記事ID100486のサムネイル画像

秋葉原の人気脱毛サロンはキレイモ?ミュゼ?私向きサロンを探そ。

秋葉原で遊んだ帰りに脱毛サロンに寄っちゃいたい。キレイモやミュゼのような大手サロンがやっぱり無難?秋葉原にあるキレイモとミュゼを料金体系や予約の取りやすさ、スタッフ対応といった面から比べてみました。自分に合ったサロンでちゅるぴか肌になりましょ。

秋葉原周辺で脱毛サロンに通いたいけれど、どこがいいの?

暑い季節になってきて肌を露出する服装になると、
女子が気をつけたいのがムダ毛ですよね。
ショーパン履いているのにフサフサ・・・
ノースリーブなのに気になって手を上げることが出来ない・・・
そんな悩みを今年こそ解決しましょ。
秋葉原周辺での脱毛サロンを2つ選んでみました。

秋葉原周辺の人気脱毛サロン2選

キレイモ

キレイモは脱毛だけではなくスリムアップも期待できるサロンです。
沢山の芸能人や、モデルなどの御用達サロンで有名です。
全国に店舗があり、東京都だけでも15店舗あるのですが、
秋葉原には、東京メトロ末広町駅よりすぐの位置に1店舗あります。

ミュゼ

国内最大級の店舗数を誇るサロンであるミュゼ。
人気の理由は、顧客満足度1位と高く、
また来たいと思わせてくれるサービスにあるようです。
185店舗のうち東京都には36店舗もの数があり、
秋葉原には、JR秋葉原駅中央改札口よりすぐの位置に1店舗あります。

秋葉原で人気の2社を徹底比較してみた

秋葉原で人気の脱毛サロンである
キレイモ・ミュゼの2店舗を、
料金、雰囲気、立地、通いやすさなど
あらゆる観点からそれぞれ徹底比較!
自分のイメージにあった脱毛サロンを見つけて下さいね。

料金体系

キレイモ

安心の月額定額9500円 スリムアップ脱毛

顔から下半身までの33箇所全身脱毛が実現!
別料金になることの多い顔まで施術可能は嬉しいですね。
脱毛しながらも美しさにこだわりのあるキレイモでは、
施術後利用する保湿ローションに、
引き締め効果のあるエキスの入ったローションを使用。

更にキレイモでは、以前脱毛サロンに通っていた方向けの
脱毛再開プランや、忙しくて毎月通えない方や学生向けの、
まとめて脱毛パックプラン、学割プランなど、
それぞれの状況に合わせたプランが選ぶことが出来ますよ。

ミュゼ

3つのプランから好きなものを選べる

・気になる箇所を1つから選択可能
納得いくまで無制限で通える美容脱毛完了コース。
・箇所をいくつか選んで無料特典を付けられる
フリーセレクト美容脱毛コース。
・時間をかけずにすきなく脱毛したいなら
全身脱毛セットコース。

選べるコースはそれぞれ、料金やシステムが異なるミュゼは、
低いものは100円からと気軽に脱毛することができます。
全身24箇所が脱毛可能箇所で、1箇所から施術可能!
希望する脱毛箇所と回数を、一番アナタが得をする方法で
セレクトできますよ。

スタッフの対応の良さや雰囲気

キレイモ

キレイモでの多かった口コミは、勧誘がないということ。
初めて行く時には不安も多い脱毛サロンですが、
説明を受ける時でもキレイモでは、無理な勧誘はないそうですよ。
秋葉原店に限らず、毎回担当スタッフが違うこともあるそうですが、
どのスタッフも丁寧に受け持ってくれるので安心です。

ミュゼ

ミュゼでは顧客満足度1位と非常に高く評価されており、
口コミでも半数近くの方が信頼と安心を感じています。
全てのスタッフが清潔感のある女性で、挨拶も明るく
疑問や質問にも聞きやすい雰囲気作りをされています。

店内の様子や立地

キレイモ

秋葉原店
東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル6・7階
アクセス
東京メトロ銀座線末広町駅より徒歩1分ほど
JR各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩8分ほど

末広町駅より徒歩1分と交通アクセスも良いです。
秋葉原には電気屋やアニメショップの印象が強いのですが
秋葉原店のビルは、オフィスビルであるため、
周辺には飲食店が立ち並んでいるため、
ランチも兼ねてお出かけ感覚で通うことができますよ。

2フロアに分かれていて完全個室であるお部屋は
ゆったり広々でプライベート空間を演出してくれます。
仕事帰りにも通いやすいリラックスできる脱毛サロンですね。

ミュゼ

グランアキバ・トリム店
東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリムB1F
アクセス
JR各線「秋葉原駅」 中央改札口 より徒歩1分ほど
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」3番出口 徒歩5分ほど

高速鉄道 秋葉原駅直結のアキバ・トリム内には、
アパレルショップやレストランなどもあります。
周辺にはドン・キホーテや、
ヨドバシカメラなどがあるので、買い物や
ランチの際に気軽に立ち寄りやすいですね。

アキバ・トリム地下一階にあるこちらの店舗は、
白を貴重とした店内で、清潔感が感じられる脱毛サロンですね。

効果

キレイモ

私がよく行くキレイモは秋葉原店なのですが、仕事柄いろいろな直場を期間毎に異動しないといけない為、その街にあるキレイモに行くようにしています。<中略>わたしは最初の一回の段階で少し効果が出てきて、毛が生えるスピードが遅くなったのと、剛毛な毛が出づらくなり、とてもお手入れが楽になりました。

出典:http://datsumoujoshi.com

正直脱毛しながら痩せるなんて嘘だと思ってました。笑
でも通い続けていたら、毛が薄くなってきたのと同時に、お腹周りが引き締まってきていたので驚きました。

出典:http://datumou-es.com

脱毛前はカミソリでムダ毛の処理をしていましたが、脱毛し始めてから届かない部分の剃り残しなどのストレスもないので、全身がキレイになってきたので嬉しいです。

出典:http://datumou-es.com

他店では脱毛で必ず使用するジェルですが、
ひやっとする感覚が苦手だという声も多かったことから
キレイモではジェルを使わずに脱毛ができるんです。
更に脱毛施術後には、引き締め効果の期待できる保湿ローションを使用。
脱毛と引き締めを一度に感じられるなんて美意識がより高まりますね!

ミュゼ

会社の休憩時間にもさっと利用できるほど近い場所にあるため、このグランアキバ・トリム店を選びました。初回契約時に説明を受けたとおり痛みも殆ど無いです。それなのに施術から1週間程経つと毛が毛穴からするっと抜けるし、回を追うにつれて確実に毛が目立たない薄い毛に変化してきているので、効果はばっちりです。

出典:http://datsu-mode.com

秋葉原の駅から近いところにあり、通うにはかなり便利が良かったです。痛みや赤みなども予想していましたが、脱毛後のアイシングやマッサージもきちんとしてくれるので、問題はありませんでした。

出典:http://datsu-mode.com

オタクの町秋葉原にも脱毛サロンがあると聞いて、通ってみることにしました。治療の効果は最適であり、6回ほどで満足いくほど効果を実感することができたのです。

出典:http://datsu-mode.com

痛みを感じることなく脱毛ができると、
また行きたいと思わせてくれますよね。
通えば通うほど実感できる効果に、
ミュゼでの脱毛は満足の声が多く挙がっていました。

予約の取りやすさ

キレイモ

脱毛サロンの予約は空きがなくて困ってしまうサロンも多い中、
キレイモでは、予約が比較的取りやすいとの口コミが多かったです。
ネット予約も出来るキレイモ秋葉原店は、便利で通いやすいとの声もあがっていました。
新しい店舗であることと、秋葉原店では個室の数が多いことも
理由にあるのかもしれません。

ミュゼ

ミュゼは、混み合って予約をとるのが大変だとの口コミが多かったです。
ミュゼでも、ネット予約、アプリ予約ができます。
キャンセルや変更、キャンセル待ちなどの設定も無料で行えますよ。
ミュゼであれば、他の店舗への来店も可能なので、
自分の都合に合う店舗に通うことも良いかと思います。

営業時間

キレイモ

秋葉原店

営業時間
11:00~21:00
定休日
年末年始

11時からの営業なので、朝からお仕事がある方には
出勤前に通う事は難しそうです。
夜は遅くまで空いていますし、ビル自体も大通りに面しているので
夜道も怖くなく便利かと思います。
定休日も年末年始以外はないそうなので、
都合に合わせて予約が取れるのではないのでしょうか。

グランアキバ・トリム店

営業時間
11:00~21:00
定休日
休館日に準ずる

ミュゼグランアキバ・トリム店も、キレイモ秋葉原店と同じく
出勤前に通うということは難しいかもしれませんが、
夜は遅くまで営業されているので、仕事帰りに通えますね。
秋葉原駅直結ですし、ビル内には雑貨やカフェなどもあるので、
お休みの日に通いやすいですね。

秋葉原の女性に脱毛サロンキレイモが人気の理由は?

スリムアップ効果が期待できる

キレイモのスリムアップ脱毛で使用する保湿ローションには、
グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、
ハナショウガエキス、カフェインが配合されているんです。

毎⽇お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、80%の⼈にお腹周りの引き締まりが見られました。 (Sederma調査結果)

出典:http://kireimo.jp

予約が取りやすい

24時間ネット予約が可能でありながら、
予約が取りやすいと通いやすいですよね。
プランによっては、キャンセルしてしまうと、
1回分の施術が消化されてしまうこともあるのでご注意下さい。

勧誘がない

勧誘されたと思うのか丁寧に説明されていると思うのかかは、
受け取り方次第かも知れませんが、
話をよく聞いて決めることが大事かと思います。
今日だけ、今だけという言葉を聞いてしまうと飛びついてしまいそうですが、
一度家でゆっくり考えてから自分の意思で決断すると良いですね。

キレイモでやるならこのコースがおすすめ

断然、全身脱毛

他の脱毛サロンでは、脱毛箇所のパーツは細かく決まっているのですが、
キレイモでは、上半身・下半身パーツを分けているので
少ない回数で全身脱毛をすることが可能なのです。
パーツをどれだけ選んでも料金が同じなら、全身脱毛がお得!

月額制がうれしい

1ヶ月分づつ払うことのできる月額制は、
他のサロンと異なり、都度払いできるので利用者に優しいですね。
2ヶ月以上の利用は条件ですが、
解約時に違約金や手数料を請求される心配もありません。
パックプランでも一括払いが原則。パックプランの途中であれば、
違約金は発生しませんが、解約手数料が必要になるかと思います。

秋葉原で少数部位の脱毛だけやるなら

上半身・下半身とパーツをわけられているキレイモでは、
腕と脚同時に施術することができません。
なので脇、脚だけや、顔、VIOだけの少数部位をやるにはオススメしません。

乗り換えるならキャンペーン中に!

・月に数回通わなければいけないけど、予約が取りにくい。
・まとまったお金を払うのは少し不安。
・パーツが増えれば増えるほど料金もあがる。
そんな問題を抱えているなら、試しにキレイモに通ってみませんか?
2016年7月31日までなら、2ヶ月無料のキャンペーン中ですよ。

いきなりが不安なら無料カウンセリング!

いきなりキャンペーンにいって契約することが不安なら、
店舗にカウンセリングにいってみませんか。
24時間受付可能ですよ。
7月31日までなら、ハンド脱毛を無料で体験することも可能です!

キレイモでちゅるぴか肌をめざしましょ。

安心の月額制で、月に一度だけサロンに通うだけで
全身脱毛ができるなんて嬉しいですよね。
駅からも近く交通アクセスも整っている通いやすい秋葉原店。
実は、他サロンからキレイモへの乗り換え満足度は92%なのです。
まずは、体験!新しい脱毛を実感してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ