記事ID102309のサムネイル画像

新宿で脱毛習慣はじめちゃう?♡オススメサロンが知りたい!

脱毛サロンの激戦区、新宿。最近新宿で人気急上昇中の脱毛サロンがあるのを知っていますか?それは、、、脱毛サロン「脱毛ラボ」なんです♪ほんとに「脱毛ラボ」っていいのー?ではでは、大人気サロン「ミュゼ」「エタラビ」と比較してみましょう♪

脱毛には処理が楽になる以外にも意外なメリットがあった!

最近の脱毛は、ただ脱毛できるだけではありません。なんと、脱毛しながらお肌がツルツルになるメリットもあるのです。新宿にある各サロンで、取り扱っている脱毛プランと、お肌のお手入れ方法をご紹介いたします。

新宿で人気の脱毛サロンが知りたーい♡

いろんな店が立ち並ぶ新宿で、どんな脱毛サロンが人気なのか気になりますよね?今回は新宿で人気のある「脱毛ラボ」「ミュゼ」「エタラビ」をご紹介します。各サロンを徹底的にチェックしておきましょう。

脱毛ラボ 新宿店

全身脱毛を受けたくても受けれなかった若い女性でも、リーズナブルな料金で脱毛できるのが、脱毛ラボ!脱毛ラボでは、脱毛士の資格を持つスタッフが施術してくれるので、痛みも少なく、アフターケアもばっちりです。

ミュゼ 新宿東口アネックス店

ミュゼプラチナムは新宿店を含む国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多い脱毛サロンです。施術にはフラッシュ脱毛を使用しており、痛みが少なく、時間も短縮されたため、とても高評価な脱毛サロンです。

エタラビ 新宿店

エタラビと言えば大人ラグジュアリー志向の高級サロンです。内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので、安心して通える脱毛サロン。非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

お得に脱毛がしたい!お得な料金プラン♪

脱毛したいけど、脱毛の料金プランってどんなのがあるの?「脱毛ラボ・ミュゼ・エタラビ」のオススメしている料金プランを詳しくご紹介します。

脱毛ラボ

全身脱毛プラン 月額3980円

全身48箇所を月額3980円で脱毛してくれるプランです。全身脱毛でこの料金は脱毛ラボならではです。月額制は6か月続ける必要がありますが、この金額なら続けて通えそうですよね。

スピード全身脱毛 6回 パック料金109,760円

早く脱毛したいという方に半年~1年で脱毛できるプランです。こちらも、このパック料金で全身48箇所を脱毛してくれます。脱毛ラボは、早くて安い!

脱毛ラボでは、世界的な医療メーカーとして名高いイタリアのDEKA社が開発したクリプトンライト搭載の脱毛機を使用しております。痛みも少なく、お肌もすべすべです。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

ミュゼの全身脱毛コースライトは、下の3つのプランから選ぶことが可能です。
a:腕、足、デリケートゾーン
b:腕、足、背中、うなじ
c:腕、足、胸、お腹

このコースは、1回31,500円で気になる部分を脱毛してくれる回数制なので、シンプルで分かりやすいです。回数は1回と4回と6回が選べます。
そして、両わき+vライン美容脱毛完了コースを無料で受けれるサービス付きなので、これはとてもお得です!

エタラビ

真360°脱毛プラン 月額9500円

エタラビでは、全身26部位がくまなくお手入れ可能です。最近では「NEW顔コラーゲン脱毛付き」(瞼と喉周りは脱毛不可)のプランも付いてきます。
そして、施術中にコラーゲンがたっぷり配合されているジェルを使用してくれるので、肌がプルプルです。

エタラビはの店内は、高級志向をイメージしており、衛生管理も高級ホテル並みです。タオルや施術環境は清潔に保たれております。エタラビに通うお客様はお姫様気分になれますよ。

3社の料金を比較しても脱毛ラボは、断然お得!全身脱毛だけど、月額で支払いもできるし、やっぱりリーズナブルな料金は女子には嬉しいですよね。

予約はスムーズに取りたいですよね♪口コミはどう?

新宿って、たくさん人がいるイメージですよね。そしたら、予約も取りずらいのでは…脱毛ラボ・ミュゼ・エタラビの予約の取れやすさについて口コミを調べたので、これからご紹介します。

脱毛ラボ 新宿店

予約形態:公式サイトからネット予約、コールセンターや店舗へ電話

<口コミ>
脱毛ラボは会員数を制御しているので、新宿でも予約がスムーズにとれます。ただ、生理期間中は施術できないため、月に2回の予約はタイミングが重要です。

ミュゼ 新宿東口アネックス店

予約形態:公式サイトからネット予約、コールセンターや店舗へ電話、スマホのアプリ

<口コミ>
会員サイトをチェックしていると、新宿東口アネックス店は比較的に予約状況が空いているイメージです。仕事帰りでもスムーズに予約が取れるので落ち着いて通うことができます。

エタラビ 新宿店

予約形態:公式サイトからネット予約、コールセンターへ電話

<口コミ>
エタラビは、どこの店舗でも予約が取りずらいと口コミ多数です。特に新宿店は、お客さんも多いので希望日に予約が取りずらいようです。

新宿という土地柄、予約が取りにくいイメージがありましたが、「脱毛ラボ・ミュゼ」は比較的、予約が取りやすそうです。万が一、予約が取れなくても他の店舗へ移動できるサービスでちゃんとカバーされています。

みんなに選ばれたサロンは「脱毛ラボ」でした。

やっぱり脱毛ラボ!

リーズナブルに全身脱毛できるのは脱毛ラボだけ!通いやすい新宿にあるのもポイントですよね。これから脱毛を考えている方は、脱毛ラボに通って女子力アップしていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ