記事ID100412のサムネイル画像

宮益坂の脱毛サロン<キレイモ>と<エピレ>を徹底比較してみました!!

宮益坂にある脱毛サロン<キレイモ>、渋谷にある<エピレ>。どちらも大手のサロンだし、違いがよく分からないという方も多いのではないでしょうか?今回はそんな皆さんに宮益坂の脱毛サロン<エピレ>と渋谷の<キレイモ>を分かりやすく比較してみました!

宮益坂ある脱毛サロン<キレイモ>と渋谷の<エピレ>

脱毛しようと思ったら、サロン選びは重要なポイントです!どうせだったら、学校や仕事の帰りや買い物など用事のついでに行ける場所が理想ですよね。渋谷宮益坂にある「キレイモ」気になっているけど、似たようなサロンが多くて迷ってませんか?

宮益坂にある「キレイモ」と同じくらい最近よく名前を目にするのが、渋谷にある「エピレ」です。どちらも脱毛専用のサロンだし、宮益坂の「キレイモ」と渋谷の「エピレ」イマイチ違いがよく分からないという方も多いのでは??

2つの脱毛サロンとどう違うの?

宮益坂の「キレイモ」と渋谷の「エピレ」どちらも大手の脱毛サロンだし、どっちも良さそうに見えますよね!サロンの場所も宮益坂と渋谷なので近いエリアにあります。選ぶ基準がわからないと、ついついキャンペーンや価格ばかりに目がとまってしまいがち。宮益坂の「キレイモ」と渋谷の「エピレ」この2つのサロンにどんな違いがあるのか気になりますよね!

宮益坂の<キレイモ>と渋谷の<エピレ> 徹底比較してみた!

宮益坂にある「キレイモ」と渋谷の「エピレ」どちらの脱毛サロンに行くべきか決めかねている方のために、宮益坂「キレイモ」と渋谷「エピレ」の特徴についてわかりやすくまとめてみました。

それぞれの雰囲気は?

脱毛というと何回も通うことになるので、サロンの雰囲気はとても重要!スタッフの対応が良いと、面倒なサロン通いも楽しくなりますよね!宮益坂「キレイモ」と渋谷「エピレ」の雰囲気はどうなのでしょうか?口コミをもとにまとめてみました。

キレイモ

キレイモ宮益坂店のスタッフは若い方が多いようですが、丁寧な対応でリラックスできる雰囲気です。強引な勧誘がないのはもちろんのこと、物販もないので余計な商品を売りつけられる心配もなく、安心して通えます。

エピレ

スタッフは感じ良く、具体的でわかりやすい説明をしてくれるので、分からないことがあっても聞きやすい雰囲気です。また、しつこい勧誘もないので安心です。

全身脱毛ならどっちがお得?

具体的に脱毛にどれくらい料金がかかるのか事前に知っておきたいですよね。宮益坂「キレイモ」と渋谷「エピレ」、それぞれにどんなプランがあるのか調べてみました。

キレイモ

宮益坂のキレイモでは「月額定額プラン」や「パックプラン」など通い方に合わせたプランがあります。パーツごとに料金が設定されているわけではなく、すべて全身の料金なので分かりやすい料金設定になっています。

月額定額プラン

月額9,500円(税別)で全身脱毛33箇所が受けられます。顔脱毛もプランに含まれるのでお得!!月に一度の来店で、月ごとに上半身と下半身の2つのパーツに分けてそれぞれ脱毛を行うので、広い範囲を一度に行うことができます。

パックプラン

1回で全身を脱毛するので、通う回数は月額プランより少なめ。忙しい人にもぴったりです。10回パックなら、186,200円(税別)で月額プランの全身10回分より2%OFF!シェービング代もかかりません。

エピレ

脱毛したい部位を選べるのが特徴で、ひとりひとりに合わせた脱毛プランが立てられます!全身のなかでも特に気になる部位を集中して脱毛したい人におすすめです。

30部位から選べる全身脱毛プラン

30部位の中から好きな部位を組み合わせて脱毛するシステムになっています。「全身トータルプラン」では24部位選べ、1回70,000円。回数ごとに単価が変わり、8回だと229,800円で一回あたりの単価は28,725円となりお得です。「セレクト10プラン」では10部位選べ、1回30,000となっています。

予約がしやすいのは?

キレイモ

宮益坂のキレイモでは電話予約または専用サイトから24時間予約ができるので便利です。月に一度の来店で、ほかのサロンに比べ予約の取りやすさが売りのキレイモですが、実際の口コミをみると予約の取りやすさは店舗によるようです。

エピレ

電話またはWEBから予約ができます。また、予約の変更も2回目以降の利用であればWEBで手続きが可能です。サロンの予約状況によっては希望通りの日程で予約をとれない場合もありますが、口コミでは予約を取りやすいという声が多いです。

営業時間が長いのは?

キレイモ

キレイモ渋谷宮益坂店は年末年始を除く11:00~21:00が営業時間。土日も21時まで営業しているので、土日休みの学生やOLさんにもちょうどいいですね。また、渋谷駅宮益坂口より徒歩3分なので、駅からも近く通いやすい場所にあるのがキレイモ宮益坂店の特徴です。

エピレ

エピレ渋谷店は平日が11:00~21:00、土日祝日は10:00~19:00の営業時間になっています。土日祝日の営業時間が早いので、うまく調整すれば脱毛をしたあと午後の時間は自由に使えるので予定が立てやすいですよね!渋谷モディの向かいにあるのでショッピングのついでに立ち寄れます。

効果が実感しやすいのは?

キレイモ

ワキの脱毛をしていただいたのですが、痛みもほとんどなくて、肌が傷付くこともなく綺麗に完了しました。ムダ毛処理に追われることもなくなり、大変助かっています。

出典:http://脱毛口コミランキングなび.jp

痛みや肌の負担は気になるところですが、キレイモ宮益坂店を利用される方はその不安もなく効果を実感されているようですね。

まだ4回の全身脱毛が完了したところですが、かなり毛が薄くなったと思います。12回のパックプランにしましたがそんなに必要なかったかも

出典:http://www.vizard-team.com

キレイモ宮益坂店を利用している方は、その脱毛効果の高さを実感している方が多い様です。

新米の方だと、照射の際に声をかけて下さらないことやあからさまな当て漏れを感じることもあります。それでも効果は見受けられてきているので概ね満足といったところです。
渋谷の宮益坂店を利用しており、新しい店舗なので店内はとても清潔で、スタッフの方も挨拶をきちんとしてくださいます。

出典:http://minhyo.jp

スタッフの対応は人によるようですが、宮益坂のキレイモは店舗のきれいさも魅力ですね!

エピレ

エピレ渋谷店はきれいなサロンと親切なスタッフの方でとても通いやすかったです。処理も丁寧で、毎回サロンに行った後の毛はスルッときれいに抜けて脱毛効果を実感できました。肌がわりと敏感なので最初は心配でしたが、照射はほとんど痛みを感じませんでした...

出典:http://datsu-mode.com

痛みも少なく、脱毛効果が実感できるのはうれしい限りですね!

効果が出てきたのが少し遅かったのですが、スタッフさんは根気強く施術をしてくれました。おかげさまで、今ではほとんど自己処理いらずです。感謝しています。TBCよりいいと思いますよ(笑)。

出典:http://渋谷全身脱毛れびゅー.com

効果が出るまでの時間は個人差があるようですが、仕上がりに満足してる方は多いようですね。

襟足と肘上脱毛2ヶ月に1回のペース!1年で自己処理不要

出典:http://datsu-clinic.com

自己処理が要らないレベルまで脱毛できるのはうれしい限りですね!

宮益坂のキレイモ、渋谷のエピレどちらの口コミにも共通して言えることは、脱毛の効果を実感している人が多いということ。宮益坂のキレイモ、渋谷のエピレ、どちらのサロンも脱毛の痛みも少ないと感じる人が多いようなので安心して通えそうですよね!

宮益坂にある<キレイモ>、渋谷の<エピレ> 自分にあったサロンを!

宮益坂の「キレイモ」、渋谷の「エピレ」の大きな違いは脱毛のプランや料金体系にあります。全身脱毛したいという方は「キレイモ」がおすすめ。全身の中でも特に気になる部位を中心に行いたい人は「エピレ」をおすすめします!どちらも渋谷や宮益坂という繁華街にあり、通いやすい立地にあるので、予算や脱毛の部位などをよく考えて自分に合ったサロンを選んでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ