記事ID102314のサムネイル画像

名古屋で脱毛サロンを選ぶなら?人気の脱毛サロンを徹底調査♪

手羽先や味噌煮込みうどんなど美味しい食べ物が沢山ある名古屋♪そんな名古屋で脱毛サロンに通いたいという方必見!名古屋で人気の脱毛サロン「脱毛ラボ」と「エタラビ」を徹底調査しました。スピード脱毛の「脱毛ラボ」と真360度脱毛の「エタラビ」。あなたはどっち♡?

めんどうな自己処理とはもうサヨナラ!

薄着になり、露出が増える夏はムダ毛のお手入れが欠かせません。かわいいノースリーブのブラウスもムダ毛の処理なしじゃ着れないですよね。

頑張ってムダ毛の自己処理をしていても肌が荒れたり、頻繁にお手入れが必要で苦痛に感じたことはないですか?ムダ毛の悩みは尽きないもの。そんな悩みを抱えているなら、いっそ脱毛してみませんか?面倒な自己処理とはサヨナラです!

楽だけじゃない!脱毛にはこんなメリットが♪

ムダ毛を自己処理すると肌へのダメージが大きく肌荒れの原因となってしまいますが、脱毛すれば自己処理するよりもダメージが少なく肌をきれいに保つことができます。さらに自己処理にかかる時間や手間も軽減されるのでお手入れがとても楽になりますよ!

名古屋にある人気脱毛サロンを徹底調査

百貨店や様々なブランドショップが建ち並び、人気のグルメ店もあちこちにある名古屋。たくさんの人が集まる人気の街です。そんな名古屋には脱毛サロンもいろいろとそろっています。今回は特に名古屋で人気のある脱毛ラボとエタラビについて調べてみました。

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内のみならず、海外にも展開している実績ある脱毛サロンです。痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用しています。月額制プランや一回単発脱毛プランなどがあり、予算や期間に合わせて通いやすいプランがそろっています。

エタラビ

ラグジュアリーな雰囲気を体験できるエタラビ。高級感のある内装なので大人女子でも通いやすいのが特徴です。衛生管理も高級ホテル並みなので安心して利用できる脱毛サロンです。

「脱毛ラボ」と「エタラビ」名古屋の店舗をご紹介♪

名古屋にある脱毛ラボとエタラビの各店舗のアクセスと営業時間についての情報をまとめました。

脱毛ラボ 名古屋栄店

脱毛ラボ名古屋栄店のアクセスは東山線または名城線の栄駅より徒歩3分です。営業時間は10:00~22:00(7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45)で、1月1日~3日除く年中無休となっています。

脱毛ラボ 名古屋駅前店

脱毛ラボ名古屋駅前店のアクセスはJR名古屋駅桜通口から徒歩5分、桜通線および東山線名古屋駅の1番出口より徒歩3分です。営業時間は10:00~20:30で、1月1日~3日除く年中無休となっています。

エタラビ 名古屋栄店

エタラビ名古屋栄店のアクセスは地下鉄東山線栄駅より徒歩3分。営業時間は10:00~21:00で不定休となっています。

エタラビ 名鉄百貨店名古屋店

エタラビ名鉄百貨店名古屋店のアクセスは名鉄名古屋駅直結、またはJR名古屋駅広小路口より徒歩2分となっています。営業時間は10:00〜20:00、定休日は元旦です。

おすすめの脱毛プランは?

脱毛ラボ

脱毛ラボでは「スピード全身脱毛6回」が109,760円で受けられます。全身48か所が1回のお手入れでできちゃう「S.S.C.美容脱毛」と自社開発のジェルを使うことにより毛周期をあまり気にせず脱毛できるので、最短2週間、通常月1回のペースの来店で通うことができます。トータルでかかる時間も半年~1年ほど。他のサロンに比べ早く終了することができます。

エタラビ

「真360°脱毛プラン」は月額9,500円で顔からつま先まで全身くまなくお手入れができるプランです。コラーゲンがたっぷり配合されているジェルを施術の際に使用するので美肌効果が期待できるのもうれしいポイント。さらにエタラビの衛生管理は高級ホテル並み。プロの業者にクリーニングを依頼しているのでタオルも清潔感があり印象が良いです。

気になる脱毛効果は?

サロンの雰囲気や予約の取りやすさ、効果などは通ってみないとわからないですよね?実際に脱毛ラボやエタラビに通った人の口コミを参考にそれぞれのサロンの特徴をまとめてみました。

脱毛ラボ

脱毛ラボのサロンの内装は簡素なつくりなようですが、施術の技術はしっかりしており、脱毛も痛みを感じにくいといった声を多く聞きます。脱毛ラボのスタッフは人にもよるようですが丁寧な対応なので安心して任せられるという評価が多いです。口コミをみると、脱毛ラボは予約が取りやすいということがよく書かれています。何度も通う脱毛サロンだからこそ、予約が取りやすいというのはポイント高いですよね!!

気になる効果ですが、6回の脱毛でほぼ完全に脱毛出来たという人も!予約が取りやすく効果も期待出来そうなので、自分の予定通りにスムーズに脱毛出来そうですね。

エタラビ

口コミをみるとエタラビは内装や雰囲気を評価している人が多いです。無理な勧誘などはないがスタッフの対応が上から目線で気になるという印象を持つ人もいるようです。また、予約は1か月前に一斉にとる形式なので、集中してなかなか取れないという人も多いようです。

気になる効果ですが、脱毛効果を実感している人も多く、さらに肌がきれいになったという口コミを多く見かけます。エタラビは予約の取りにくさがデメリットですが、効果はそれなりに実感できそうです。

ツルスベ肌をゲットして女子力上げちゃおう♡

いざ脱毛サロンに通おうと思っても、なかなか予約が取れないといった不満をよく耳にします。でも、脱毛ラボなら予約も取りやすく、速いペースで通えるのがうれしいですよね!

ツルスベのきれいな肌に憧れているだけじゃもったいない!脱毛ラボなら、最短コースで理想の肌へ近づけますよ♡女子力上げて、もっと自由に毎日を楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ