記事ID101512のサムネイル画像

つるつる肌を手に入れたいの。今気になる脇の脱毛サロン情報!

ノースリーブのワンピースやキャミソール。この夏はおしゃれをめいいっぱい楽しみたいですよね。今回は、そんな女の子の声に答えた、つるつる肌が手に入る脇の脱毛サロンを特集しました。きれいに脱毛した脇で思いっきり可愛い服をきこないしちゃいましょ♡

脇の脱毛したいけど、どこがいいの?

自己処理のしすぎで脇を見せられない。
つるすべの素肌で自信を持っておしゃれを楽しみたい。
そんな女の子の悩みを解決できるのが脱毛です。

脇とかいろいろ脱毛したいけど、いろんな脱毛サロンがありすぎて、どこのサロンがいいのか正直わかりませんよね。
そんな方のために、話題の脱毛サロンを紹介していきたいと思います。

いま話題の脱毛サロンを比較!

まず紹介したいのはミュゼ。
全国に185店舗もある脱毛サロンです。
契約した店舗以外でも脱毛できたり、アプリで予約が出来たりと直営店が多いならではのうれしい特典がたくさんある脱毛サロンです。

次に紹介したいのはジェイエステティックです。
こちらは、脱毛に加えてブライダルエステや痩身エステ、フェイシャルエステもできる37年の実績あるトータルエステのサロンです。

そして、エピレ。
リーズナブルで未成年やキッズも通いやすい脱毛サロンがあったらいいのにという声を受けて、脱毛実績のあるエステティックサロンTBCがプロデュースして生まれました。
脇だけでなく全身お得に脱毛できます。

①両脇+αコースで比較

ミュゼ

ミュゼで脇を脱毛するなら「両脇+Vラインコース」というコースがオススメ。
なんとweb予約限定で100円という安さ!
回数無制限なので、何度脱毛してもたったの100円です。
なので納得できるまで何回でも脇とVラインを脱毛してもらえます♪

ジェイエステティック

はじめての方限定で、両脇12回+選べる部位2回の脱毛が600円でできちゃいます!
選べる部位脱毛は、顔、うなじ、胸(乳房)、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーンを除く全身18部位から1部位が選べます。
5年間の無料保証がついてくるのも安心です。

エピレ

エピレも、初めての方限定で両脇+Vラインの脱毛6回が700円になるコースがあります。
こちらはエピレで脱毛してみたい人のお試しプランとしておすすめです☆
脱毛実績のあるエステティックTBCがプロデュースした脱毛サロンだから、高い技術力があります。

➁やるなら全部! 全身脱毛で比較

ミュゼ

全身脱毛1回42000円というコースがあります。
脇以外にも気になる箇所が多い人はこちらがオススメです。
このコースなら、指から背中まで隙なく脱毛でき、お手入れしているところとしてないところの境目がなくとても自然です。

また1回あたりの値段がわかりやすいのも魅力です。
さらに特典として、両脇+Vライン美容脱毛完了コースが無料でついてきます!

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛というコースがオススメです。
初回5028円ですが、2回目以降は3100円×19回と割引になります。

現金一括払いだと90000円で、全身脱毛としてはお安い価格です。

顔やデリケートゾーンも含めた全身から好きなパーツと回数がえらべるプランなので、脱毛の進行状況に合わせて回数と部位を調整できるうえ、トータル40回と安心の回数設定なのがうれしいポイントです。

エピレ

エピレは全身30か所から選べる全身トータルプランがイチオシです。
通常価格は8回229,800円ですが、8月31日までの特別価格で8回185,111円になります!

全身30部位から最大Lパーツ(ヒップやフェイスラインなどの広い部分)から12部位、Sパーツ(両脇、襟足などせまい部分)から12部位が選べるのがポイントです。

さらに、Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できるので、気になる箇所に合わせてカスタマイズできちゃいます♪

1回きりの夏。つるつる脇で臨も

比較してみると、それぞれの脱毛サロンに特徴があることがわかります。

脇とVラインだけは完璧に脱毛したいという人は、ミュゼがおすすめです。

脇だけでなく顔も含めて全身脱毛をしたい人は、ジェイエステティックが一押しです。

全身脱毛をしたいけどまずは脇の脱毛で様子を見たいという人や未成年、キッズはエピレがオススメです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ