記事ID101267のサムネイル画像

この夏は脱毛デビューしたい!奈良で探すおすすめ脱毛サロン

もうすぐ夏ですね。脱毛デビューを考えているあなたに奈良県の脱毛サロンをご紹介します!奈良県でも人気のミュゼ、TBC、脱毛ラボを比較してわかりやすくまとめました。おすすめはミュゼプラチナム。人気の秘密についてお教えします!

人気の美容脱毛サロン「ミュゼ」

皆さんも一度はCMや広告を目にしたことがあるはず!
奈良県で人気を集めている脱毛サロンです。

奈良にもあるって知ってる?

ミュゼプラチナム 近鉄ならら店

基本情報

所在地:奈良県奈良市小西町21-1 ならら2F
営業時間:10:00~20:00
定休日:なららの休館日と同じ
アクセス:近鉄奈良線 近鉄奈良駅(4番出口)から徒歩3分
西名阪自動車道・名阪国道 天理ICから車で約30分

駅近でアクセス抜群!

ミュゼプラチナム・近鉄ならら店は近鉄奈良駅から徒歩1分の好立地。
通いやすい場所にあることも脱毛サロン選びで大切なことです。

ミュゼプラチナム イトーヨーカドー奈良店

基本情報

所在地:奈良県奈良市二条大路南1丁目3-1 イトーヨーカドー奈良店5F
営業時間:10:00~20:00
定休日:イトーヨーカドー奈良店に準ずる
アクセス:近鉄奈良線「新大宮駅」南口 徒歩12分
近鉄奈良線「新大宮駅」北口 バス停からシャトルバスで5分(1時間に1本※毎時間10分)
近鉄奈良線「新大宮駅」南口 バス停から奈良交通バスで5分

車で通いたい人におすすめ!

奈良市役所近くのイトーヨーカドー奈良店は、LOFTや100円均一、食料品などショッピングに便利な立地!
また、イトーヨーカドー奈良店の駐車場が使えるので、車でミュゼに通いたいという人にぴったり。
駐車は有料ですが、ミュゼで駐車券がもらえるのでお金はかかりません。

他サロンとも比べてみたい!

TBC 奈良西大寺店

基本情報

所在地:奈良県奈良市西大寺東町2-1-63サンワシティ西大寺3F
営業時間:11:00~20:00(平日)10:00~19:00(土日・祝日)
定休日:不定休
アクセス:大和西大寺駅北出口を出て正面 サンワシティ西大寺3F

サンワシティ西大寺は大和西大寺駅の目の前。
駅からのアクセスも抜群ですが、駐車場もあるので車で通いたい人にも便利です。
また、奈良県橿原市にもTBC八木駅前店があります。

脱毛ラボ 近鉄奈良店

基本情報

所在地:奈良市西御門町27-1 奈良三和東洋ビル4F
営業時間:10:00~22:00(7月1日よりサマータイム限定営業10:00~20:30)
定休日:年中無休(1月1日~3日を除く)
アクセス:近鉄奈良駅の4番出口から徒歩5分

近鉄奈良駅から徒歩5分以内で、1階の三菱東京UFJ銀行が目印。
駅からもバス停からも近く、通いやすい立地です。

何が違うの? 1.料金

ミュゼプラチナム:美容脱毛完了コース

両ワキ+Vラインが100円!

ミュゼの美容脱毛完了コースとは、回数と期限が無制限のコース。
・両ワキ+Vライン:通常価格2,400円<WEB予約価格100円>
・両ワキ:通常価格3,600円<WEB予約価格2,600円>
・Vライン:通常価格3,600円<WEB予約価格2,600円>

ミュゼといえば両ワキ+Vライン脱毛が100円で受けられるのが魅力!
初回だけ100円ではなく、100円を払ったあとに追加料金は一切ありません。
これは新規の方のみで、WEB予約限定の価格なので必ずインターネットから予約をしましょう!

ミュゼプラチナム:ミュゼはじめてコースW

キャンペーン中なら90%オフ!

ミュゼが初めての方限定のコースで、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースに加えて全身から好きな2箇所を選べるコース。

通常価格は12,800円ですが、2016年7月31日までのサマーキャンペーン中なら90%オフの1,280円!

その他、
<フリーセレクト美容脱毛コース>
Lパーツ1回6,000円〜
※ミュゼはじめてコースWを契約した場合、4回24,000円・6回36,000円が50%オフ
Sパーツ2回6,000円〜
※ミュゼはじめてコースWを契約した場合、8回24,000円・12回36,000円が50%オフ

<ハイジニーナ7VIO脱毛コース>
1回12,000円〜
※ミュゼはじめてコースWを契約した場合、4回48,000円・6回72,000円が50%オフ

<全身脱毛コース>
1回42,000円〜

などのプランがあります。

TBC:TBCスーパー脱毛

TBCスーパー脱毛とは、美容電気脱毛です。
ムダ毛を一本一本毛根から処理するため、1度施術を受けた毛穴からはもう毛が生えてこなくなります。
鼻下や襟足などのデリケートゾーン:<ビジター1本単価>143円・<メンバー1本単価>119円
脇や腕などのプレーンゾーン:<ビジター1本単価>130円・<メンバー1本単価>108円

※TBCにメンバーとして入会すればメンバー価格、無料登録のみならビジター価格が適用されます。
メンバー入会には、入会金が12,960円、入会事務手数料3,240円が必要となります。(2年間有効)

TBC:TBCライト脱毛

チョイスプラン

TBCライト脱毛とは、光を当てることで毛根のメラニンに働きかけるフラッシュ脱毛。
チョイスプランは全身30部位から好きなパーツを自由に選ぶプランです。

腕などのLパーツ:1回6,000円〜
鼻下などのSパーツ:2回6,000円〜

その他TBCライト脱毛には、
全身脱毛プラン:1回70,000円〜
セレクト10プラン:1回30,000円〜
VIO・5プラン:1回14,350円〜
フェイス・5プラン:1回14,350円〜
などのプランがあります。

脱毛ラボ:月額制パックプラン

月に1度通い、じっくり脱毛していきたい人向けの月額制パックプラン。
全身脱毛48箇所:3,980円
部分脱毛24箇所:2,980円
部分脱毛12箇所:1,980円
上記の3つのコースから選べます。

脱毛ラボ:回数パック脱毛プラン

回数パック脱毛プランは最短2週間に1回来店できるので、とにかく早く脱毛したいという人向け。
6回パック全身脱毛48箇所:109,760円
6回パック部分脱毛24箇所:78,760円
6回パック部分脱毛12箇所:56,760円
の3つのコースがあります。

一回単発脱毛プラン

一回単発脱毛プランは、1部位1,980円から脱毛できるプランです。

鼻下やもみあげなどのSパーツ:1,980円
うなじやVIOラインなどのMパーツ:3,980円
お腹や両肘下などのLパーツ:5,980円

何が違うの? 2.脱毛効果

ミュゼプラチナムの口コミ

緊張してお店へ向かったのですが、エステティシャンも親切に対応してくれたり、カウンセリングの際にも全く無理な勧誘や高い脱毛コースを紹介されたりすることも無く、若くてあまりお金が無い私でしたがほっとしました。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

自己処理が面倒になったこともあり、脱毛をするならミュゼプラチナム近鉄ならら店と決めていたこともあって通い始めました。
初回は少し不安でしたが、スタッフの皆さんは話しやすくてフレンドリーですし、しなやかな対応に清々しい気分になれました。
カウンセリングでは心配していた勧誘などもなく、心により寄り添うような説明をしてもらえたので好感が持てましたし、脱毛後の肌のお手入れ方法も親切に教えてくれたことが嬉しかったです。

出典:http://musee-appointment.com

家から行き易いのでミュゼプラチナム近鉄ならら店に申し込みました。
そこまで毛深くないので、全身脱毛コースライト、VIOを含むコースに決めました。
痛くないとは言ってもやはりVIOは痛いだろうとある程度の覚悟はありましたが、ピリッとした刺激がある程度でほとんど痛くなくてホッとしました。腕や足などは全く痛くなく、しかも脱毛の結果も2回ほどでよくわかったので、通うのが楽しくなりました。

出典:http://musee-appointment.com

ミュゼプラチナムの口コミは、スタッフの対応が丁寧で痛みがあまりないというものが多く見られました。
予約がとりづらいという口コミも一部見られますが、最新マシンが導入されたことで施術時間が短縮され、他店舗での施術も可能なのでかなり改善されてきているようです。

TBCの口コミ

まず、確実に毛が生えてこなくなったという点では非常に満足です。
ただ、ベテランの方はスピードが速く新米の方はかなり遅いなど、担当のエステティシャンによっても差があり、1回の予約時間で処理できる本数にかなり差がでてきます。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

スーパー脱毛は速攻性があり、すぐに綺麗になりますがかなり痛いです。
部位によっては我慢が難しい箇所も有りスタッフの方に色々助けていただきました。
スタッフの方は冷やしてくれたり、間隔をあけてやってくれたり凄く親切でした。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

申込み時に思ったことは勧誘が凄いです。
他のプランも進めてくれますが断ると理由をくどく聞いてきます。
断ることが苦手な人は注意した方がいいです。

出典:http://minhyo.jp

老舗のTBCは脱毛効果には定評がありますが、勧誘があることや接客態度に不快感を感じるという口コミが見られました。

脱毛ラボの口コミ

脱毛ラボの近畿奈良店で全身脱毛12回コースの施術を受けました。
全身脱毛の施術を受ける前は痛みを心配していましたが、実際に施術を受けてみて痛みはほとんどありませんでした。
太い毛の時にチクっとする程度で、施術中も眠ってしまうことがある程リラックスして脱毛を行うことができました。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

脱毛ラボ 近鉄奈良店
私自身、以前からエステなどのサロンが苦手だったのですが、脱毛ラボさんはどちらかというとクリニックのような感じで抵抗が少なかったです。
時間や曜日などもカウンセリング時に相談したらオススメプランを紹介してもらえて、無理な勧誘もなく、スタッフさんも親切な方ばかりでした。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

カウンセリング当日の接客には特に不快は感じられませんでしたが、施術の際はカウンセリングとは毎度違う方で愛想は良くありません。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボは低価格で脱毛効果が高いという口コミが多く見られました。
脱毛ラボでは徹底的なコストカットを行うことで低価格を実現しているため、お店の設備や接客態度に不満を感じる方もいるようです。

奈良でもおすすめ「ミュゼ」♡

奈良でミュゼが人気なのは?
奈良県では
■低価格で脱毛効果が高い
■通いやすい
■予約やキャンセルが簡単
の3つの理由からミュゼが人気♡

1番の魅力は低価格

奈良県でミュゼが人気を集める1番の理由は低価格でしっかり脱毛効果があること!
特にキャンペーン中に契約すると通常価格よりかなりお得になるので、キャンペーン期間は要チェックです。

奈良県内2店舗で通いやすい

ミュゼは奈良県に近鉄ならら店・イトーヨーカドー奈良店の2店舗があり、車でも公共交通機関でも通いやすいのが人気の理由の1つ。
また、店舗間を移動して施術を受けることもできるので、融通がきくんです。

ネットで予約・変更・キャンセルが楽々

ミュゼプラチナムでは会員サイトに登録すれば、
・インターネットでの予約の変更・キャンセルができる
・予約日が近くなるとお知らせメールが届く
・予約の空きを確認して当日予約ができる
などのサービスが利用可能!
忙しくてなかなか電話できないという人も安心です。

つるすべ愛され肌を手にいれよう!

奈良県の脱毛なら低価格で利便性も抜群のミュゼプラチナムがおすすめ!
夏のキャンペーン中はかなりお得に施術が受けられるので、まずは無料カウンセリングで詳しい話を聞いてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ