記事ID100840のサムネイル画像

おいしいもキレイも。名古屋にあるキレイモなど脱毛サロンについて!

名古屋には美味しい食べ物がいっぱいありますよね。そんな名古屋にはキレイモなど大手脱毛サロンもいっぱいあります。その中で今回、名古屋に店舗をもつキレイモ、エタラビ、ミュゼプラチナムを比較してみました!名古屋で美味しいもキレイモ堪能しましょう!

美味しいものもサロンも多い名古屋

名古屋といえば、他では食べることができないオリジナリティ溢れる食文化・通称「なごやめし」が一番の魅力!名古屋コーチンや味噌煮込みうどん、ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、小倉トーストなど、あげればきりがないほど美味しいものがたくさんありますよね。

名古屋の女性は美意識が高く、名古屋には全国展開する大手の脱毛サロンをはじめ、たくさんのサロンがあります。
中でもJR・地下鉄・名鉄・近鉄と、多数の路線が利用できる名古屋駅は愛知県内はもちろん、岐阜県や三重県など他県からの利用客も多いため、全国でも人気の高い脱毛サロンが揃っています。選択肢が多いので、どのサロンがいいのか迷ってしまいますよね。

名古屋にある脱毛サロン 比較してみました!

名古屋にたくさんある脱毛サロンの中から、今回はキレイモ名古屋駅前店、エターナル・ラビリンス名鉄百貨店名古屋店、ミュゼプラチナム近鉄パッセ店の3つのサロンを徹底比較していきます!

キレイモ

キレイモのスリムアップ脱毛でボディラインも美しく!

脱毛サロンでは、脱毛後に保湿ローションのケアがあるのは常識ですが、キレイモで使用されている保湿ローションは保湿機能だけじゃないんです!キレイモの保湿ローションにはお肌の引き締め効果があるので、全身脱毛しながらボディラインのケアまでできちゃいます。

ミュゼプラチナム

お得に利用したいキャンペーン

ミュゼではシーズン毎に様々なキャンペーンを実施しています。中には目を疑うほど格安になるキャンペーンもあり、契約のタイミングによっては損してしまう可能性もありそうです。

名古屋駅からアクセスしやすいのは?

キレイモ

JR改札を出てナナちゃん人形(名鉄百貨店)方面へ向かいます。交差点をモード学園方向へ渡り、広小路通沿いに直進します。はなまるうどんのビルの9階がキレイモです。

<キレイモ 名古屋駅前店>
住所:〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル 9F
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)

ミュゼプラチナム

名古屋駅・桜通口から出て、正面にある名古屋駅交差点を右折します。名駅通を直進すると右手に近鉄パッセがあります。サロンは近鉄パッセの10Fです。

<ミュゼプラチナム 近鉄パッセ店>
住所:〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ10F
営業時間:10:00~20:00

<ミュゼプラチナム 近鉄パッセ店>
住所:〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ10F
営業時間:10:00~20:00

キレイモ名古屋駅前店は名古屋駅から徒歩9分。雨の日でも地下街から通えるので安心です。
エタラビ名鉄百貨店名古屋店、ミュゼプラチナム近鉄パッセ店は駅ビルの中にあり、アクセスはわかりやすく便利ですが、閉店時間が早いのでお仕事帰りに寄るのは難しいかもしれませんね。

気になる料金プラン

料金プランっていろいろあって選ぶのが難しい?!

脱毛サロンはたくさんあるけれど、どこを選べばいいのかわからない・・・そんなあなたに、キレイモ、ミュゼの料金プランをご紹介します。お手入れしたい部位や予算に合わせて、あなたにぴったりの脱毛サロンを見つけましょう!

キレイモ

キレイモなら3つのプランで選びやすい!

キレイモならわかりやすい3つのプランが用意されているので、料金プラン選びで悩みません!

スリムアップ脱毛

キレイモのスタンダードプラン。顔脱毛を含む全身33カ所が脱毛し放題!キレイモならお財布にも優しい料金設定なので、とにかくお得に全身キレイにしたい方におすすめです。

月額9,500円

脱毛再開プラン

キレイモ以外の脱毛サロンに通っていたけれど、途中でやめてしまった方、脱毛が終わったはずなのにまた生えてきた!なんて方におすすめです。キレイモで脱毛を再開しませんか?回数や施術内容については、無料カウンセリングで相談できます。

まとめて脱毛パックプラン

忙しくて脱毛サロンに通う時間がなかなか作れない方には、キレイモのまとめて脱毛パックプランがおすすめ。キレイモなら、全身をシンプルに上半身・下半身の2パーツに分けることで、1回の施術でまとめて脱毛できちゃうんです!

スタンダード月額プラン 全身18回342,000円
(月額9,500円×36カ月)
※背中などのシェービング代が別途かかります。

まとめて脱毛パックプランなら・・・
18回パック 290,700円(スタンダード月額プランの15%OFF!)
しかも、シェービング代も料金に含まれています!

ミュゼプラチナム

ミュゼの脱毛パーツ

ミュゼでお手入れができる脱毛箇所は全部で24カ所。オレンジのパーツはLパーツ、ピンクのパーツがSパーツ、水色が期間&回数無制限で何度でも美容脱毛できる完了コース用パーツです。

「美容脱毛完了コース」

ミュゼでは、両ワキ、Vラインなら満足できるまで、いつまででも何度でも通うことができます。施術する範囲もわずかなので、施術時間が30分。忙しい方でも通いやすいコースです。

・両ワキ+Vライン 2,400円
・両ワキ 3,600円
・Vライン 3,600円
※WEB予約なら通常価格より1,000円OFF!

「フリーセレクト美容脱毛コース」

Lパーツ・Sパーツから、気になるパーツや回数を選んでカスタマイズできるコースです。腕や足だけ脱毛したい、脱毛していたけど少しだけ残っている・・・という方におすすめです。

・Lパーツ 1回6,000円~
・Sパーツ 1回3,000円~
※契約するコースやキャンペーンにより、1回あたりの単価がお得になる場合もあります。

「セットコース」

<ミュゼはじめてコースW> 1,280円※キャンペーン価格
「両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース」に好きなパーツを2カ所選んで組み合わせができるコース。両ワキとVラインはしっかり脱毛したいけど、他にも気になるパーツがある・・・という方におすすめです。

<ハイジニーナ7VIO脱毛コース> 4回24,000円~
対象はセルフケアが難しいデリケートゾーンの7カ所。ハイジニーナとは「hygiene=衛生」といった意味で、脱毛することでデリケートゾーンを衛生的に保つことができます。

<全身脱毛コース> 4回168,000~
全身脱毛コースは、顔以外のパーツを全てまとめてお手入れできるコース。一箇所あたりのお手入れ金額が他のコースよりもお得です。

<全身脱毛コースライト> 4回63,000円~
全身脱毛までは必要ないけど、お手入れしたいパーツは多い、そんな方におすすめのコース。人気の部位を組み合わせた3つのプランから選べます。
・Aプラン 腕・足+デリケートゾーン
・Bプラン 腕・足+背中・うなじ
・Cプラン 腕・足+お腹・背中

ハイジニーナ7VIO脱毛コース、全身脱毛コース、全身脱毛コースライトには特典として「両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース」が無料で付いてます。

名古屋で美味しいもキレイも楽しみませんか?

名古屋駅にあるキレイモ、、ミュゼプラチナムの3つの脱毛サロンを紹介してきました。月額制で全身まとめてキレイになれる脱毛サロン、気になる箇所だけお手軽に脱毛できるサロン、あなたの希望にあったサロンは見つかりましたか?
美味しいご飯が楽しめてキレイになれちゃう名古屋で、あなたにピッタリの脱毛サロンを見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ