記事ID101043のサムネイル画像

新宿駅周辺に5店舗をもつミュゼ、人気の理由を徹底分析!!

新宿三丁目をはじめ新宿駅周辺の激戦地に5店舗も構えていて、全国的に店舗数がとても多く、店舗数・売上4年連続No.1を獲得している人気脱毛サロン『ミュゼ』。そんなミュゼの料金体系や新宿三丁目店の予約の取りやすさなど、読者が気になっているところを徹底分析します!

新宿三丁目で脱毛サロンを選ぶなら、『ミュゼ』がオススメ♪

脱毛に興味がある方なら、知らない人はいないんじゃないかというくらい知名度の高いミュゼ!!

キャンペーンに力を入れていてお得に脱毛できると口コミでも評判ですよね。利用者の満足度も高い脱毛サロンです。

そんなミュゼは新宿三丁目にも店舗があることをみなさんは知っていましたか?

ミュゼは日本全国に185店舗もあるんです。そのなかでも新宿周辺には新宿三丁目店を含めてなんと5店舗もあります。店舗数の多さは業界ナンバー1のミュゼです。

そんな『ミュゼ』の新宿三丁目店をご紹介!

新宿三丁目駅より徒歩3分!!

地下鉄各線新宿三丁目駅B2出口より徒歩3分なので駅から近く通いやすさは抜群です。新宿三丁目店の近くには伊勢丹やマルイなどのデパートもあります。ショッピングのついでに気軽に立ち寄れるのが新宿三丁目店の魅力です。

新宿三丁目店の営業時間11:00~21:00

新宿三丁目店の営業時間は11:00~21:00です。21時まで営業していると学校や仕事帰りにも寄れて融通が利きますよね。

新宿三丁目店のきれいな店内

気になる新宿三丁目店の雰囲気は、きれいな店内で接客も丁寧にしてくれます。なので新宿三丁目店は脱毛が初めてという方でも安心して通えます。

『ミュゼ』と他サロンの料金体系を徹底比較!

新宿三丁目のミュゼの雰囲気がいいのは分かったけど、実際サロンを決めるとなるといくつか比べた上で納得いく脱毛サロンを選びたいですよね。そんな方のために、新宿三丁目にある「ミュゼ」「シースリー」「銀座カラー」の3つのサロンをこれから比較してみます。

ミュゼ

新宿三丁目にあるミュゼには様々なコースがありますが、脱毛メニューは大きく分けると3つあり、回数無制限の「美容脱毛完了コース」、脱毛する箇所も回数も選べる「フリーセレクト美容脱毛コース」、いろいろな箇所をまとめてお得に脱毛できる「セットコース」があります。特にミュゼは部分脱毛が他サロンよりお得に受けられます。

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースは通常価格2400円ですが、はじめての方限定でWEB予約すると100円で受けられます。回数無制限なので毛深いのが気になる人も安心!とてもお得な料金で受けられるのでミュゼはじめての方は利用しないのはもったいないです!

フリーセレクト美容脱毛コース Lパーツ

Lパーツは腕や脚など面積の広い部分の脱毛で、9か所の中から選ぶことができます。1回の料金は6000円ですが、12000円以上の支払いで両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料で受けられるオプションが付きます!自分で脱毛したい箇所を選べるので気になるところを集中的に脱毛したい人におすすめ。

全身脱毛コース

1回あたりの料金は42000円で、顔以外はすべて脱毛範囲に含まれます。お手入れしたい箇所が多い人におすすめです。

シースリー

シースリーもミュゼと同じく新宿三丁目付近に店舗があります。シースリーでは業界トップクラスの安さで全身脱毛を受けることができます。

全身脱毛 月額7500円

月額7500円で全身くまなく脱毛することができます。シースリーの全身脱毛は生涯メンテナンス保証があるので、契約期間後の施術も追加料なし!数年後にまた毛が生えてきたときも追加料金なしで対応してもらえます。全身を安く脱毛したいという方にシースリーはおすすめです。

銀座カラー

銀座カラーもミュゼと同じく新宿三丁目の近くに店舗があります。様々な料金プランがありますが口コミで一番人気のコースは新・全身脱毛コースです。

新・全身脱毛コース

ワキや腕、脚など全身22か所脱毛し放題で、月額9900円の料金設定です。初月と2か月目は無料で受けられとてもお得。1年間で8回通えるスピード脱毛なので、早くきれいになりたいという方におすすめのコースになっています。

定番セットコース

人気の箇所がお得なセットになっています。「腕全セット」は両手の甲・指、両ヒジ下、両ヒジ上の3か所が脱毛し放題で月額6100円です。全身やる必要はないけど気になる部分をお得に脱毛したい人にはぴったりです。

フリーチョイス脱毛コース

お好きな部位を選んで脱毛できます。自分に合った部位を選べるので、規定のコースではやりたい部位がないという方でも満足できる内容です。1部位・8回で21000円。1部位・脱毛し放題なら37600円です。

気になる予約の取りやすさは?

ミュゼでは24時間会員サイトから予約や変更、キャンセルができるので手軽でとっても便利です。また都合に合わせてサロン間の移動も可能なのがミュゼの特徴です。

よくミュゼは予約が取りにくいという口コミをみかけませんか?たしかに2か月後の予約は埋まっていることが多いのですが、利用者が多いだけにキャンセルの発生もよくあります。なのでキャンセル枠を狙うのも予約を取るポイントです。また、サロン間の移動もできるので人気店を避ければ予約は取りやすいようです!新宿三丁目店は予約が取りやすいという声もよく聞きます!

新宿三丁目で『ミュゼ』が選ばれる理由

新宿三丁目にはシースリーや銀座カラーなどミュゼ以外にも様々な脱毛サロンがありますが、ミュゼが選ばれるのには理由があります。

そのひとつは、他の脱毛サロンに比べ低料金で脱毛がはじめられるため通いやすいということ!特にミュゼは部分脱毛がとてもお得です。まずは気になる箇所をお得に脱毛したいという方にぴったりです。また、その店舗数の多さから予約の融通がききやすいというのもポイントです。

さらにミュゼ新宿三丁目店は他の新宿にあるミュゼの店舗に比べ比較的予約が取りやすいというメリットがあります。とくに平日の昼間は空いているのでおすすめです。

ミュゼ新宿三丁目店は新宿三丁目駅からも近く、地下を通れば雨の日もぬれずに通えるのでとっても便利!ぜひミュゼの新宿三丁目店に一度足を運んでみて下さいね!

この夏、綺麗な肌を手に入れよう!

ミュゼできれいな肌を手に入れよう!

脱毛するのにサロン選びで悩んでるという方、ミュゼなら安く脱毛がはじめられるのでとてもお得。脱毛しようか悩んでいる時間はもったいないですよ~!新宿三丁目店のミュゼなら、都心にある店舗の中でも予約が取りやすいので行ってみる価値ありです!新宿三丁目駅からもすぐそば!ミュゼ新宿三丁目店できれいな肌を手に入れて、もっと毎日を楽しくすごしませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ