな方法が、一番お肌に優しくムダ毛をなくし、つるすべお肌を手に入れられるのでしょうか。

お手軽で簡単なのは、やっぱり自己処理ですよね。

六本木周辺のお店ならば、いろいろな自己処理グッズが売っていると思います。

カミソリや電気シェーバーを使用する場合は、必ずシェービングローションを塗ってから、刃を当てるようにしましょう。

また、どんな処理方法を行ったとしても、自己処理の後は、必ず保湿を行うようにしましょう。

しかし、自己処理を行うと、「ムダ毛のチクチク感」や「毛穴のポツポツ」等、自己処理のダメージによって別のお悩みが発生してしまうこともあります。

きちんと、正しい処理方法を行い、保湿を行うことが出来れば問題ないのですが、毎日続けてケアをする・・・というのは、なかなか難しいですよね。

ムダ毛をなくすには、やっぱり美容脱毛!

ムダ毛も、肌トラブルもない、つるつる・すべすべお肌を目指すのならば、やっぱり美容脱毛が一番オススメです。

せっかく、ムダ毛ケアを始めるのならば、少しだけお金と時間をかけて、美容脱毛サロンでにお願いしてみませんか?

「でも、脱毛サロンって値段も高いし、どんなことするのかわからなくって敷居が高い・・・」

いえいえ、そんなことはありません。
実は、各脱毛サロンでは、キャンペーンやお得なプランがよういされているので、ビックリするような値段で脱毛を受けられます。

また、不安や疑問を解消するよう予約の取り方からお手入れ方法までご紹介していくので、大丈夫ですよ!

六本木周辺の、脱毛サロンは?

脱毛サロン選びで大切なこと

・通いやすさ
(立地、お店の雰囲気、予約の取りやすさ)

・料金
(各サロンごとのプランの比較、脱毛部位)

・安心
(勧誘、施術の効果、解約や店舗移動ができるか)

職場が六本木なので、六本木から近いところで脱毛したい。

六本木周辺には、様々な美容脱毛サロンが存在していると思います。
しかし、上記の脱毛サロン選びで大切な「通いやすさ」・「料金」・「安心」の3点を満たしているサロンは、どのくらいあるのでしょうか?

美容脱毛、決して安い値段ではありません。
せっかく通うのであれば、価格も技術も納得の出来る、美容脱毛サロンに通いたいですよね。

今回は、国内シェアNo.1のミュゼプラチナムに焦点を当てて、ご紹介させて頂こうと思います。

「六本木に、お店がないのに?」「六本木から、離れてしまうのはちょっと・・・」

たしかに、ミュゼプラチナムの店舗は、現在は六本木にはありません。しかし、六本木から少し離れてしまったとしても、ミュゼプラチナムをオススメしたい理由を、お話させて頂きます。

六本木に店舗はないけど、ミュゼをオススメしたい理由

お客様満足度No.1

ミュゼプラチナムは、顧客満足度はNo,1

なんと、約5割の人が、口コミで来店しているのです。たくさんの人が満足しているから、口コミでの来店が多いのです。これだけでも、六本木に店舗がなかったとしても、ミュゼに通ってみたくなりますよね。

高い技術を身につけたスタッフ

ミュゼプラチナムのスタッフは、全員女性。
きちんとした美容脱毛技術を身につけたスタッフが、お客様一人一人の肌状態に合わせたお手入れを行ってくれます。

高い技術力をもっているスタッフが多いからこそ、お客様の満足度も高いのです。

直営店舗数No.1

ミュゼプラチナムは、全国に185店舗あり、店舗数もNo.1

長く通うサロンなのだから、自宅や職場に近いところに店舗があった方が通いやすいですよね。また、店舗数が多いという事は予約が取りやすいということにもつながってきます。

ミュゼプラチナムの脱毛方法とは

「お肌への影響は?」「痛みが不安・・・」という方も、ミュゼプラチナムなら安心。お肌にやさしく、痛みがほとんどない、先進の「S.S.C.方式」を採用しています。

肌に優しい「S.S.C.方式」の美容脱毛

ミュゼプラチナムの美容脱毛は、専用ジェルの上からライトを当て脱毛する S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)での美容脱毛。安定したライトと、ジェルに含まれている成分によって、肌をいためずスピーディに、痛みもなくお手入れすることができます。

また、仕上げに使用するトリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しています。そのため、美容脱毛後に美肌効果も期待できます。

「毛周期」に合わせたお手入れ

どんな脱毛方法を行っても、1回の脱毛だけではムダ毛が完全に、なくなることはありません。その理由として、生えては抜けてを繰り返す「毛周期」が存在するからです。

ミュゼプラチナムでは、この毛周期に合わせたお手入れをすることによって、効率よくムダ毛をなくすことができます。もちろん個人差はありますが、約1~3ヵ月に一度のお手入れを繰り返し、5~6回ほどのお手入れを行うことによって、次第に毛が細くなって目立たなくっていきます。

ますは、カウンセリングを受けてみましょう♡

美容脱毛が初めてだと、不安に思う事や、分からない多くて、戸惑ってしまいますよね。ミュゼプラチナムの美容脱毛は、不安や疑問を解消するところから始まります。

まずはカウンセリングで、お肌のこと、料金のことなど、くわしくスタッフの方と話してみましょう。

問い合わせ・予約

インターネット、もしくは電話で予約が出来ます。

カウンセリング

1対1の無料カウンセリングでは、まず、ムダ毛の悩みをはじめ、肌や毛の状態、自己処理方法や体調などのカルテを作成してもらいます。その後、毛周期や毛のしくみ、脱毛方法について、詳しく説明をしてもらえます。

何か不安や疑問点等があれば、ぜひ質問してみましょう。優しく、丁寧に答えてくれますよ!

では、お手入れの流れは?

ミュゼプラチナムのお手入れ方法は、次のような流れで行っていきます。どのようなお手入れを行うのか、見ていってみましょう。

肌状態チェック

美容脱毛は、ライトを使った機器で行います。ひとりひとりの肌状態に合ったお手入れを行うため、肌の状態・毛の状態・毛質・毛量を、まずはチェックしていきます。

ジェル塗布

お手入れ箇所を清潔にし、制毛成分配合の専用ジェルを塗ります。ジェルには、植物ペプチドも配合されているので、脱毛効果だけではなく、美肌効果も期待できます。

ライトをあてる

ライトから目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。ワキなら約3分で終了と、とってもシピーディ。もちろん、個人差はありますが、脱毛の痛みはほとんどなく、明るさも一瞬まぶしさを感じる程度です。

クールダウン

ジェルをしっかりと拭き取った後、冷却パッドで肌をクールダウンします。肌のダメージを抑えるためにも、この作業はとっても大事なのです。

クールダウン

脱毛の仕上げに、プラセンタエキスを配合した、ミュゼプラチナムオリジナルのミルクローションでうるおいを、プラスします。脱毛だけではなく、肌をやさしくトリートメントしてくれます。

専用ジェル・ローションは、無料で行っているので、追加料金を払う必要はありません。

六本木付近のミュゼは、どこだろう?

ミュゼプラチナムは、六本木に店舗を持っていません。では、六本木から近い店舗は、どこなのでしょうか。

六本木から一本でいくことを考えると、恵比寿のミュゼが一番近いと思います。東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩5分の場所にあります。

アトレ恵比寿から歩いて行ける位置にあるので、お手入れ後にショッピングを楽しむ事も出来ます。何より、六本木から恵比寿まで日比谷線で一本というのも嬉しいですよね。

めざせ、つるすべ美肌♡

ミュゼプラチナムの魅力をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

六本木駅には、ミュゼプラチナムはないですが、ぜひ近くの店舗に通って、来年の夏までに、ムダ毛のない「つるすべ美肌」を手に入れましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ