記事ID101363のサムネイル画像

人気脱毛サロン「ミュゼ」!グラン大宮店でツルスベ肌になろう!

大宮には人気美容脱毛サロン「ミュゼ」が3店舗ありますが、今回はグラン大宮店をご紹介します。「ミュゼ」は自分の都合に合わせてサロンの移動もできるので、大人気サロンです!その他の脱毛サロンとの比較もあるので、お見逃しなく!グラン大宮で、ツルスベ肌になりましょう!

大宮の脱毛サロンをご紹介!

大宮の脱毛サロンといえば、やはり「ミュゼ」ですよね!
大宮には3店舗ミュゼがありますが、今回はグラン大宮店をご紹介します。
また、ミュゼ以外の脱毛サロンと比較もするので、お見逃しなく!

「ミュゼ」グラン大宮店!行き方は?

ミュゼプラチナム グラン大宮店

グラン大宮店は、20時まで営業しています。
働く女性にうれしいですね!

ミュゼグラン大宮店は、大宮駅東口から徒歩4分のところにあります。
駅から近いので、便利ですね!

JR大宮駅東口を出て、ファーストキッチンとローソンの間の道を直進します。
次の信号を右に曲がり、4番目のビルがミュゼ大宮店になります。

出典:http://xn--2ck9csa9332bpwczwf.jp.net

駅からのアクセスもわかりやすいので、行きやすそうです。

ミュゼグラン大宮店は、非常に便利な立地にあります。
大宮駅周辺でお買い物をしてからグラン大宮店に脱毛に行く、なんてこともできるので通いやすいですね。

大宮には他にどんな脱毛サロンがあるの?

新幹線や多様な路線が通るターミナル駅、大宮駅。
交通網の発達により、日々多くの人が大宮を訪れています。
また大宮駅周辺にはファッションビルや脱毛サロンが数多く存在し、若者たちが多く訪れる街となっています。

大宮駅周辺には、具体的にどんな脱毛サロンが展開しているのでしょうか?
駅周辺にある大手脱毛サロンをいくつか挙げてみましょう。

脱毛ラボ 大宮店

全身脱毛のプランがリーズナブルと評判のサロン、脱毛ラボ。
脱毛ラボ大宮店は、大宮駅東口から徒歩約4分のところにあります。
年中無休で営業しており、営業時間は10:00から22:00までです。

エピレ 大宮店

エステティックTBCのプロデュースにより産まれた脱毛サロン、エピレ。
エピレ大宮店は、大宮駅西口から徒歩5分のところにあります。
定休日は不定休で、営業時間は平日10:00から20:00まで、土日祝日10:00から19:00までです。

銀座カラー 大宮店

日本全国の中でも大手脱毛サロンのひとつ、銀座カラー。
銀座カラー大宮店は、大宮駅東口から徒歩5分のところにあります。
年中無休で営業しており、営業時間は平日12:00から21:00まで、土日祝日10:00から19:00までです。

ミュゼグラン大宮と他サロンを徹底比較!

電車の中吊り広告やCMなどで、たびたびその名前を目にする脱毛サロン、ミュゼ。
ミュゼがこんなにも広く認知され、人気を得ているのはなぜでしょうか?
大宮駅周辺の他大手脱毛サロンと比較して検証してみます!

ミュゼ

フリーセレクト美容脱毛コース

ミュゼグラン大宮店の人気コースは、部分脱毛。
ミュゼの提供するコースの最大の魅力は、自由度の高さです。気になる部分をピンポイントに組み合わせて脱毛できる、お手軽さが若者に人気を得ているんです!
料金はヒジ・ヒザなどのLパーツは4回で24,000円。ヒザなどのSパーツは8回で24,000円とリーズナブル。

脱毛ラボ

月額制全身脱毛コース

脱毛ラボの特徴は、全身脱毛が月額制で受けられること。
月額1,980円で、月1回4箇所、1年(12回)で全身48箇所の全身脱毛が受けられます。
月々決まった額だけ払って定期的に通いたい!という方にはオススメのコースですね。

エピレ

全身トータルプラン
エピレの全身トータルプランでは、最大Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選んで脱毛することができます。
料金は8回で229,800円。まとめ買いがおトクなようです。
全身まとめて一気に脱毛を進めたいという方に適したプランですね!

銀座カラー

定番セット・腕全セット

銀座カラーで人気のコースは、その名の通り「定番」の箇所を集中的に攻める定番セットコース。手、ヒジ下、ヒジ上の3つを合わせた腕全セットは、月額6,100円で受けられます。
足全セットもあるので、徹底的にこの部分をキレイにしたい、と決めている方にはもってこいのコースですね!

気になる評判と口コミは?

様々な脱毛プランがありますが、実際の効果や評判はいかがなんでしょうか?
ミュゼグラン大宮店をはじめとする、大宮駅周辺の脱毛サロンの口コミをまとめてみました!

ミュゼ

グラン大宮店ではバースデイ特典や紹介特典もあるし、あることを忘れてしまっていてもちゃんと教えてくれるので心配ありません。キャンペーン中は勧めてくることもありますが、しつこく勧誘してきません。

出典:http://datsumou-navi.net

お値段はすごく安いですが、いつ行ってもお店の人の接客が非常に丁寧で施術中も安心できます。

出典:http://datsumou-navi.net

元々毛の量が多く悩んでいたのですが、グラン大宮店で脱毛を何度かするうちに毛量が減り、毛自体も細くなっていくのが実感できて悩んでいたのが嘘みたいです。

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼグラン大宮店の口コミから、接客が丁寧で実際に脱毛の効果が実感できている様子が伺えます。
またミュゼグラン大宮では、バースデイ特典などのキャンペーンを利用すると、さらにおトクに施術が受けられるようですね!

脱毛ラボ

全身脱毛コースをしていましが、
6回程通ってもあまり効果はありませんでした。
施術は2~3人の女性にスムーズに行われ、私語がなく良かったです。

出典:http://minhyo.jp

全身パックプランを契約しているので、2ヶ月に1度しか通えませんが、
お店に通えば通うほど、お肌がツルツルになっていくのが実感できるので、
毎回お店に行くのが楽しみです♪

出典:http://minhyo.jp

効果もまぁまぁ!お手入れの回数が各段に減ったので楽です。
脇が一番効果があって、ツルツルな部分も。
早く全身ツルツルになりたいです。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボに通っている人の口コミを見ると、効果を毎回実感できる人やゆっくりしか実感できない人、様々ですね。
中には6回通っても効果が実感できないという人もいるようです。

エピレ

脇とVラインを2年と少し通っています。
もともととても毛が多かったのですが、
特に脇はほとんど目立たなくなり、生える周期も遅くなりました。

出典:http://minhyo.jp

すごく丁寧に対応してくださるなーと感心してました。
施術中に横のブースで勧誘らしき声が聞こえ、いやな予感。。
今回、全身のコースが終わるので…と、案の定勧誘の話でした。

出典:http://minhyo.jp

まずは安いコースでお試しと思ったのですが初回から勧誘がすごくて負けました、結局安めのコースと2カ所脱毛プランで契約。

出典:http://minhyo.jp

エピレの口コミには、効果はあるが勧誘が多いという意見が目立ちました。
安めのコースも有るようですが、勧誘に対する心構えをして行った方が良いかもしれませんね。

銀座カラー

やはり人気店ということもあり、土曜日曜が予約がほぼ埋まっているので確保するのは大変みたいです。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーの脱毛は他の脱毛サロンに比べると少し高いために、中々手が出ないという口コミもありますが、高い故の効果を期待することができますから、訪れてみて損はありませんよ。

出典:http://datsu-mode.com

初回はパッチテストという肌の状態チェックをしてもらいました。テストの結果次第ではテスト脱毛ができないらしいのですが、無事テスト脱毛をしてもらいました。

出典:http://datsu-mode.com

銀座カラーは、パッチテストをしっかり行うなど、しっかりとしたケアを行っているようですね。
丁寧な分、他の脱毛サロンよりも高いという声もありますが、効果は確かなようです。

「ミュゼ」グラン大宮店でツルスベ肌を手にいれよう!

気になる部分をピンポイントに選んで、自由に組み合わせることができるグラン大宮のミュゼ!
期間限定のキャンペーンなどを利用すれば、他のどんなサロンよりもおトクに脱毛ができちゃいます。
グラン大宮店に通って、リーズナブルな料金でキレイを手に入れちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ