記事ID101640のサムネイル画像

西梅田で人気?!人気美容脱毛サロン『ミュゼ』グラン西梅田店

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』グラン西梅田店を紹介します!同じく西梅田に店舗がある人気店エタラビと料金や口コミで比較してみました。西梅田駅や大阪駅周辺で脱毛サロンを探している方は『ミュゼ』グラン西梅田店に足を運んでみては?ツルスベ肌で楽しく夏を過ごしましょう!

西梅田で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

これまで、有名モデルがイメージキャラクターを務めているのが脱毛サロン「ミュゼプラチナム」です。

比較的注目されているので、誰もが一度はあのCMを見たことがあると思います。

今回は大阪の西梅田にある「ミュゼ グラン西梅田店」を紹介しましょう。

店舗数が多くて通いやすいことで有名なミュゼですが、梅田にはなんと 3店舗もあるんです。「ミュゼ 大阪駅前第4ビル店」と「ミュゼ グランNU茶屋町店」、「ミュゼ グラン西梅田店」です。

西梅田にはどんな脱毛サロンがあるの?

西梅田は大阪市北区に位置しており、交通がとても便利。ショッピングやビジネスなどに利便性がとても優れているエリアなんです。

休日には家族やお友達と遊べる所や食事ができる飲食店が沢山あるんですよ。

ミュゼ グラン西梅田店

ミュゼ グラン西梅田店

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。

【ミュゼ グラン西梅田店の基本情報】
住所 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5F
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
アクセス JR東西線 北新地駅から徒歩2分
     JR各線 大阪駅から徒歩5分
     地下鉄四つ橋線 西梅田駅(C60出口)から徒歩3分

エタラビ 西梅田店

エタラビといったら大人ラグジュアリー! 内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね! 非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

【エタラビ 西梅田店の基本情報】
住所 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル2F
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
アクセス  JR東西線「北新地駅」より徒歩3分

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』とエタラビを徹底比較!!

ミュゼプラチナムは人気の高い脱毛サロンです。ミュゼの魅力はとてもお得なキャンペーンをたびたび行っているということが挙げられます。

また「美容脱毛完了コース」というのがあり、満足できるまでいつまでも、何度でも美容脱毛できるんです。しかも通常価格でも格安価格なんです!

魅力たっぷりのミュゼですが、同じく人気のエタラビとどこがどう違うのか比べてみましょう。

比較① 料金は?

ミュゼ

ミュゼはじめてコースW

ミュゼはじめての方限定のプランです。
大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に、さらにお好きな部位を2箇所選んで美容脱毛できます。

重要ポイントの 「ワキとVラインはきちんとキレイにしたい! さらに、それ以外の場所も脱毛してみたい!」 という方にピッタリのコースです。

2016年7月31日までサマキャン実施中。通常価格 12,800円が 90%OFFの 1,280円(税込)です。

エタラビ

真360°脱毛

エタラビの全身脱毛プラン「真360°脱毛」の部位は26箇所です。VIO+顔も含んでいて脱毛範囲が広いのが特徴です。

顔脱毛の範囲はまぶたと喉周り以外は脱毛可能です。

「真360°脱毛」プランは通常月額 9,500円のところ、7月限定で4ヶ月分の 38,000円割引キャンペーン中!

全身脱毛をお考え中の方におすすめのプランです。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

ミュゼ

施術から2~3週間位経ってから毛が抜け始めるようです。中には1週間後という方もいれば1ヶ月経ってもまだという方もおられました。そもそも1人1人毛の質や太さが違うので当然と言えば当然なのでしょう。

ミュゼのスタッフさんの対応については、「説明は分かりやすく丁寧」という書き込みが多くありました。一部の悪評だけを扱っているようなサイトでは「態度が最悪・・・」などという書き込みが多少ありましたが、まぁ、人それぞれの感じ方なんでしょう。

予約については「予約を取るのが難しい」そうです。まぁ人気店ですので致し方ないのかもしれません。しかしよくよく調べてみると、「第1希望の日や時間に予約が取れない」ということらしく、日や時間、あるいはお店を変えてすんなりと予約を取っておられるようです。

エタラビ

エタラビは5人に3人が乗り換え客という、口コミでも人気の脱毛サロンです。HPには「月額 9,500円で全身脱毛できる」とあり、低価格ながらも高級感のある脱毛サロンを標榜しています。

エタラビの口コミの特徴は両極端です。
「店内が高級なホテルのよう」「個室なのにお手頃価格」「タオルやガウンがいつも新品で清潔」と良い評価がありました。

一方、「スタッフや店舗間の格差が激しい」「月額制を謳っているのに実はリボ払い」「予約が取りづらい、予約システムが不便」「結構痛い!」という口コミも目立ちました。

『ミュゼ』 ~グラン西梅田店~

ミュゼ グラン西梅田店

ミュゼ グラン西梅田店は各個室がしっかりと仕切られており、落ち着ける雰囲気のサロンです。

ミュゼ グラン西梅田店というように、「グラン」という名前がつくミュゼは店内が広くて綺麗! どこのミュゼにしょうかと悩んでいる方におすすめです。

『ミュゼ』グラン西梅田店が選ばれる理由

ミュゼ グラン西梅田店を選ばれる方は、大概最初は「コストパフォーマンスがよく何度も通えるワキとVIOラインの脱毛」を選ばれています。

そして実際にグラン西梅田店に来店し施術を受けると、スタッフの方々の人柄や対応の良さ、脱毛効果に魅了され、全身の脱毛コースへと進まれていくようです。

ミュゼ グラン西梅田店では、お店での気配りが行き届いていることや清潔さ、またコースや施術の柔軟性などにも満足されています。

ミュゼ グラン西梅田店はアクセスが良い場所にあり、梅田駅からも近いので梅田に通勤・通学している人は、帰りにミュゼに寄れるという便利さがあります。

またファッションビルやグルメ街が近くにあるので、ショッピングなども楽しめます。

西梅田でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

只今夏本番中! さあ貴女もミュゼ グラン西梅田店で綺麗なボディをGetして女子力をUpしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ