記事ID102320のサムネイル画像

大阪で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」のお得プランが気になる☆

大阪で今、大注目のサロン脱毛ラボ。脱毛ラボには超お得な脱毛プランがあることを知っていました?「スピード全身脱毛」と「全身脱毛プラン」!こちらは後で詳しく説明しちゃいます♪大阪にある他のサロンのお得プランも気になりますよね。そちらのプランもご紹介しますよ!

大阪でエエ女になろう♡

夏は、肌見せ!!

夏はやっぱり、思い切って肌見せしたい!

水着にショートパンツ、おしゃれがたくさん待っている!

肌見せの季節、夏がやってきた!でも、あなたのムダ毛処理、本当に大丈夫?そんな女子の心配も、プロの脱毛なら安心です。面倒なお手入れや剃り残しだって、脱毛ならラクラク解決します!

大阪でみんなが選ぶ脱毛サロン♪

どのサロンが人気?

「ほんまもん」にこだわる大阪女子が選ぶサロンって?

徹底調査してみました!

脱毛ラボ  

フラッシュ脱毛で人気
フラッシュ脱毛でお馴染みの脱毛ラボ。

フラッシュ脱毛は美肌効果が高く痛みも少ない為、女子から絶大の人気です。

脱毛ラボは、大阪を含め国内外に展開を広げるフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。大阪には4店舗あり、絶大な支持を集めています。

種類豊富にプランが用意されている脱毛ラボでは、月額制プランから一回単発プランまで多種多様。予算や期間に合わせて通うことができる為、無理なく脱毛することができます。

キレイモ

勧誘がないと評判
有名芸能人がメインキャラクターを務めるキレイモ。

まだまだ新しい脱毛サロンですが、今後の期待は大です!

2014年にオープンし、続々と店舗を増やし、現在全国42店舗にまで成長したキレイモ。有名芸能人がメインキャラクターだということもあり、既に大阪でも認知度の高いサロンです。大阪には4店舗出店されています。

「予約が取りやすく勧誘がない。通って楽しいサロン」がモットーの脱毛サロン。

ミュゼ

店舗数が多数

国内185店舗、海外20店舗と莫大な数の店舗数を誇るミュゼプラチナㇺ。

大阪には13店舗という頼もしい数です。

店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン、ミュゼプラチナム。

ミュゼプラチナムでは、自分が予約したいサロンに空きがなかった際、別の近くのサロンに通うこともできる為、ストレスフリーな予約が可能です。

脱毛ラボの目玉プラン「スピード全身脱毛」「全身脱毛プラン」

プランはこれに決まり!
脱毛サロンに通うなら絶対に外せない「スピード全身脱毛」「全身脱毛プラン」についてご紹介します。

スピード全身脱毛 6回 パック料金109,760円

プラン名の通り、スピーディに脱毛できるのが魅力的。他のサロンでは、全身脱毛できるペースは2~3ヶ月に1回だったのに対し、脱毛ラボでは月に1回の全身脱毛が実現しました。その為、毎月通えば半年で脱毛が完了するという素早さ。

美容に貪欲な大阪女子たちは、もう通い始めています!

全身脱毛プラン 月額3,980円

全身48箇所が、月額3,980円でお試しできるお得なプランです。月々払いだからこそ、お財布事情が厳しい女子も負担になりません。

この安さが、大阪で選ばれている秘訣です。

脱毛ラボは友達と一緒だとさらにお得♡

大好きな友達と一緒に!

元々、お財布に優しい脱毛ラボ。

大阪周辺に住んでいる友達と一緒に通えば、もっとリーズナブルに脱毛が叶います!

Dearフレンズキャンペーン

脱毛ラボへ通おうと思っている女子は、ぜひ友達と一緒に。友達を紹介すれば、友達が13,000円割引になる上、自分にも10,000円の商品券がプレゼントされます。

「キレイモ」と「ミュゼ」のお得プランも知りたい!

どれだけお得か比較!

脱毛ラボの他、キレイモとミュゼプラチナㇺにはどんなお得プランが?

こちらもまとめてみました!

キレイモ スリムアップ脱毛 月額9,500円

キレイモで一番のイチオシは、全身脱毛33箇所が月額9,500円で実感できるプラン。この33箇所には、通常、他サロンでは含まれていないことが多い顔脱毛も含まれています。

また、キレイモの脱毛は、仕上げの際に使用する保湿ローションにスリムアップ効果がある為、つるすべ肌を手に入れつつ美ボディに引き締めるという一石二鳥です。

今なら初回0円で、いつも以上にお得!これには、大阪女子も大満足。

ミュゼ 全身脱毛コースライト 1回 31,500円

ミュゼプラチナムの全身脱毛コースライトは、「気になる部分はあるけど全身まではいかないかも?」というライトな脱毛に応えるプランです。1回31,500円という分かりやすい料金体制で、コースを組むことに抵抗のある女子におすすめです。

こちらのプランは、手足とデリケートゾーンといったA、手足と背面といったB、手足と胸やお腹といったCのいずれかのプランを選ぶことができ、更に両脇とvライン美容脱毛完了コースが無料特典としてついてきます。

お試し脱毛をしたい際、便利なプランです!

大阪で脱毛するなら「脱毛ラボ」がとってもオススメ

月額の料金が抑えられる!

美容に感心のある大阪女子から、最も愛されているサロンが脱毛ラボ。

それは、脱毛ラボなら月額の料金を一番安く抑えることができるからです。おしゃれを楽しみたい大阪女子にとって、月額の安さは必須条件!

脱毛したい、でも自分に合わないサロンだったらどうしよう…。誰もがはじめはそう思うはず。そんな時、脱毛ラボなら無理なくチャレンジすることができます。

それは、やっぱり月額3,980円に抑えられるから!一月の支出を安価に抑えられる為、大阪の学生や主婦たちの強い味方です。

「安くてなんぼ」の大阪で、ずっとこれからも愛されていく脱毛ラボ。思い切って無料カウンセリングを受けてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ