記事ID101689のサムネイル画像

横浜で脱毛がしたい♪「ミュゼ」できれいな肌を手に入れよう!

知ってましたか?横浜には7店舗もミュゼがあるんです!!今回はその中でも駅からのアクセスがいい「ミュゼ」グラン横浜店を横浜駅付近にある他の人気脱毛サロンと比較してみました♪これ読めば「ミュゼ」グラン横浜の魅力に気づくはず!

横浜で脱毛サロンに通うならやっぱりミュゼ♪

安い料金で脱毛が受けられると話題のミュゼ!脱毛に行ったことのない人でもその名前は聞いたことがあるのでは?脱毛サロンといえばミュゼというほど知名度が高く、全国に展開しています。横浜にはグラン横浜店を含めてなんと7店舗もあります!

「ミュゼ」グラン横浜の他に人気サロンはどこ?

海にも近くてデートスポットや観光スポットもたくさんある横浜。日々多くの人が行き交い、にぎわいをみせています。そんな横浜にはミュゼグラン横浜店をはじめとして様々な脱毛サロンが存在しますが、今回は「ミュゼ」「エタラビ」「キレイモ」この3つを比べていきます。

ミュゼ

ミュゼはグラン横浜店を含め、国内185店舗、海外20店舗という店舗数の多さを誇る脱毛のサロンです。フラッシュ脱毛を採用しているので痛みが少なく安心です。

エタラビ

高級感のある内装が特徴的なエタラビ。ラグジュアリーな気分を味わえます。衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですよね。

キレイモ

メインキャラクターに板野知美さんを使っていることで馴染みがある、2014年オープンの新しい脱毛サロンです。現在全国42店舗を構え、予約が取りやすいことでも評判のサロンです。

気になる効果は?口コミを覗いてみよう!

脱毛サロンを選ぶときにポイントになるのはやっぱり脱毛の効果ですよね!それぞれのサロンの口コミを集めてみました。

ミュゼ

処置を担当してくれたスタッフの方は女性の方で、かなり技術レベルが高い方だったので、本当にスムーズに施術が進みました。

出典:http://datsu-mode.com

わたしのひざ下は毛が太くて濃くて量が多くて一週間にニ回は剃らないとちくちくした毛がすぐ生えてきてすごく汚かったんです。でもミュゼで脱毛を始めてからすぐに効果がでてきました。

出典:http://datsu-mode.com

全身脱毛を始めて早10回が経ちましたが、もう大満足の一言に限りますね。あんなに剛毛だったわたしの毛が今や産毛になったり、全然生えてこない部分もあります!

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼはスタッフの技術面もしっかりと教育されているのが口コミをみると伝わってきますね。脱毛の効果が出てくるのに必要な回数は人それぞれですが、産毛程度になったり、全然生えてこないという効果を実感してる人は多いようです!

エタラビ

安くてお店も綺麗で効果もあって、3拍子揃ったところだと思います。

出典:http://minhyo.jp

効果が出やすい部位と出にくい部位があるということで、私は両手指・両足指、次いでヒザにわりと最後まで剛毛が残ってました。

出典:http://minhyo.jp

効果はあるけど予約システムに問題あり

出典:http://minhyo.jp

効果の表れにくい部位もあるようですが、脱毛効果を実感している方も多くいます。気になるのは、せっかく効果があってもエタラビの場合は予約を取るのが大変ということです。

キレイモ

キレイモの全身脱毛で全体的に毛量が減り、引き締まってきた

出典:http://datsu-mode.com

1回目当たりからひざの毛はかなり抜けました。4回目当たりで生えてくることもほとんど無くなりました。すごい効果を実感してます。

出典:http://datsu-mode.com

太い毛に強く反応するようなので脚や脇は早い段階から薄くなりましたが、背中やお腹、胸などは現在もこれといって効果は感じられておりません。後10回あるのでこれから少しずつ効果を期待出来ればなと思っております。

出典:

脱毛効果は人それぞれのようです。部位によっても効果に差があることが分かります。キレイモの脱毛ではスリムアップ効果のある専用のローションを仕上げに使うので、脱毛と同時に引き締まったという声もちらほら見受けられます。

まだ間に合う!サマーキャンペーン実施中!

ミュゼ

ミュゼのサマーキャンペーンは7/31まで。通常価格よりかなりお安いので、このチャンスを使わない手はないです!これをきっかけにミュゼグラン横浜店へ足を運んでみてはいかがですか?

「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

通常12800円のところを1280円で受けられます。特に自己処理が面倒な両ワキとVラインが回数無制限で何度でも通えることに加えて、Lパーツ(ヒジ下やヒザ下、背中など範囲の広い部分)もしくはSパーツ(襟足や指など範囲の狭い部分)の中からお好きな箇所を2つ選べるコースです。手頃な料金なので脱毛初めての人にぜひ体験してもらいたい内容です。

「全身脱毛 ライトコース」  50%オフ

まとめて4回以上の契約で50%オフになります。4回の通常価格126000円ですが、50%オフだと63000円になります。全身脱毛ライトコースは腕、脚、デリケートゾーンがセットのAプラン、腕、脚、背中やうなじがセットのBプラン、腕、脚、胸、お腹がセットのCプランの3つのプランの中から選べます。全身のなかでも部位をしぼってお得に体験したい人向きのコースです。

キレイモ

7月1日〜7月31日まで夏のキャンペーンが実施されています。

10万円旅行券が当たる ツルスベキャンペーン

パック契約をした方限定ではずれなしの抽選くじが引けます。目玉商品は10万円旅行券!そのほか、ポータブル水素水生成器Magic Shakeやボディケアギフトセットなど盛りだくさんの内容です。パックプランは全身脱毛6回分で114000円になります。少ない来店回数で全身脱毛することができるので忙しい人にもおすすめです。

グラン横浜以外に横浜駅に近いミュゼの店舗は?

グラン横浜西口店

グラン横浜西口店は横浜駅西口より徒歩2分。駅から近くダイヤモンド地下街から直結しているので、通いやすいのがグラン横浜西口店の特徴です。営業時間は11:00~21:00 です。ミュゼの店舗はこのほかにも横浜駅周辺に7店舗ありますが、その中からグラン横浜西口店と同じように駅近の店舗を紹介します。

横浜ファーストビル店

横浜駅西口から徒歩2分です。また、横浜市営地下鉄の10番出口からは徒歩30秒ほどで着きます。営業時間は10:00~20:00です。

横浜西口店

横浜駅西口より 徒歩2分。こちらもグラン横浜店と同じようにダイアモンド地下街から直結しているので雨の日も濡れずに通うことができます。営業時間は10:00~20:00です。

ミュゼは店舗数の多さが決め手

グラン横浜店は他の横浜にある店舗に比べて営業時間が遅くまでやっています。そのためグラン横浜店は仕事帰りでも寄りやすいですよね。また、ミュゼでは都合に合わせて店舗間の移動も可能です。もしグラン横浜店が予約で埋まっていても、近隣の店舗で予約を取ることができるので同じ横浜駅周辺にグラン横浜店以外の店舗があるのは安心ですね!

「ミュゼ」グラン横浜で女子力アップしちゃおう♪

夏は海にプールに楽しいイベントがいっぱい!ムダ毛のことなんて気にしていたらなかなか楽しめません。思いっきり夏を満喫するための第一歩として脱毛はじめてみませんか?横浜近くに住んでいるならミュゼのグラン横浜店がおすすめ!グラン横浜店に通ってつるすべ肌を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ