記事ID102290のサムネイル画像

津田沼にある人気脱毛サロンに通って、女子力あげちゃおう♡

せっかく可愛い服なのにムダ毛処理忘れた!なんて経験ありませんか?脱毛サロンに通ってムダ毛とおさらばしましょう。今回は津田沼にある人気脱毛サロン「シースリー」と「エタラビ」をご紹介します。津田沼でサロンを探している方必見♪「シースリー」と「エタラビ」を徹底比較!

津田沼で脱毛サロンに通いたいけどどこがいいのかわからない…

夏だからこそ楽しめるものってありますよね。
夏は、海やプールなど肌を露出する場面が多くなる季節です。
そんな時気になるのが、ムダ毛ですよね。
せっかく楽しい気分が、ムダ毛によってブルーになってしまうことも・・・。

ムダ毛は、自己処理している人も多いと思います。しかし、自己処理は面倒と感じることもありますよね。
そこで、肌を見せても恥ずかしくないように、脱毛サロンに通いたい!脱毛サロンは地元が良い!という方は多いと思います。しかし、地元に人気の脱毛サロンがたくさんあったら、どこに通うか迷ってしまいますよね。
通いやすさだけでなく、脱毛の種類やプラン、料金体系も脱毛サロンによって違います。
それぞれ良いところがあり、なかなか決められない方もいるかもしれませんね。
そんな方に、おすすめの脱毛サロンを紹介します。

津田沼にはどんな脱毛サロンがあるの?

地元の方は知っていると思いますが、津田沼の街はどんな街なのでしょうか。
知らない方のために、簡単に紹介します。

津田沼は、千葉県習志野市にある地域です。東京から電車で30分という立地で、大都会の影響を受けつつも津田沼ならではの雰囲気があり、とても魅力的な街です。
津田沼駅周辺では、デパートや大型スーパーが充実しており、住みやすい街と言われています。
また、美味しいラーメン屋が数件あり、行列もできるほど人気のようです。
そんな人が集まる津田沼で人気の脱毛サロンは、どんなサロンなのでしょうか。
津田沼にあるいくつかのサロンの中から、人気脱毛サロンである2店舗を紹介します。

シースリー 津田沼店

アクセス:JR津田沼駅北口から徒歩5分
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。
他のサロンでは、できないような箇所も脱毛することができます。そのため、全身くまなく脱毛することができ、自分では見えない部分でも魅せ肌に変身できます。
また、駅からも近いため、とても通いやすい脱毛サロンです。

エタラビ 津田沼駅前店

アクセス:各線「津田沼駅」より徒歩3分
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

エタラビといったら大人ラグジュアリー!内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね!非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。
お手頃価格なのに、高級感が味わえる魅力のある脱毛サロンです。タオルの清潔さが気になる方やゆったりと脱毛したいあなたにおすすめのサロンです。
また、駅からも近く、とても通いやすいサロンです。

「シースリー」と「エタラビ」を徹底調査♪

あなたが脱毛サロンを選ぶ時に、一番気になることは何ですか?

全国に展開している脱毛サロンは、たくさんあります。
脱毛サロンのプランや料金は、CMなどでも紹介されています。
プランや料金だけでなく、脱毛の種類もサロンによって異なります。
そこで、津田沼にある脱毛サロン「シースリー」と「エタラビ」のプランや料金、口コミについて紹介しながら、比較をしていきたいと思います。

オススメの脱毛プランは?

脱毛サロンには、色んな脱毛プランがありますよね。
では、津田沼のシースリーとエタラビがおすすめするプランはどのようなものなのでしょうか?

脱毛サロンを選ぶ時、プランや料金は大事なポイントです。全身脱毛と部分脱毛では、当然ですが料金が違います。
低料金で部分脱毛をおすすめしているサロンもあります。紹介しているシースリーとエタラビは、全身脱毛をおすすめしているサロンです。
また、同じサロンでも、そのプランによって付いてくるサービスも変わることがあります。
そこで、シースリーとエタラビのおすすめプランと料金について比較してみましょう!

シースリー

津田沼のシースリーおすすめのプランは「すぐ実感!45分全身脱毛 月額7,500円」というプランです。
最新の超光速脱毛機で、全身最短45分&全身パーツが1日で完了する全身脱毛プランです。
そんな全身脱毛が、お手軽に月額7,500円で受けられます。
また、ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで美肌&美白効果大幅upしているので、ムダ毛がなくなるだけでなく、肌自体も綺麗になることができるのです。

シースリーは、月額プランを2年間払い終えると、その後のメンテナンス費用は無料というサービスがあります。
永久脱毛ではないからこそ、このサービスはとても嬉しいものです。
他にも独自のサービスがあるようです。

エタラビ

津田沼のエタラビおすすめプランは「真360°脱毛プラン 月額9,500円」というプランです。
全身くまなくお手入れできる全身脱毛が、月額9,500円で受けられるプランです。
衛生管理が高級ホテル並みで、タオルやガウンは使い切り使用なので、いつでも清潔です。
また、コラーゲンジェルがたっぷり配合されている専用ジェルによって、最高の脱毛効果と美肌効果を期待できるようです。

高級感のある店内で、ゆったりと脱毛を受ける事ができます。
日常から離れて、癒されながら綺麗になれます。

人気の理由に迫る!お客様の口コミ

グルメやファッションでも、口コミをチェックする人は多いと思います。
脱毛サロンを選ぶ時も、口コミは参考になりますよ。

シースリーとエタラビのおすすめプランは、手軽に始められる月額プランです。
しかし、効果やサロンの雰囲気など、気になることはたくさんありますよね。
脱毛サロンは、体験した人ではないと分からないこともあるようです。
そこで、実際に津田沼のシースリーとエタラビに通っている人の声をまとめました。
口コミもシースリーとエタラビで比較してみましょう!

シースリー

津田沼のシースリーが、初めて脱毛サロンという20代女性は、仕事で通えない時期があったようですが、シースリーのプランはすべて無期限なので、時間ができた時に再開することができたそうです。
また、30代女性は、通うたびにむだ毛が薄くなっていくのを実感できたようです。
オンラインで予約が取れるので、通いやすいとの声もあります。
店舗のよって予約の取りやすさは違ってくるので、契約前に確認すると良いという声もあるようです。

エタラビ

津田沼のエタラビは、駅から近いことと21時まで営業していることから、仕事帰りにも通いやすいという方が多いようです。
また、高級感と安い月額料金だけでなく、スタッフの質もかなり高く、津田沼店は人気があるようです。
人気店のため、予約がなかなか取れないということもあるようで、思ったペースで脱毛が進まないという声もあるようです。
しかし、癒されながら綺麗になれるということで、人気は高いようです。

自分にあった脱毛サロンでツルスベ肌になろう♡

素敵な肌で、露出も怖くない!
シースリー津田沼店に通って、夏を楽しみましょう!

津田沼のシースリーとエタラビの比較を紹介しましたが、いかがでしたか?
どちらのサロンでも、月額1万円以内で全身脱毛を受けることができるため、人気の高いサロンです。どちらも駅から近く、通いやすいさは抜群です。何度も通うからこそ嬉しい近さです。
シースリーでは、超光速脱毛だけでなく、月額7,500円を2年間払い終えると、その後のメンテナンス費用がかからないという驚きのサービスもあります。他にも、シースリー独自のサービスがあるようです。気になる方は、シースリー津田沼店のホームページをチェックしてみましょう!
シースリー津田沼店で、楽しく脱毛して、女子力をあげましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ