記事ID102474のサムネイル画像

全身ツルピカ肌になりたい♡渋谷で人気の脱毛サロンってどこ?

渋谷にはたくさんの脱毛サロンがあってどこがいいのかわかりませんよね。ということで今回は渋谷で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底調査しました!全身脱毛6回パックプランの「脱毛ラボ」と、新全身コースの「銀座カラー」あなたはどっち♡?

ムダ毛の自己処理ってすごい面倒!

仕事行って、飲みに行って、朝起きてまた仕事。
気づけば「今日ムダ毛処理していない!」
なんて日もありますよね。

そう。生えてくる毛のスピードは、
止めることが出来ないのです。
特に、夏になれば隠すことの出来ないムダ毛を、
楽にストレスフリーで処理できたらなんて思いませんか?

脱毛サロンに通うとどんないいことがあるの?

ムダ毛を自己処理でなんとかするのなら、
カミソリ、脱毛クリーム、シェーバーなど
沢山方法はあります。しかし、毛に逆らって剃ってしまう、
脱毛クリームが肌に合わずに荒れてしまう、
毛穴を傷つけてしまうこともありお肌には負担がかかります。

でも、脱毛サロンで施術をすると、
肌の負担は少ないながらも毛を生えなく、
又は生えにくくすることができます。
もう家で自己処理をせずに、
いつもツルスベのお肌でいることができるのです。

渋谷にある人気脱毛サロンをご紹介♪

飲食店や、ファッションビルなどが多く集まる渋谷。
渋谷のセンター街、よしもとホールなど
観光名所も多くあります。
いつも人が多く賑やかで明るい街です。

医療サロンや美容クリニックも多くありますが、
お高めでなかなか通うことをためらいますよね。
医療サロンの脱毛の施術は、
医療機器であるため、痛みも強いそう。
痛みも少なく比較的低額で施術できる脱毛サロンに
通ってみませんか?

渋谷でのおすすめ脱毛サロンは、
脱毛ラボと、銀座カラーの2つ。
渋谷には、それぞれ2店舗づつありましたよ。

脱毛ラボ 渋谷店

営業時間 10:00〜22:00
7月よりサマータイム限定営業
10:00〜21:45

定休日 年中無休(1月1日〜3日除く)
施術ベッド台7台

JR渋谷駅、東京メトロ渋谷駅より徒歩10分以内で、
脱毛ラボ渋谷店周辺には、
東急ハンズやロフトなどがありますよ。
通いやすい立地であり、脱毛ラボ第一号店である渋谷店は、
店舗移転し、拡大して更に人気店となりました。

脱毛ラボ 渋谷ヒカリエ前店

営業時間
10:00〜22:00
7月よりサマータイム限定営業
10:00〜21:45
定休日 年中無休

脱毛ラボ渋谷ヒカリエ前店は、JR渋谷駅より徒歩5分以内、
ヒカリエよりすぐの距離にあります。
ベッド台は4台と少ない印象を受けますが、
混み合う時間帯を避ければ、
予約が取れないということはないかと思います。

銀座カラー 渋谷109前店

営業時間
平日  12:00〜21:00
土日祝 10:00〜19:00
109前、道玄坂交差点よりすぐの位置にある
渋谷109前店は、JR渋谷駅より徒歩3分と近いので、
地下鉄の各線からもとても便利です。

銀座カラー 渋谷道玄坂店

営業時間
平日  12:00〜21:00
土日祝 10:00〜19:00

7月30日にOPENしたばかりの渋谷道玄坂店は、
ベッド数も14台と多く、店舗も広々しています。
渋谷109前店とも距離が近いためお間違えにご注意下さい。

「脱毛ラボ」と「銀座カラー」を徹底比較!

渋谷周辺で脱毛サロンを探すのなら、
脱毛ラボ、銀座カラーがおすすめです。
脱毛箇所や予算、プランを比較してみましょう!

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛ラボ

・回数脱毛6回パックプラン
1回のお手入れで全身の脱毛施術ができるため、
早く脱毛を終わらせたい方におすすめです。
部位も12箇所、24箇所、48箇所と選ぶことが出来て、
料金も56760円〜となります。

脱毛ラボでは、施術予約が希望通りに取りやすいと
ランキング1位に選ばれています。
最新マシンの導入で施術時間が短縮されたこと、
営業時間が12時間と利便性が効くことが
評価の理由なのではないでしょうか。

今なら友達と一緒に脱毛ラボに通えば、
脱毛料金がお得になる脱毛シェア割もありますよ!

銀座カラー

・新全身脱毛コース
初月+2ヶ月目分は0円。
1年間で8回出来るスピード脱毛全身22箇所が
月額9900円で通うことが出来ます。

お顔と鼻下までしたい!という方は、
月額12800円で顔を含めた全身を脱毛できますよ。
今なら、美容アイテムが最大7万円分貰える
美Happyキャンペーンも実施中です!

気になる脱毛効果と口コミは?

脱毛ラボ

想像していたより店員さんが親切で、恥ずかしい部分の脱毛に関しても、サラッと答えて下さって、緊張はほぐれました。お店の雰囲気も落ち着いていて、店内は個室状態になっていたので、他の人に会うこともなく安心でした。そして約半年間通いましたが、予約は比較的取りやすく、脱毛する度に肌がぷるぷるになっていたので良かったです。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

みっちゃんさん/20代女性 口コミ

実際の施術も思っていたよりも全然痛くなくて拍子抜けするほどでした。ただ、VIOに関しては痛いというよりもちょっとくすぐったい感じがして、それを我慢するのがちょっと大変です。気になっていた勧誘ですが、全くありません。予約の方も思っていたよりも取りやすく、運がいいのかもしれませんが、だいたい第一希望がとれています。4回終わってまだまだこれからという感じですが、スタッフの方が気さくで毎回お話をしてくれるので退屈せずに助かっています。

出典:http://datsu-mode.com

レベッカさん/35歳 口コミ

お店は安さを売りにしているのでチープと聞いていましたが割と綺麗。店内も広いです。施術部屋は簡易なベットカーテンで横と仕切っているだけだったので、そこらへんはチープに感じましたがそこまで気になりませんでした。施術中はとにかく寒いです。スタッフの方がお話してくれます。脱毛してから2週間くらいでところどころ抜けてきました。だいたい一年で6回くらい通いました。やる前と比べて生えてくるペースが遅くなってきて嬉しく思います。

出典:http://xn--u9jj2m5a5b0hrkubw456coj6a0rwxy0d1r0b.jp

風子さん/20代女性 口コミ

脱毛ラボのあまりの安さに不安な部分もでてしまいますが、
お店も雰囲気も良さそうな口コミがありました。
脱毛ラボに通ってから、半年、1年で
脱毛の効果を感じることができるなんて嬉しいですね。

銀座カラー

施術前にもスキンケアをしてくれるので、ジェルの気持ちよさが、レーザーの痛みを和らげてくれ快適でした。院内も快適な温度で、肌触りのいいベットでしたので、リラックして受けることができましたし、音楽もあり、眠るような気持ちのいい空間でした。夜23時半まで行ってくれるので残業の後でも気兼ねなく行えますし、リフレッシュ効果もあったのでストレス発散にもなります。脱毛も8回パックですので、きれいになるまで追加料金がいらないので安心できるシステムです。カウンセリングで計画と費用が明確になりますので不安がありませんでした。

出典:http://datsu-mode.com

ピサロンさん/34歳女性口コミ

事前にインターネットで調べて痛いとかネガティブな事ばかりを調べて耳年増になっていたのですが、脱毛時は本当に早くただコンビニのバーコード読み取り機のようなものでぴーっとやって終わりという至って簡単なものでした。痛みもほとんどなくて毛穴にも光を当てているせいかムズムズっとしただけでした。通い終わって3か月ほどですが無駄毛の生え具合が遅くなったままなので私のように剛毛に悩んでいる人には本当におススメです。

出典:http://datsu-mode.com

しびやんさん/25歳女性口コミ

脱毛だけではなく、お肌のことを考えてつくられた
銀座カラーのオリジナルケアは、
しっかりと利用者も効果を実感しているようですね。
痛みもなく脱毛ができ、更に綺麗になれるなんて
女性にとってはとても嬉しいですね。

自分にあった脱毛サロンで綺麗になろう♡

いかがでしたか?
脱毛ラボや銀座カラーの他にも渋谷には、
脱毛サロンがたくさんありますが、
自分に合った脱毛サロンを見つけましょう。

脱毛ラボにも、選べる12箇所〜が月額1890円〜で、
施術ができるプランもありますよ。
なんと最大48箇所を月額3980円で
脱毛ができるので、他のサロンに比べて
施術箇所が多く価格が安い所も、脱毛ラボの魅力です。

脱毛ラボの安さのヒミツは、コストカットにありました。
筆記用具やコピー用紙など少しでも経費を抑えているため、
低料金で脱毛ができるのです。
豪華な脱毛サロンのような設備を望む場合は、
向いていないかもしれませんが、
リーズナブルで通いやすいサロンだと思います。

渋谷駅よりどちらもすぐいける距離で、
通いやすい脱毛ラボ渋谷店、渋谷ヒカリエ前店の
2店舗をチェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ