記事ID102522のサムネイル画像

川崎の人気脱毛サロン「脱毛ラボ」「エタラビ」の口コミを徹底調査!

川崎にある人気脱毛サロン「脱毛ラボ」と「エタラビ」。そんな2社の人気の理由を口コミから徹底調査しました!川崎で脱毛サロンを探すなら、全身脱毛6回プランの「脱毛ラボ」か、真360度脱毛プランの「エタラビ」。あなたはどっち?自分にあった脱毛サロンでツルスベ肌に♪

川崎には脱毛サロンがいっぱい…どこがいいの?

川崎で脱毛サロンに通いたいけど、たくさんある脱毛サロンの中でどこに行けばいいのか?
そんな悩みを抱える人も多いと思います。脱毛サロンが沢山あると選び放題で嬉しいですが、自分に合った脱毛サロンを選ぶのが大変ですよね。

脱毛するなら自分に合った脱毛サロンを選びたいと思いますよね。
脱毛サロン選びをする場合、重要なポイントをチェックしながら探すことをおすすめします。
そこで今回は、川崎で脱毛をしたいけど悩んでる人に合った脱毛サロン選びを、一緒に考えていきたいと思います。是非、参考にしてくださいね。

川崎で人気の脱毛サロンをご紹介♪

神奈川県の北東部に位置する川崎、特に川崎駅周辺はたくさんの人が集まる街です。
川崎には、人気のショッピングモールや商店街などがあるので、各地からも多くの人が訪れます。
そんな人が集まる川崎には、人気の脱毛サロンも多く存在します。
数ある脱毛サロンの中で、人気のある脱毛サロン「脱毛ラボと「エタラビ」を紹介します。

脱毛ラボ 川崎店

脱毛ラボは国内のみならず海外にも店舗を展開する、フラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランなど豊富な料金プランがそろい、予算や期間に合わせた脱毛をできるのが最大の特徴です。

脱毛ラボ川崎店は、川崎駅より徒歩2分。
川崎モアーズの向側にあるミスタードーナツが入ったビルの7階に脱毛ラボ川崎店があります。
営業時間 10:00~22:00
     (7月1日からサマータイム限定営業10:00~21:45)
定休日 年中無休(1月1日~1月3日を除く)

エタラビ 川崎駅前店

エタラビは高級感のある大人っぽい内装と、高級ホテル並みの衛生管理がされているのが嬉しい脱毛サロンです。
普段では味わえない贅沢な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスの魅力の一つです。

エタラビ川崎駅前店は川崎駅より徒歩2分。
川崎駅東口を出てアゼリアへの階段を突き当たりに左。1Fにローソンがあるビルの5Fがエタラビ川崎駅前店です。
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休

口コミをもとに2社を徹底調査!

宣伝などで書かれたものは、嘘か本当か信頼できないという人もいると思います。
実際に脱毛サロンへ通ってる人の口コミだと、体験を元に書かれてるので参考になります。
そんな口コミを参考に「脱毛ラボ」と「エタラビ」の調査しますので、これから脱毛を考えてるという人は参考にしていただけたらと思います。

口コミの前に…人気脱毛プランは?

口コミを紹介するその前に、「脱毛ラボ」と「エタラビ」の気になる人気の料金プランを紹介したいと思います。
サロンによって料金プランにも違いがありますので、どんなプランが揃っているのか比べてみましょう。

脱毛ラボ

脱毛ラボは脱毛プランの種類が豊富なのが最大の魅力ですが、今回は特におすすめの「全身脱毛6回プラン」を紹介します。
全身脱毛したい人も部分的に脱毛したい人も、好みで選べるのが嬉しい脱毛プランになってます。

【全身脱毛6回パックプラン】
全身脱毛48箇所 109,760円
選べる部分脱毛24箇所 78,760円
選べる部分脱毛12箇所 56,760円

早い脱毛効果を実感したい人や、仕事で忙しくて通う時間がなかなか作れない人におすすめです。
1回の脱毛で全身をできるスピード脱毛なので、早く脱毛を終わらせることができます。何度も通う手間が省けるので有難い脱毛プランですね。

エタラビ

【真360°脱毛プラン】
月額9,500円 顔コラーゲン脱毛付き

エタラビが最もおすすめしてる脱毛プランです。
コラーゲンたっぷり配合ジェルで美肌効果が得られる顔脱毛もでき、全身をくまなくお手入れできるのが嬉しくてお得です。脱毛効果を得られながら全身つるつるになれるので、女性にとって嬉しいプランです。

またエタラビは高級ホテルのような内装で有名ですが、タオルやガウンなども高級ホテル並みなのでセレブな気分を味わいながら脱毛できるんです。
衛生管理もホテル並みなので、清潔感のある店内で安心して脱毛をすることができます。

気になる効果の口コミは?

実際に「脱毛ラボ」と「エタラビ」で体験した人の口コミは、信頼性も高くとても参考になりますよね。
「脱毛ラボ」と「エタラビ」それぞれの口コミを比べて、気になる脱毛効果についてまとめてみました。
どちらに脱毛しに行くか悩んでるという人は、こちらの口コミを参考にしてみてはいかがでしょう。

脱毛ラボ

短期間での脱毛効果が得られる脱毛ラボですが、実際に脱毛へ行った人はどのように感じたのでしょうか。体験者の気になる脱毛効果の口コミを紹介します。

最新の高速マシンを使うので、普通の施術よりも半分の時間で出来るので全身をやっても1時間で済んでしまう。脱毛の効果も実感できています。

出典:http://datsu-mode.com

ストレスも感じないし、時間もかからないのでとてもありがたいと思いました。そして何回か通ううちに全く剃らなくても生えてこなくなりました。

出典:http://datsu-mode.com

最新の高速マシンを使用する脱毛ラボの脱毛は、通常の脱毛よりも短時間で施術でき脱毛効果も得られるようです。
脱毛したら早く効果が欲しいと誰もが願うことだと思います。脱毛ラボで実際に脱毛体験した人も、そのスピード効果を感じたという人が多いようですね。
早い段階での脱毛効果が得られるのは、通うお客さんにとってストレスも少なく何よりも嬉しい結果ですよね。

エタラビ

非日常的な贅沢な時間が味わえるというエタラビですが、脱毛効果は実際にどうなのでしょうか。エタラビで脱毛体験をされたお客さんの口コミや評判を紹介します。

4回通った時点で、ずいぶんと毛が薄くなり、自己処理も楽になっています。肌もすべすべになり、女子力アップができています。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛は痛みもなく、短時間で終わったので大変良かったです。脱毛の効果もしっかり出ていて、毛の処理はほとんどしなくてもいい状態までなりました。

出典:http://datsu-mode.com

エタラビの脱毛効果は徐々に表れるといった口コミが結構目に付きました。しっかりとした脱毛効果を実感したお客さんが多いようですね。
女性の永遠の悩みである、ムダ毛の自己処理から解放されるのは本当に嬉しいことです。
ムダ毛を気にしない生活になれたら、毎日が楽しくなりますよね。

口コミを見て、おすすめのサロンはここ!

脱毛ラボとエタラビの口コミを比較した結果、脱毛ラボを是非おすすめしたいと思います。
脱毛ラボは初めての人にも、安心な料金プランが揃っています。また途中で辞めれるので、辞めたくなった場合の不安もありません。
脱毛プランも豊富に揃っていて、自分の好みに合わせた脱毛ができるというのも魅力の一つだと思います。

また最大の魅力は最新の連射脱毛マシンを使用しており、脱毛にかかる時間も通常の半分という早さなので脱毛の予約も取りやすいです。
脱毛サロンへ行くまでは、自己処理でムダ毛処理に果てしない時間を費やしてました。
その時間は女性にとってストレスでしたよね。そのストレスから解放されるのは、夢のように嬉しいことです。
時間を上手に使う現代の忙しい女性にとって、脱毛ラボは相性ぴったりな脱毛サロンだと言えますね。

ムダ毛のない夢のようなつるつるボディーを手に入れたい人は、脱毛ラボで実現させてみませんか?
今年の夏は脱毛ラボで、自慢のつるつる美肌を手に入れ最高の夏に仕上げましょう。

自分にあった脱毛サロンで綺麗な肌をゲットしよう♡

自分に合った脱毛サロンを川崎で見つけるには、自分の好みやライフスタイルに相性ぴったりな脱毛サロンを選びましょう。
大切な肌を綺麗にするなら、信頼できる脱毛サロンを選びたいものです。
あなた自身が笑顔いっぱいで楽しく脱毛できる、そんな信頼関係のしっかりした脱毛サロンで綺麗な肌がゲットしてくださいね。
今年の夏が、もっと輝けるものになると願っています。

沖縄の脱毛ラボなら↑

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ