記事ID101877のサムネイル画像

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』グランアキバ・トリム店 人気の秘密

秋葉原駅周辺の脱毛サロン『ミュゼ』グランアキバ・トリム店とキレイモ秋葉原店を比較してみました!夏は海やプールで肌を見せる機会も多いのでは?脱毛サロン初心者の方も安心。部分脱毛が人気の『ミュゼ』グランアキバ・トリム店に通って夏をおもいっきり楽しんじゃいましょう!

脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡グランアキバ・トリム店をご紹介

脱毛するならやっぱり「ミュゼ」

脱毛サロンへ行ったことない人でも「ミュゼ」というサロンは聞いたことあるという方も多いかもしれません。
というのも、「ミュゼ」は比較的注目度が高く、知名度の高い脱毛サロンだからです。
では、なぜ注目度が高いのか紐解いてみましょう。

秋葉原にはどんな脱毛サロンがあるの?

秋葉原の街並み

秋葉原といえばオタクの街のイメージが強いかもしれません。
確かにそういったお店は多いですが、実は脱毛サロンも多くあるのです。
どの脱毛サロンを選べばいいのか迷ってしまいますね!
ここでは「ミュゼグランアキバ・トリム店」と「キレイモ秋葉原店」を比較します。

ミュゼ グランアキバ・トリム店

「ミュゼ」は顧客満足度NO.1の脱毛サロンです。
だから、来店する方の約半分がお友達などの紹介で来店しています。

キレイモ 秋葉原店

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
石川恋さん、紗羅マリーさん、今井華さんなど芸能人も多く利用しています。

『ミュゼ』グランアキバ・トリム店とキレイモ秋葉原店を徹底比較!!

「ミュゼ」は、高い技術力を身につけたスタッフしかいないのが強みです。
エステティシャン認定試験に受かったスタッフがなんと98%以上!
デリケートな部分を安心して任せられるスタッフさんばかりです♪
では、ミュゼグランアキバ・トリム店とキレイモ秋葉原店はどのような違いがあるのでしょうか?

比較① 店内の様子や立地は?

ミュゼ グランアキバ・トリム店

ミュゼ グランアキバ・トリム店の店内

ミュゼグランアキバ・トリム店は、白を基調とした明るい店内です。
清潔感がありますね!

ミュゼグランアキバ・トリム店への行き方

グランアキバ・トリム店は、つくばエクスプレスに向かうアキバトリム内B1にあります。
つくばエクスプレス、山手線、京浜東北線、総武線、東京メトロ日々谷線からアクセスできる好立地です。
また、秋葉原駅から徒歩3分で着ける距離なのが嬉しいですね!
駅と直結しているので、雨の日でも濡れずに着けます☆

キレイモ 秋葉原店

キレイモ秋葉原店の受付の様子

グリーンもあり、あたたかい雰囲気の店内です。

キレイモ秋葉原店への行き方

秋葉原駅からは徒歩8分、末広町からは徒歩1分で着けます。
秋葉原駅から行く場合と、末広町から行く場合とどちらの場合も、公式のHPでかなり細かく行き方が画像つきで書いてあります。
HPの行き方を見ないと着けないかもしれないぐらい難しそうです…。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

次は、実際行った人の口コミをもとに比較します!

ミュゼ

予約については土日は取りにくいこともあるそうですが、平日は比較的取りやすいそうです。
キャンセル待ちがスムーズに行けば、当日や前日の予約も可能なようです。
WEB予約だと、キャンセル待ちも簡単にできるので便利ですね☆

ミュゼのアプリでもキャンセル待ちができます!

施術については、部位や毛の太さなどによってはちくっとすることもあるそうですが、ほぼ痛みがないそうです。
ミュゼグランアキバ・トリム店に通って、つるつるお肌を手に入れて、お肌に自信を持つことができるようになったという声を多く目にしましたよ♪

キレイモ

スタッフにもよるのかもしれませんが、技術があまり高くないスタッフの方もいらっしゃるようです…。
また、冷たいジェルを塗らなくてよいことを売りにしていますが、機械が冷たいので結局ひんやりとした感触になってしまうようです。
予約については、とりにくすぎて困るということは無さそうです。

『ミュゼ』グランアキバ・トリム店が選ばれる理由

ミュゼグランアキバ・トリム店は、立地も良く、通いやすいのがよいですね!
脱毛は、1回で終了するものではなく、何度も通って施術することできれいになっていくものです。
だから、通いやすい店舗を選ばないと通うことが嫌になってしまいます…。
それに、ミュゼグランアキバ・トリム店は、しっかりとした技術で痛みのない施術を実現してくれるので、痛みに弱い方でも安心のお店ですよ♪

秋葉原でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

今年の夏はつるつるお肌で☆

秋葉原には様々な脱毛サロンがありますが、やっぱり「ミュゼグランアキバ・トリム店」ですね☆
薄着の夏が始まる前に、「ミュゼグランアキバ・トリム店」で脱毛して、大満足のお肌になりましょう!
女子力UPして、キラキラな夏にしちゃいましょ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ